このホームページはまだ未完成です、いつ完成するかわかりません。
たぶん、一生かかっても完成しないと思います。
世界には約62億の人が居ても、ここを訪れる人は1日4人程度です。
でも みみぷーはそれでじゅうぶんです、来てくれてありがとう。

 ■お知らせはありません。

最初のページ プロフィール 絵を見る PAWのお部屋
お友達(Link) お惣菜♪ クロッキーブック PAW Master
ポスぺ別宅 ライブカメラ デジカメ君(重い) 交換日記(BBS)




みみぷろランド



PAW ザ・みみワールド


(C)1998 Sony Creative Products Inc.
(C)1999 Sony Corporation.






不思議な生き物
■ L i v l y の部屋 ■


こんにちは

みみぷーの現在の遊び場はmixi、ピグ、リブリ等です(2014年現在)
mixiPAWのコミュニティでみみぷーの名前をたどればマイページにたどり着けると思います。

■ PAWのコミュニティを表示 ■











ここにも居ます。


最近の寝床です。 いつもはココに居ます、遊びに来てね。







みみぷろ推薦のツールとかネットの遊び場。








みみぷーが使っているスクリプト言語システム、「HSP」の公式サイト。


無料URL転送 SmarTrans。今まで使っていたマイメールクラブが有料化になったので変更しました。


内山亜紀先生のホームページ、ちょっとエッチかもです。


マグネットは2007年6月30日に終ってしまいましたが、バナーは想い出に残しておきます。

そしてここが PAW、みみぷーの全てです。ネット上で唯一みみぷーが存在する所、ソニーの3Dチャットです。
みみぷーはPAWの世界にほぼ24時間毎日居ました…。2004年9月31日、日付が変わると同時に終了しました。







kaerujapan_z@yahoo.co.jp