Re: おひさしぶりっす!


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by Uz on 2000/03/01 23:16:28

In Reply to: おひさしぶりっす! Posted by 28GO! on 2000/03/01 22:24:57


    > お久しぶりです。28号です。
    久しぶり、無事終了しましたか?

    > 結局W2Kを購入しましたが、アプリが動かねーやらVGA
    > ドライバ(ATI RAGE Pro Turbo)がいかれてるやら、サ
    > スペンドモードに入れないやら(BIOSは更新しました)
    > BH6マザーは電源が切れねーわで、なんじゃこりゃーと
    > いう感じです。

    結局、おいらも買っちゃいました。
    ドメインの設定がわからず悪戦苦闘中ですが、
    こっちは特に問題ないです。<何もしてませんが・・・

    スペンドモードは使わないし、今のところ2台とも24時間
    稼動なので、電源関係は気にしてません。

    ふと、これで何をするんだろうか?って思っちゃうことも・・・
    何のために買ったんだろうか?って感じです。(;_;)
    #「開発者としてのプライド」ってのが一番大きいかな?


記事スレッド一覧