Re: 初めまして


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by Uz on 1999/01/05 23:39:41

In Reply to: 初めまして Posted by HAKU on 1999/01/05 16:49:26


    > UzCodeHelperを使用させていただいていますHakuと
    > 言うもんですが、今回お礼とバグ報告させていただこ
    > うと思い、お邪魔させていただきました。
    あいやぁー、久々にUzCodeHelperですねー。
    どうも、どうも、はじめまして。

    > 以上バグ報告終了!
    はい、原因がわかりました。
    [ARGUMENT_TYPE]
    [ARGUMENT_NAME]
    のどちらもないときにパニクッてるようです。
    (開発者のエゴですね、そう言うパターンを想定できていませんでした)
    最近VBしてないんでしばらくかかるかもしれませんが
    そのうち直しておきます。

    > イヤーしかしとてもよいものを作成していただき、しかも
    > フリーソフト!!
    > とてもとても感謝しております。
    > これからもがんばってください。
    ありがとうございます。
    そう言われるとVBもまた触ろうかという気に
    なります。

    また何かありましたらどうぞ。


記事スレッド一覧