Re[3]: プリンタダイアログ設定について


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by Uz on 2000/03/26 08:05:35

In Reply to: Re[2]: プリンタダイアログ設定について Posted by K2C on 2000/03/25 08:59:12


    > 早速のご返事ありがとうございます。
    >
    > 印刷する場合に、方向(縦→横)に変更して印刷したいのですが、
    > 変わらないのです。(デフォルトが縦でダイアログで横に設定し、
    > もう一度ダイアログを開くとまた縦になっている。)デフォルトでしか
    > 印刷されません。(横に設定したと思っていても縦で印刷される)
    >
    > こんな説明で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

    以前プリンタの設定には何かおまじないのような
    コードを書かないと設定内容が反映されないということが
    あったと思います。
    大分前に話なのでVB6では直っているのかもしれませんが。

    と、思って調べてみたら
    http://www.microsoft.com/JAPAN/support/kb/articles/J042/9/59.htm
    こんなんありました。
    これじゃぁ??


記事スレッド一覧