Rito Net

第18回の続き(2004/9/20)

近所のお寺の墓地にてネコ発見!

う、確かにちょっと不気味な感じがするけど、それは背景が怖いからで
あの猫がいうほどこのネコは怖くないのでは?
 ん?横にももう一匹?

二匹でこっち向かれるとちょっと怖い気もしてきた・・・
やっぱりお墓で撮るのはまずかったかなあ・・・

ちょっと、心霊写真なみに怖くなってきちゃった・・・

あれ?なんか雰囲気が怪しくなってきた・・・

横の猫も怖いよ・・・

きゃあああああ!

顔が!顔がぼやけてる!しかもまたネコが増えてる!このネコに憑いてる自縛猫?

いやあああああ!
あの猫の言うこと聞けばよかった!

フラッシュ焚いて写したら、かわいい子猫でした。

でもやっぱり目が光ってて怖い・・・

お墓でネコ撮りはもう決してしません。ごめんなさい。

だから化けて出るのは勘弁してね。

見て後悔した皆さん、ごめんなさい。次回から普通のフテネコ掲載しますのでお許しを。