ぱうカード投入完了!


ぱうカードイベントついにゴール!
(たけぽん&松田さん オフィシャル公認第1号)


2000年7月22日午前3時15分、PAW1神社島にて
古井戸に、ぱうカード10枚を投げる入れるのを決行しました。
1998年に初めてPAWができて以来、延々と続いた謎のイベントでしたが、
ついに悲願のクリアとなりました(涙)。
ついでにPAW^2運営事務局の松田晃一さんを通して、クリア第1号と確認されました。
※第2号は2001年2月3日○○いち○さん、第3号は6日午前0時頃 PAW3にて、なみ♪さんでした。
おめでとう〜〜〜♪。


みみぷろからのコメントは、最小限にしたいと思います。
画像で判断してくださいね。



PAW^2 / Tama&Frinds
(C)1998 Sony Creative Products Inc.
(C)1999 Sony Corporation.



▲ぱうカード(9)を2枚確認。


▲とりあえず記念撮影。


▲ダックリンも準備OKらしいです…。


▲ぱうカード(0)から、順番に「なげる」を実行してみる。





▲9枚すべて投げ終わったそのとき、ダックリンに異変が!。








▲とりあえず逃げてみる…。


▲あの人たちは気づいているのかな?、大きさはお店の2倍位あるでしょうか…。


▲巨大ダックリンが、追いかけてくる。


▲旧PAWの、キャンドルよりもでかいかも…。



▲もとどおり。

まだ2回分あるので、いつか PAW 3rd になったらまたやろうかと思います。
※9番また拾いました、通算3枚目です。




引き続き 2001年2月6日 午前0時頃の、なみ♪さんの中居君♪のコーナーです。
当日のギャラリーの数は、大々的に宣伝したため30人以上いたと思われます。
夜の決行のため、撮影には最悪の条件でした。




▲あまりにも多いギャラリーのため、なみ♪さんを確認できません。


▲PAWカードを全て投げ終わったところでファンファーレ、そして中居君♪が…。


▲ギャラリーのみかげさんも見守る中、中居君♪が徐々に…。


▲叫びながら中居君♪が膨らんでいきます。


▲浮きアイテムを装備しているので、スケール感がつかみにくいですね。


▲今回は、なみ♪さんのペットなので空撮にもチャレンジしました。


▲頭のアクセサリが、お正月のお飾りのようですね。


▲場所は変わって、松の湯前の広場です。


▲ギャラリーが減って、やっとなみ♪さんが見えました。なみ♪さん小さいです。


▲今回のベストショット「立ち上がる中居君♪」、身長6mくらいありそうです。


▲2人の友情を感じる1枚ですね。


▲そろそろお時間のようです、徐々にしぼんでいきます。見切れてるダックリンがおしゃれです。


この後古井戸に戻って解散となりました、お疲れ様でした。
当日見れなかった人は、これで我慢してくださいね。
次回はPAW3rdでしょうか…PAWカードが無くなっても良い人はチャレンジしてみてね。


PAW^2 / Tama&Frinds
(C)1998 Sony Creative Products Inc.
(C)1999 Sony Corporation.

もどる