Rito Net

第18回

(2004/9/20)

秋のはじめの怪談もどき

おやっ、フテネコ発見かな?
と思ったら飼い猫か・・・

最近、このあたりもフテネコ見かけなくなっちゃったな・・・

この公園はどうかな?いないなあ・・・
あ、ちょっとそこの猫に聞いてみるか。



「フテネコ?そんな猫この辺にはいないよ。ただ、この先の
お墓になら怖い猫がいるけど・・・」

「怖い猫?なにそれ?ちょっと見にいくか」

「やめたほうがいいと思うよ。お墓だし、本当に怖いから」

「いや、ここまでフテネコ探していないんだから、もうお墓でも
怖い猫でもいいや。すぐそこなんでしょ?行って見てくる」

「知らないよ、バチがあたっても・・・」

この先は、かなり画像がこわいので、

見たい人だけ下をクリックしてください。

見ちゃう