デジカメ君のお部屋


デジカメを買ったので、何か撮って載せようと思います。
でも、ろくな物撮らないので重たいだけです…。

みみぷろのデジカメは、シャープのビューカムです。
正確にはデジカメじゃないんだけど、機能的に同じなのでデジカメとして使っています。
デジカメより小さいくせに、静止画約1600枚と動画約4時間半撮れます。
ちっこくてかわいいです。





2002.11.9 
川崎競馬場フリーマーケット

久々にフリマ行ってきました。
やっぱり11月はフリマにはきついです、かなり寒かったです。
場所は素晴らしかった、広いし綺麗だし夏だったら最高だったかも。
クルマ出店だったのでお店の横にみみぷろ号があります。
2002.11.9 
川崎競馬場フリーマーケット A

左は洋服、右はほとんどおもちゃばかりです。
ハム太郎とアフロ犬が目立ってます。
高かったせいか、ハム太郎は売れ残りました。

2002.6.22 
セカンドジェネレーション。

ボロボロだったみみぷろ号が、綺麗になって生まれ変わりました。
赤からオレンジ色になって、さらに派手になりました。
夏になったら何処かに行きたいです。

珍しいクルマは時間が経っても色褪せないです、流行が少なく普遍的なので14年前のクルマとは思えません。

デビューは1989年、生まれはアメリカ・ブルーミントンです。
2001.5.29 
みみぷろの数少ないお宝。

もう10数年使ってます、
リダンとオーバーホール1回しました。
カスタムに約12万かかってますが、
ボロにしか見えないところが(涙)です。
今止まってます、直さないと…。

旧デイトナの白も好きです。
2001.5.26 
デジカメでカメラを撮ってみた。

ライトあてて撮ると高そうに見える。
でも、ほんとは安物…。



2001.2.16 お菓子とれた!。

暇だったので、お菓子のクレーンゲームをやりました。
クレーンゲームは得意なのですが、
今回は大量53個も取れました。

動く台の上に20センチ位のお菓子のタワーが2個あって、
そこにクレーンでお菓子を載せて落とすやつです。
一気にタワーが崩れたのでこんなに取れてしまいました。
みみぷろの9代目のPCだった
e-one です、隣は8代目のバイオ君です。

e-one は、2000年7月にお友達にプレゼントしたので 今は10代目のPCが頑張っています。

AMD アスロン(TB)900MHz + PC133/256RAM + GeForce2 GTS 32M です。
1999年8月1日 夏休み。

新潟に泊りに行ったとき、友達に買ってもらった
くまのシートベルトアジャスターです。
みみぷは このシリーズが好きで灰皿も持っていましたが、
その友達にあげました。
最近のお気に入りです。

友達もおそろいのを買いました。
9月にクルマを買ったので友達も付けているかも…。
2000.1.20 プレゼントあたった!。

サンリオのマグネットでプレゼントが当たりました。
多分、クリスマスの時の応募だと思います。
下に敷いてあるのは、入っていた袋で。
上から、みみぷろ色のペンケース!。
で、またみみぷろ色のボールペン!。
んで右下のは、ナップとゴクナップの付箋です。

※な〜んと、このプレゼントは3回続けて当たりました。
2000.1.9 TRANSIT TCP12

ネット通販で注文した、もう1台の愛車トランジットです。
買う時はあちこち探しまくって、結局ネットで見つけました。
折りたたみにしてはいいデザインで、クルマのトランクにも入ります。
トイレのタンク用ダックリンです。
他にも液体があるのですが、最近売ってません。
ちょっと寂しいです…。
「サンリオプチパーティ」っていうお菓子のおまけです。
ちゃんとセラミック製なのです。
99年9月5日の明治公園フリーマーケットの風景です。
かなり混んでます。
暑かったです、ペットボトル3本空けました。

みみぷろのお店です。
洋服とガラクタばっかりです…。
後ろはみみぷろ号です。
みみぷろ号のナンバープレートに着いている
マスコットのガーコです。
女の子にうけがいいです。
99年9月25日のフリマで売った物です。
アクセサリ100円…ほとんど一緒に行った人のなんだけどね…。

もどる