心霊力素質度

あなたの心霊力開発の素質をテストするものなので正直に答えて下さい。
質問1 あなたは、人間を越えた神秘な力、つまり霊魂現象を存在するものとして肯定しますか?
質問2 あなたは、自分にはいつも自分を守ってくれてる様な背後霊があると信じてますか?
質問3 あなたは、霊の力が我々に特殊な力を与えてくれる可能性があると思いますか?
質問4 あなたは、例えば肉親の霊魂とかを目で見たことがありますか?
質問5 あなたは、虫の知らせとかの霊聴力があると思いますか?
質問6 あなたは、例えば正夢とかの霊夢を見たことがありますか?
質問7 あなたは、だれも人がいないのに声がする、とかの霊言を聞いたことがありますか?
質問8 あなたは、第六感と超能力が同じものだと思いますか?
質問9 あなたは、自分は何かの生まれ替わりであると思いますか?
質問10 あなたは、死んでから自分が蘇生すると思いますか?
質問11 あなたは、即身成仏と即身即身が同じものだと思いますか?
質問12 あなたは、信仰によって自分が改造できると思いますか?
質問13 あなたは、神仏に祈願をかけさえすれば百パーセントかなえられると思いますか?
質問14 あなたは、大日如来を教祖とする真言密教は日本独自の仏教だと思いますか?
質問15 あなたは、あなた自身に心霊がすでにあると思いますか?


(超能力研究家:中岡氏の著書を参考に制作されています。)





心霊力の素質の有った方も無かった方もこのコーナーをのぞいて見て下さい。