前月へ



2006_07_09



試験終了しました。
解答発表もありまして、自己採点の結果なんとかなりそーです♪
で・・・一次が終わったのですが、受かったってことは二次が。。

もうしばらく勉強しないとですね。



日記自体が久しぶりでなんかネタあったのに、忘れた・・・

忘れた時は拍手で。

>てぃんべるの業界も色々と大変だぁねー
>よかった!俺の目指す業界はマイナーでさ!ヽ(`Д´)ノ

 ん〜
 タイミング的に注目?されてるだけで、まぁ・・・
 楽な仕事なんとドコにもないよ?w
  


>てぃんさぁ〜〜〜んっ
 はいはい なぁに?



>(゚ω゚)渋猫が無事転生しました。建築の試験頑張れ!
 おめでとーー
 かるさん(敢えてこう呼ぶ)はなんだっけ・・・職・・・
 ハイプリになるのかなっ!
 WSだっけか・・・

 建築の試験じゃないんだけどね・・w がんばるっ!
 土木の試験だったりします。受かればダムとかトンネルもいけるですよ!
 (行かないけど。)


今、新しい物件で中途採用の新入社員さんと仕事してるんですが
今年、建築士の試験を初受験するらしく受験ノイローゼ?っぽくなってます。
あまり気にせず、あくまで仕事が優先ですよ?と言ってますが。。
さてさて・・
なんか、勉強に行き詰ると海とかまで走っていくそうです。
しかし。。。
大阪で海岸のある海・・・りんくうぱぱらまで行くらしいのですが、
新大阪に住んでてりんくうまでって、車でかなりあるんですが^^;

聞いてみると。。

 うち「めっちゃ遠いやん。かえって疲れないかぃ?」
 後輩「大阪人と感覚が違いますからねぇ・・・」
 うち「出身ドコだっけ?」 
 後輩「山口です。」
 うち「・・・田舎なの?」
 後輩「何にもないので、買い物は常に広島まで行ってましたねぇ」
 うち「まじで・・・?」
 後輩「えぇ! ほんとなんもないっすよ! だから車で2時間とか平気です」

だそうです。
山口県おそるべし・・・
そういやギルドにも山口の人いましたが。。
陸の孤島なのかしら・・・





<らぐな>


試験勉強もあって、あんまりログインしてません。
アップデートありましたが。。
とりあえずモンクの新しいスキルだけ取りに行ってきました。
気注入・・・
誰にでもイクラが!
おもしろいような悔しいような・・w

もう1つの方は狩りに行ってないので、解りませんが。
町は見慣れない姿のキャラもうごめいてましたし。
テコンキッドでしたっけ、どんな感じなのでしょうね。
新しいMAPは少し集会で見学にいきましたが・・・

よくわかりませんでした( ̄∇ ̄;
半分寝てたので・・・;



  Web拍手です。。