前月へ



2006_08_27



<拍手>

ちんちらびーむ!(・∀・)


よく解らない拍手が来たので日記を更新。
ネタが無いこともないのですが、微妙に忙しく・・・
ROも全然してないなぁ。。

ちょっと身の回りがゴタゴタしてるのとまた試験が近いのと。




今日はめずらしくショッピングに。
あまりに暑いので、下駄箱からサンダルを
今年、初めて・・・というより何年ぶりかに出しました。

はいてすぐ車。
カルフールというショッピングモールへ。
駐車場へ車を置き、店内へ向かう途中の出来事。



3歩歩く。
ありゃ・・・左足のサンダルの底がバクバクに・・・
おぉ・・
外れてる。
古いからなぁ、買い換えるかぁ。。とそのまま歩いてると
今度は右サンダルの紐が切れ・・
さらに。。

歩くたびにサンダルが分解していく・・・( ̄∇ ̄;
10mほど歩いた所で、サンダルの紐と底と中敷が完全分離!
すごぃ。
漫画みたいだ・・・と思いつつ。
皮製品はダメですね・・・



途中から裸足で店内に。
ここは屋上駐車場。
靴屋は・・・1F・・

初めて素足でエスカレーター乗りましたが、超恐かったです( ̄∇ ̄;
足の裏痛いし、挟まれそうだし!






多少、夜は涼しくなり。
ちんちらもどうにか夏は乗り切った感じです。
扇風機を1台、2ヶ月、24時間まわしっぱなしで壊れそうでしたが・・
毎年、こんな感じになるのかなぁ〜;

自分が眠れないので夜中、タイマーでエアコンつけるのですが切れる度に
目が覚める。
そこへちんちらを連れてきたことありますが、彼らは夜行性!
枕元に居たら・・・まぁ、眠れたもんじゃないです。。
年々、暑さが増してる気がしますが・・・
さて・・

いつかちんちらの住めない国になりそ( ̄∇ ̄;





  Web拍手です。。




2006_08_08



一ヶ月ぶり。
某苦学生が煩いので更新。
ネタがないのですよ〜( ̄∇ ̄;


色々疲れてます。
今度の新しい物件は色々な意味でネタの宝庫なのですが・・・
守秘義務?ってどこまでなんだろうな〜と。。
とある"超"高級住宅街の物件なんですが。

あまりにも内容もお値段も現実離れしてて、書くと特定できそうでw
特定されちゃうとまずいよねぇ・・・施主様に・・
お家だし。
おいおい様子みて書けそうなら、書こうかな。
約1名にべらべら喋っちゃったけど( ̄∇ ̄;




車でジュース買う時にホルダーにある空き缶を捨てることってないでしょうか?
自販機の前で車停めてホルダーの空き缶をゴミ箱へぽい。
なのに。。
なぜか今日は、ジュース買って空き缶ぽい。のはずが空き缶握って買ったばかりの
ジュースをぽい・・・
ぅ〜〜〜〜


ゴミ箱漁るのはヤダし。。
泣く泣くもう1本購入すると、当たりが。
240円で2本・・・損はしてない。と言い聞かせながら出勤しました。




さて、ここで今更な疑問。
mixiって・・なぁに?
メールがね、頻繁に届くでしょ?
コミュニティニュースとか言うの。
そこに足跡を見るってあるので、それをみると結構最近の日付でうちのスペース?
に訪れてる人が居る・・?
ん〜〜〜?
ん〜〜・・・

ホームページみたいなものなのかな^^;
mixiの更新方法がわからないので、更新できませんっ!
こっちにHPあるし・・・
どうなのかな〜
更新したほうが良いのかな〜
ややこしいのかな〜って感じです。




<らぐな>


入れてません。
試験勉強も・・・あるけど、DVD観てました。
タイトルは恥ずかしくて言えませんが、古い・・・ドラマ。
1話1時間で20話も!
それを延々観てました。
観終わったんですけどね・・・

ラストは納得できませんでしたが、まぁ・・・おもしろかったですw
「今更かよっ!」って言われそうですが、当時流行ってたのも納得。




  Web拍手です。。