Re: お元気ですか?


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by Uz on 2000/02/12 23:27:10

In Reply to: お元気ですか? Posted by ふじわらしん on 2000/02/12 00:57:09


    > おひさしぶりです。ふじわらです。
    > バイク日記読みました。バイク楽しそうですね。
    > 12/30ごろがすごかったです。風邪ひきませんでしたか?

    メッチャクチャ寒かったけど、風邪は引きませんでした。
    何とかは風邪を引かないとか・・・(^^;

    > 僕は正月風邪引いて寝てました。
    > 僕も来年は初日の出を見に行こうと思いました。
    > チャリですけど。

    いいぞー。まぶしい光が差す瞬間。
    寒さを忘れるほどでした。
    チャリもなかなかいいぞ〜。
    日本海まで行った時は、
    「チャリでもココまで来れるんだ〜」
    って感動しました。 < すっげー疲れたけど

    > それでは。
    では。


記事スレッド一覧