卓球メーカー
バタフライ。技術、卓球レポートの紹介等
NITTAKU。カタログ、毎月更新の特集ページ等。
TSP製品の紹介、大会情報、掲示板等。
JUIC
JUICのHP。製品紹介等。
ミズノのHP。シューズの選び方等。

卓球協会・卓球連盟
日本卓球協会。試合記録やランキングの紹介。
岩手県高体連卓球 岩手県高体連卓球専門部のHP。
墨田区卓球連盟 黒田区卓球連盟のHP。
泉区卓球協会 仙台市泉区卓球協会のHP

卓球ショップ
仙台駅裏にあるショップ!色々な相談にも乗ってくれるショップで通販も可能!
TTSたかはし 卓球用品のショップ「TTSたかはし」通信販売もOK。オリジナルユニフォーム等見所満載!
全品2割引のネット卓球用品ショップ!
卓球屋 卓球屋!非常に安い!日本一!?
卓球.com 卓球専門店トミオカのから卓球.COMに変更!
pingpongdream 卓球オンラインショップ「ピンポンドリーム」のHPです。
お勧め商品等満載です。

卓球クラブ
クラブ瀬木 鎌倉市で活動している卓球クラブチーム。
町田市役所卓球部 町田市役所卓球部のHPです!
  ALICE 東北大学のOBチーム!
仙台で活動しているチーム泉卓友会です。
卓精会 東京にあるクラブチーム卓精会です。かなり強い!?
CLUB ONE 山形県の高畠町を中心に活動しているチームです。
中学、高校生や社会人まで幅広いチーム層です。
夕凪クラブ 秋田県のクラブチーム夕凪クラブ。東北ならず全国でも有名。
グリーンワールド 秋田県のクラブチームグリーンワールド。秋田商業OBがほとんどでは。
青嵐クラブ 卓球界では有名な青嵐クラブです。
芙蓉クラブ 仙台市で活動しているチームです。
三本松卓球同好会 仙台市で活動してるチームで2005年から試合では
「フェニックス」で出ています。
桂卓球クラブ 仙台市泉区で活動しているチームです。
上杉TTL 仙台市青葉区上杉で活動しているチームです。
TMクラブ HPが復活しました!仙台市で活動している
卓球チームです。
中央クラブ 仙台市で活動しているチームです。うちのチームと
しょちゅう試合であたりますねぇ。
leplusfort 秋田で活動しているラプラスフォートです。若いし強い!
翔華クラブ 宇都宮市で活動しているチームです。宇都宮商業高校の出身者でほぼ形成されているチームです。若い!
芦田クラブ 宮城県美里町(旧小牛田)で活動しているチーム。地域の卓球環境の発展などに貢献しているチームです!

大学・高校
北海道大学 北海道大学卓球部ののHPです。
明治大学同好会 明治大学一般部のHPです。
大阪大学 大阪大学卓球部ののHPです。
神戸大学 神戸大学卓球部のHPです。
和歌山大学卓球部のHPです。大学公認ではない!?でも卓球部公認!
東北福祉大学 東北の勇、福祉大のHPです。
富士大学 岩手県花巻市にある富士大学卓球部のHPです。

その他
仙台卓球ウェブ 大会情報等掲載。ブログは必見!日本のみならず世界の卓球情報が満載です。
初心者のための卓球上達ガイド 初心者のために親切に詳しく色々載っています。初心者じゃなくても参考になるサイト!
卓球とサーブの関係 卓球の数ある技術の中で重要と思われるサーブに力を入れて解説しています。卓球以外の情報も載せています。
NPO法人 卓球交流会 年齢に応じた卓球の健康等を紹介。
卓球教室等も実施されています。
卓球したいひとのためHP 卓球したい人のためのHPです。
世界卓球研究所のHPです。世界の卓球を研究してます。クラブを探したり新しい情報が知りたい人はGO!
浦浜念佛剣舞 岩手県大船渡市三陸町の民族芸能。私の元同僚がやっております。
たっきゅん 地域単位で卓球クラブチームを検索できます
北六フェニックス 北六フェニックスのHP。ミニバスケットバールで〜す。
監督は私の上司!?
東北理工専門学校 これは管理人の職場で〜す。