Re: 連続印刷


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by Uz on 2001/07/19 19:35:36

In Reply to: 連続印刷 Posted by TIFA on 2001/07/19 11:24:32


    > 始めまして。
    はじめまして。

    > 連続紙に印刷しようと思ったんですがMSで、Windowsでは
    > 連続紙に対応できませんといわれました。
    基本的にWindowsはページという概念なんで、そういう回答
    だったのでしょう。

    > オーバーフローが解決しても数百件に対応できるかどうか・・・
    そうですね。限度がありますね。

    連続紙への印刷はやったことないので、あまり詳しくないのですが、
    ちょっと調べてみた結果、
    ■プリンタとそのドライバが連続紙に対応していること。
    が、ちゃんとしてれば、プリンタやドライバの設定で、
    連続紙のページ長設定や用紙サイズの設定を正しくすれば、
    普通に改ページすれば、紙送りしてくれると思います。


記事スレッド一覧