おやつダウンロード
〜 ごゆっくりどうぞ 〜

Your browser doesn't support java or java is not enabled!





おやつを食べるとアクションしたり、日記に変なメッセージを書きます。

ウインドウズ版ポストペット2001専用です。

小さいので圧縮していません。
ダウンロードしたら、そのままポストペット2001の「おやつ」フォルダに
コピーか移動して使ってください。


ポストペットは通常
Program Files」→「So-Net」→「PostPet for Windows Ver 2.0」 にあります。

〜 注意事項 〜

※ロングファイルネームに対応していない、古いブラウザやソフトで
ダウンロードしたりファイルコピーや移動等をしてはいけません。
ファイルネームが変ってしまうおそれが在ります。
「IE」「エクスプローラ」や「ネスケ」なら大丈夫です。


※動くおやつは、お客さんにあげるとすぐに帰ってくれないので
うざったいかもしれません。
電話代を気にする方は、テレホタイムか自分のペットにだけあげるようにして下さい。
アクションの時間は、平均約15秒です。


※しゃべるおやつは、自分のペットにあげても意味がありません。
お客さん用のおやつです。


※ファイルはテストしていますが、全ての環境でテストする事は不可能です。
作者は、このおやつを使用した事によるトラブルの責任はおいません。
使用する個人の責任のもとにご使用ください。



このおやつは、全て日本語です。






最新型おやつ
しゃべって動くおやつ

クマの動きを基本に考えていますので、ペットによっては違う動きをします。

おやつの名前をクリックすると、ダウンロードできます。


何か怪しい薬を出された
拒んだけど押さえつけられた
飲まないと身の危険を感じたので
しかたなく、ダック引越しセンターの素をいただいた。
超高速で走り回ります。





動くおやつ

クマの動きを基本に考えていますので、ペットによっては違う動きをします。

おやつの名前をクリックすると、ダウンロードできます。

栗羊羹 ふらふらします。
トイレ用ダックリン 走ってうんこします。
クロネコ宅急便の素 高速化します。
素敵なかおうんこ 逆立ちします。
ドルーピー 手をぶるんぶるん。
国民的アイドルのグランプリ 踊ります。
ドリフ大爆笑の出演依頼 でんぐり返しします。
夢見る果実 トイレでうにうに。
青い果実 暴れるかも。
ラジオ体操のスタンプ 本人は体操のつもりです・・・。
コマネチの練習ビデオ 未だにコマネチができない方へ、ペットが教えてくれます。
ドモホルンリンクルの試供品 テレビでお馴染みのあれです。
カメの甲羅焼き カメの甲羅でグラタンを焼いてみました。Request by るるー
食べるとかゆくなる果実 もぞもぞするかもしれません。
使いまわしのいちごいっぱい 本人は呼び掛けてるつもり…。
脱ぎたてのルーズソックス あげると何故か喜びます。



初心者向けの説明書 分からない人は説明書コピーしてね。






しゃべるおやつ


過剰な期待はしないでね、あくまでもお遊びですので…。
これから増やしますので、気長に待ってて下さいね。
改行おやつ対応ですので、実際は2〜3行に区切って改行されます。

「食べてくれない!」 と不評だったため、
おやつの属性を全て 「子供用」 と 「万能食」 だけにしました。
「大人用」 と 「高級品」 が欲しい場合はリクエストしてね。

おやつの名前(メッセージ)をクリックすると、ダウンロードできます。

カツラの人を見破った!
なんと口止め料をいただいた。
子供用
今日は海に行った、
夕日を見ながら初めてのチュウをいただいた。
子供用
お肉お肉お肉〜!
肉食わせろって言ったのに、
自分はお肉いっぱい食べて。
わたしは、ねぎとシラタキばっかりをいただいた。
万能食
一緒に駄菓子屋に行った、
店の人がぼけていたので黙って桜餅をいただいた。
子供用



みんなの前でサライを歌った、
なんと失笑をいただいた。
万能食
今日はソネットの事務所で暴れた!
お茶も出さないので看板をいただいた。
万能食
パークでスカウトされた、
「ドリフに入りませんか?」というお話しをいただいた。
万能食
途中でログハウスを覗いた…。
何コレ、可愛くない…。
ハッピーをいただいた。
万能食
昼寝をしていたら日雇いの人と間違われた、
時給850円をいただいた。
万能食



メール運ぶのも疲れるよ…。
愚痴をこぼしたら、お説教をいただいた。
万能食
セクシーギャルに誘惑された!
「下手ねぇ」、と言ってビンタをいただいた。
万能食



二人で混浴に入った、
中々だった…廻る懐石料理をいただいた。
万能食
途中で秘密メカさんが眠ってた。
こっそり部品をいただいた。
万能食
途中でメールを落とした…。
無かったので自分で書いた。
お説教をいただいた。
万能食



配達のあと、飲みに誘われた。
帰りにタクシー券をいただいた。
Request by ゆゆ
万能食
ポスペパークで配達をサボっているのがバレた!。
なんと三行半をいただいた。
by ゆゆ
万能食
愛について語った。
10年早いと大目玉をいただいた。
Request by ゆゆ
万能食



「しゃべるおやつ」ってなあに? 説明書






伝言おやつ

募る思いを、あなたに代わってペットが伝える!。
直接メールに書くと言いづらい事や、何となく恥ずかしい事を
相手のペットが日記で伝えてくれます…。
改行おやつ対応ですので、実際は2〜3行に区切って改行されます。


目的に合ったメッセージのおやつをクリックすと、ダウンロードできます。

あのね…好きな人ができたんだって。
今日は最後のおやつをいただいた。
もうメールしないでって頼まれた…
今日はお別れの言葉をいただいた。
嬉しいお知らせだよ!
「結婚します」って伝言頼まれた。
愛のおすそ分けをいただいた。
悲しいお知らせだよ…
「結婚します」って伝言頼まれた。
ありがとうの言葉をいただいた。
伝言頼まれた。
「いつもありがとう!」って言ってたよ。
感謝の気持ちをいただいた。
伝言頼まれた。
「今までどうもありがとう…」って言ってたよ。
寂しいけど、お別れの握手をいただいた。
伝言たのまれた。
最近忙しいからメール出せないって言ってたよ…。
だまって帰るのもなんだから、
玄関にあったクマの木彫りをいただいた。
しばらく留守にしてるからメールはいいって言ってたよ。
今日は暇をいただいた。


「伝言おやつ」ってなあに?   説明書です。

(C)1999 mimipro このおやつファイルはみみぷろの著作物です。




お持ち帰りのさいは、掲示板に一言お願いしますね。
TOPページからみみみぷろのホームページに行けます、遊びに来てね!。

HOME 掲示板