PAWのお部屋

(C)1998 Sony Creative Products Inc. (C)1999 Sony Corporation.  


PAWはみみぷろが毎日遊びに行く3Dのチャットです。
PAWの中ではペットが飼えたり、お店が在ったりRPGのようです。
みみぷろは
PAW中毒なのでテレホタイムには必ず行きます。
見かけたら声をかけてね。


この写真はPAWの中でおきた怪奇現象や、イケてる写真を選んで載せてみました。
特に
PAWトワイライトゾーンに力を入れています。


PAWの町は、海に浮かぶまるい島の中にあります。
島には沢山のペットが住んでいて、遊びに行くと会いに来てくれます。
ペットは少しだけお話ししたり、歩くと付いてきます。
町の中にはお店が在って、ペットのご飯やアイテムを売っています。
そして島には季節が在って、毎週景色が変るので飽きません。
島はかなり広いので、探検したりお気に入りの場所を探すのも楽しいです。
一度来たら帰りたくなってしまいます…。
何よりも、ペットが可愛ので気になって毎日会いに行ってしまいます…。
他のどの3Dチャットよりも楽しいし、夢があります。
まだ遊んだ事がない人は、一度来て下さい。




 小さい画像をクリックすると、大きい絵が見れます。
下へ行くほど新しい画像です。

大好きなPAWの町です。
ダックリンは、この町に住んでいます。
たまに拾い食いをしているようですが、遊びに行ってない時は
いったい何をしているのでしょうか…。

みみぷろのペット、ダックリンです。
ダックリンの名前はトイレの洗剤からとりました。
神社島をバックに、うんことプレゼントを並べて記念撮影。
ちょっとふとり過ぎ?。

ダックリンとタマです、夕方なのでちょっと暗いです。
何やら深刻な話しをしているようです・・・。

クリスマスツリーを見つめるダックリン。
おしっこをかけそうなので、ちょっと気になります・・・。

スゴねこと記念撮影。
あまりの大きさに、ダックリンは気絶してます。

仲良しのノージーとダックリンのツーショット。
ノージーのペットは「トミー」です、よくしゃべるいぬです。
このアバタは旧PAWの時の物です。
今のアバタより、すごく可愛です。

巨大化したダックリンとモエモエの可愛いポーズ。
突然巨大化しておもしろかったので写真撮りました。
夜中だったので真っ暗です・・・。

仲良しのまおちゃんと、そのペットの「ルドルフ」です。
ホームページに載せると言ったら、ポーズをとってくれました。
ティアラがかわいいです。

プレゼントを持って不二子ちゃんのコスプレをしているノージーです。
本物のノージーは、宝生舞にそっくりだったりします。

※会えなくなっちゃったけど元気ですか?、結婚おめでとう〜♪。

かじかさんのラスが、びろ〜んと横に伸びてしまいました。
おもしろいので記念撮影。
ダックリンはなぜか喜んでいます・・・。

青い犬です〜個人的には好きなんですが、拾い食いして病気になってしまった犬です。
ダックリンもちょっと心配そうな顔をしていますが、そのうち「テロメアー!」とか叫び出します。

PAWが新しくなって、すぐ見つけた地下に在る秘密の大部屋で撮ってみました。
トンネル見たいですけどりっぱなお部屋です。
学校の中よりもっと広いのでびっくり!。
ここ以外にも、もう一つ秘密の小部屋があります。

特別公開!コズコズの母「コッチャン」です。
でも、コズコズの時も同じアバタです。
PAW 、ポスペ、マグネッツで毎日お世話になってます、いつもありがとね!。
今回は、お礼の意味も兼ねて写真を載せました。

地下室の大部屋の方にお花が咲きました。
ダックリンは花よりかまぼこが大事そうです・・・。
一緒に居るのは、最近仲良しの「さわちゃん」です。


岩石島裏の、空に浮いているトーテムポールです。
なぜここに在るのかは分かりません、おもしろいので、並んで撮ってみました。
なんとここは、ペットを呼ぶとちゃんと来るので、一緒に空をとべます。
みなさんも探してみて下さい。


逃げるタマ、追うダックリン!。
ついに、タマを挟み撃ちにした瞬間です。
でもタマは、悪いことしてないのに追いかけられて大変です・・・。
二人とも、とっても楽しそうです。

 小さい画像をクリックすると、大きい絵が見れます。
床の判定を外しても、普通は行けない海の底です。
この場所は判定を外さなくても自由に歩けるけど、カードを出してもペットは来れません・・・。
行き方はそんなに難しくありませんが、運が悪いと相手のアバタが見えません。


遥かかなたです。
誰も来ないので密談に最適です。
なぜかここも判定外さなくても歩けます。
見せびらかしてるのは、レアアイテムの「にゃんこ」です。


風呂屋の2階でペットを呼んだら、仲良く一列に並んでしまいました。
手前から、「ダックリン」「トミー」「ドメスト」です。
後ろの女の子は、左が「ノージー」で、右は「ティモテ」です。

新しいお友達「さくら小4」です。
こっそり手を繋いで写真を撮りました。
ちょっとドキドキでした…。

 小さい画像をクリックすると、大きい絵が見れます。
巨大ゆざ、ついに神社島征服!(嘘)。
空のトーテムポールで、ちょっと遊んでみました。
これは特撮ではありません、実写です…。
ただ浮いているだけなのですが…。


ゆざとペットでカラオケをしました、場所は空のトーテムポールです。
とってもいい写真です、満足満足…。
この後で、ゆざをクリック(謎)しました
ゆざはとってもいい人です…、もっと遊んで欲しいです。


圏外に行くと普通ペットや相手のアバタは見えないのですが、
簡単な操作でアバタもペットもアイテムも見えるようになります。
PAW島と同じようにチャットできるので、
記念撮影や内緒話には丁度いい所です。


空の上でウンコを並べてみました。
ぴゅあさんうけてます…。

 小さい画像をクリックすると、大きい絵が見れます。
とっても古い友達の「石立(女)」(まりりん)、です。
まりりんはマグネットの友達です。
ここは風呂屋の二階です。


ついに現れた「岩石島」、
何にも無いまますぐに消えたけど楽しかったです。
また復活する時は、色々在るといですね…。


岩石島の「洞窟温泉」です。
ダックリンと二人でゆっくりつかりました。
でも、ダックリンはちょっと息苦しそうです…。


夕焼けの「ウサ(ナホ)」です、とっても楽しい子なのです。
人気者なので、会いに行っても中々お話しできません…。
ペットの「ひろき」もおちゃめです。
もうPAWにはこなくなっちゃったけど、今でも大切なメル友です。

 小さい画像をクリックすると、大きい絵が見れます。
オレンジの犬、ピンクの犬…そしてダックリン。
夏のイベントで現れた野良猫に反応している所です。
毒薬あげれば青もできたのに…あせって忘れました。


これも夏のイベントです。
でっかい鯨の前で、ぴゅあさん記念撮影です。
今までのイベントで、この鯨がいちばん楽しかったです。
この後、鯨バッチを貰いました、嬉しいです♪。


突然居なくなった「森村あゆみ♪」さんです。
でも、夏のイベントの時だけ帰って来ました!。
気になってたので、また会えて良かったです…。
今度会えるのはいつかなぁ……。


アッカ&ぱるぷの美人姉妹です。
右がアッカで、左がぱるぷです。
PAW3の住人です、色々貰ってしまって写真を載せる事に…。
初めて会った人なのに…でも、ちょっといい人です。


まにゃみさんにそそのかされて、散歩中のタマに毒薬をあげてみました。
このままにしておくと、お腹を出して倒れてしまいます。
かわいそうなので薬をあげて治しました(ついでにゲット)。
今度は、でかくしてから毒薬をあげようと思います(ごめんねタマ)。

 小さい画像をクリックすると、大きい絵が見れます。
とっても元気な「ぜーこちゃん」です。
いつもは「まーちゃん」と一緒なんだけど、
今回はぜーこちゃんだけです。
今度は、まーちゃんも一緒に撮りますね。

とってもやさしい「サボコ」です。
中々会えないんだけど、いつもホムペに来てくれてありがとね!。
この日は仲良く、クリスマスデートをしてみました。
生サボコは、美人OLらしいです…気になります…。


ある日のみみぷろです…。
詳しいことは言えませんが、アバタが新色なのです…。
けっこうかわいいです。


ちょっと有名になりすぎた「海底のハングライダー」です。
場所はハングライダー乗り場じゃなくて、
ペットやアバタのデフォルトのイニシャライズポイントの地面の下の海底です。
オフラインで見学できます。 ※サイズが大きいので、ちょっと重いです。


これは、ハングライダーに「タマ」が乗ってるところです。
運が良いとこんなのも見れます。


仲良しのnao(ゆりちゃん)です。
とってもかわいい小学6年生です。
記念にあおむしあげました、だいじにしてね。

 小さい画像をクリックすると、大きい絵が見れます。
たけもとさんに、10代目になったダックリンのお披露目です。
いろいろお世話になりました、ありがとう!。
またいつか、どこかで会いましょう!。


なみ♪さんのペット、中居君♪に会いに行きました。
中居君もダックリンも、10代目になったばかりなのです。
10代目になったら会いに行くって約束してたので、
仲良く記念写真です。


たけぽんとお昼ね…嘘です。
2000年の年明けとともに、たけぽんが帰ってきました!。
色々質問したら本物ぽかったです。
本人も、オールドたけぽんって言ってました。


辛口たけぽん、たけもとさんを批評する!。


落ち友、るー♪。
るー♪とは、PAWセカンドが始まった最初の日に空から落ちてくる時に知り合いました。
とっても不思議な関係です。
この日もPAWが調子悪くてコンパネとかが出てなかったので、
何となく初めて会った時を思い出しました。  この日は、すごく久しぶりに会いました。

 小さい画像をクリックすると、大きい絵が見れます。
はらさんとPAW観光です。
とっても景色が良くて、しばらく眺めていました。
はらさんのペットは「てっちゃん」で、ねこらしいです。
とっても綺麗に撮れて、お気に入りの写真の1枚になりました。


2000年2月に行われた、バレンタインイベントの写真です。
相手の居ないみみぷろに、やさしいまにゃみさんが一緒に遊んでくれました(涙)。
時報を聞きながら、なんと☆をゲットできました。
ずいぶんとカラフルな写真になってしまいました。


とっても仲良し、PAW2のスーさんです。
この日は1に遊びに来てました、スーはサボコのお友達です。
神社島で、ピンクレディーごっこでしょうか…?。
懐かしのヒット曲、「透明人間」風にアレンジしてみました。 2000.2.27 撮影
※アニメーションGIFなので重たいです。


仲良しの、宇宙の風さんです。風さんのペットはspitzです。
すてきな名前なので気になってた人でした。
とってもレアな☆を見せて、ポーズをとってくれました。 2000.2.29 撮影


みみぷの個人イベント「みかん狩り」です。
暇な時にみみぷは、こんな事をして遊んでいます。
今回は、たまたま通りかかったてんてんさんと、強引に誘った宇宙の風さんと遊びました。
※想い出の部屋@にリンクします、写真が多いのでちょっと重いです。


PAWの神様、松田晃一さん登場!。
ぼ〜っと立っていたら、Kou1 Ma2da さんに見つめられていました…。
あまりの嬉しさに写真撮って、おまけに2時間も話せて感激でした。 2000.4.22 撮影
※松田さんは、PAWを作ったすごく偉い方です。

 小さい画像をクリックすると、大きい絵が見れます。
とっても仲良し、いつも明るいミントちゃんです。
アバタの色までミント色で、とってもかわいいです。
有料化になっても遊んでね♪。 2000.4.22 撮影


見たい人だけどおぞ、
夢を大切にしたい人は
見ないでね。
    
enter..............
悲願!PAWカード古井戸投入イベント、
オフィシャル公認クリア第1号達成!。
2000年7月22日午前3時15分、PAWカード10枚を古井戸に投げました。
※注意 このページは 700K Bytes 32枚の画像があり、表示には時間がかかります。


PAWのホムペ「PWN」のぱうぱうさんと、ペットのいぬきちです。
いぬきちは、ちょっと後姿ですが…(涙)。
取材の合間にタマハントしてたらしいです…。
無理いって、みみぷのホムペにも来てもらいました。とってもいい人でした。
しか〜し、この話し方に聞き覚えが…。 2000.8.13 撮影


笑う聖猫さん!。
2001年のバレンタインイベントで登場した、聖猫さんの決定的瞬間を撮りました。
な〜んと、聖猫さんは 笑ったり・座ったり・寝たりしてたのです。
なかなか見れない人も居たみたいですけど、みみぷろはちゃんと見れました。
2001.2.11 撮影


頭!黄金の招き猫。
ついに黄金の招き猫をゲット!。
お友達からの情報でさっそくやってみました、
なんと3度目にゲットできました。 2001.5.15 撮影


PAW^2空飛ぶ運動会2002 記念写真館
2002年10月、毎年恒例のイベントのはずだったのですが…
PAW^2空飛ぶバグ大会2002となってしまいました。
でもあまりにも面白いバグだったので、写真を沢山撮って1ページにまとめました。
2002.10.20 撮影

  画像をクリックすると大きい絵が見れます。




 PAWわざのページへ 



PAWで逢いましょう…。








PAWで遊びたい人はここへ行ってね!。

(C)1998 Sony Creative Products Inc.
(C)1999 Sony Corporation.  




サンリオマグネットで遊びたい人はここだよ。

Copyright 1998 NTT DATA CORPORATION
Copyright 1998 SANRIO CO., LTD.

もどる