モモ電に乗りに行って来た!(鎌倉):  2/2 (02/01/06 日曜日)
 
車両に近寄ってみれば
そこにはポスペのイラストが。
江ノ電といえば鎌倉。
鎌倉といえば鶴岡八幡宮と湘南の海。
内部は普通の電車とたいして変わらないねぇ。
でも江ノ電なんで床が木張りだったり
ドア横に鏡があったりするですが(^^;)

ドアの内側にはポスペの広告が貼ってあったよ。
こんなのも。
そしてモモ電といえばモモ色シート。
シートまでモモ色。いやー可愛いー♪
モモ色シートは 『少年、少女の心を大切にするすべての人』
のためにあるそうなので、踏絵的に座ってみました( ̄▽ ̄)

最初は座れなかったんだけどね。空いてらっきー。
私だけではなく密かに狙っていたひとが何人かいたようで
隣のあんちゃんもきっとそうだったに違いない
と思うとちょっと親近感が沸いたりして(笑)


※アクシデント(?)によりモモ色シートの写真はこれだけ。
  デジカメの液晶画面部分が開いてて撮れなかったなんて
  私のばかばかばか(T-T)
* 『モモ電に乗りに行って来た!(鎌倉)』・終 *