こんばんは!!


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 初心者りさ on 1998/02/22 03:04:51

In Reply to: はじめまして。 Posted by カリフ on 1998/02/21 22:26:10


    とても、参考になります!!ありがとうございます。すごいですね。私も、「数字を動かしたり、計算したりするパズル」と、思えるようになるくらい、プログラミングできるように努力したいと思います。
    プログラミングすること事態は嫌いじゃないのですが、
    どうしたら、綺麗にみえて、わかりやすいのか・・・という
    のがうまくいかないので、困ってます。
    でも、「最初は難しいこと・・・」の文章で救われた気が
    します。本当に勇気づきました(笑)。
    これから、少しずつ頑張っていこうと思いますので、
    見守っていて下さい(苦笑)。
    またここでお会いしましょう。ほんとに嬉しいです!!


記事スレッド一覧