2004.2に起こったことについて


2/11

鳥はむ、知ってますか。
美味いですよ。チキン好きの肺炎にお勧め。
レシピは鳥はむの館でも見てもらうとして。

実は、デジカメ用の充電池を充電したところで
何か撮りたくてしょうがないんですよね。
なので、鳥はむを仕込むところを撮りまくります。
そして、写真入りレシピを完成させるのです!

一応2回トライ2回成功でコツつかめましたので。
秘訣は鳥はむの館のレシピを信じることですね。
まあ、偉そう言っても仕方ないのでデジカメ用意してさくっと仕込んできますよー。

(作成後)

仕込んできましたよ!
とりあえず、仕込み前までの写真つきレシピはこちら。
写真撮りながら作るの大変だったー。一人しかいないし。
2/18

鳥はむはどうしたのかとお嘆きの貴兄もいらっしゃるかと思いますが、
大丈夫、写真はとってあります。
たいした量ではないのですが、諸般の事情が出来て編集が遅れているのですよー
ちなみにちゃんと成功しました。おいしいです。

諸般の理由っつか、UniversalCentury.net GUNDAM ONLINEのベータテストのCDが家に来たのが最大の理由なんですけどね。
とりあえず今からインストールしまーす。

大学の友人、モージンのページ「僕と共鳴せえへんか」がすごく面白いです。
ページを作ったばかりなので、いかにアクセスカウンタを回すかと言うことに苦心惨憺しているらしいので、
みんなで行って、F5を押しっぱなしにするといいと思った。
ああ、内容的には実にモージンワールドです。