Re: UzEditer動作報告


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by Uz on 2000/03/07 00:12:15

In Reply to: UzEditer動作報告 Posted by こころ on 2000/03/06 10:13:03


    > 初めまして、こころです。
    はじめまして

    > 行番号のサンプル作ったら
    > こんなのもあるよって
    > UzEditerを教えていただきました。
    う〜ん、教えてくれた人いい人ですね〜
    UzEditerを知ってるなんて。

    > う〜ん、本格的。
    そうでもないです。↓がいい例です。

    > で、動作報告です。
    > マウスをドラッグして下から上に持っていくと
    > 横のアクティブなライン番号を示す青いバーが
    > 移動しないバグを発見。
    え〜っと、これは選択を開始(前の方)しているところを青くしている
    という仕様ということでご勘弁ください。

    > え?ソース公開しているんだから
    > 自分で直せって?
    > そ、そんなこと言わずに・・・。
    ちょっと改造すれば直ると思いますよ。
    チャレンジしてみてください。 < とか言って逃げたりして(^^;

    > それにしてもここのページってすごいですね。
    > いいサンプルも揃ってますし。
    > こころの見習わないと。。。
    最近全然サンプルを増やしてないので少々時代遅れって感じもしますが・・・


記事スレッド一覧