Re[5]: エクセルのコメント


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by Uz on 2001/08/09 22:00:13

In Reply to: Re[4]: エクセルのコメント Posted by MicMac on 2001/08/09 19:44:48


    > お言葉に甘えて申し訳ありませんが、もしかして出力されたテキストを
    > 元のエクセルシートの該当セルに上書コピーする(戻す)方法はございませんか?
    ありません。Excelとテキストファイルは何の関係も無いですから。
    そーいうツールを作れば出来ますが、作れない人は出来ません。

    > 私はフリーランスで翻訳をやっているのですが、コメントが
    > たくさんあるエクセルファイルを翻訳しなければならないんです。
    > もう、泣きたいくらいたくさんあって...。
    お仕事なんですから、するしかないでしょう。
    前回のレスのマクロで、何処のセルにコメントがあるかわかる
    はずなんで、それをみてコメントを編集するか、
    これ
    http://www1.plala.or.jp/uz/Download/CmtTool.zip
    で修正するか。
    ↑これは適当に作ったものなんで、これによるいかなる責任も
    負いません。<念のため


記事スレッド一覧