「しゃべるおやつ」の説明。 ●しゃべるおやつとは? しゃべるおやつは、踊ったり動いたりしません。 しゃべるおやつをお客さんにあげると、相手に送られる日記に 変なメッセージがくっつきます。 一見画期的な様な気がしますが、本当はたいした事ではありません。 ダウンロードした後で、怒ったりしないでくださいね!。 ●使い方 ダウンロードしたおやつは、圧縮してないのでそのまま使えます。 そのままポスペの「おやつ」フォルダに、 コピーか移動して使ってください。 しゃべるおやつは、自分のペットにあげても意味がありません。 あくまでも、お客さん用のおやつです。 お客さんがおやつを食べると、飼い主に送られてくる日記に 一行おやつの項目が書かれますが、 その一行にしゃべるおやつのメッセージが書き込まれます。 ●仕組み 難しいようですが、ただ単にしゃべるおやつとは おやつの名前がそのままメッセージになっているだけなのです・・・。 ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^ したがって、ポスペのおやつ選択ウインドで表示されたおやつの名前が そのままメッセージとなります。 申し訳ありませんが、ポスペのおやつ選択ウインドは表示文字数に 制限があるためメッセージを全て表示できません。 必要ならば、ダウンロードのメッセージ一覧のメモかコピーを お願いします。 ●こんな感じになります 5月25にち 今日るるーのところへいった。 銀次郎とあそんだ。 今日は海に行った、 夕日を見ながら初めてのチュウをいただいた。 むっちゃなでられた。 オレに惚れると火傷するぜ。だって。 ---------- ダックリン ↑↑↑おやつを食べたペットの飼い主は、こんな日記を見る事になります。 いつもとちょっと違った日記なので、きっと喜んでくれると思います。 しゃべるおやつは、動かないし自分じゃ結果が見えないので地味ですが。 内容(ネタ)で勝負なので我慢して下さいね・・・。 ■ ブラウザから戻ってください ■