モモ電に乗りに行って来た!(鎌倉):  1/2 (02/01/06 日曜日)
いろんなものをモモ色に染め上げてきたポストペットですが
まさか電車までモモ色にしてしまうとは。
やるなポストペット!とゆーより、やるな江ノ電!

そんなモモ電もこのお正月でついにお別れ。
とゆことでひさしぶりにレポってきましたよん♪

<モモ電>
場所:江ノ島電鉄 鎌倉〜藤沢間
運行期間:2001/07/01〜 2002/01/06

オフィシャルページ:
http://www.postpet.so-net.ne.jp/free/contents/report/densha/index.html

 
前日まで体調くずして寝込んでいたので
だるだるーっとしていたら
到着したのが最終便5分前でした。うひゃ(^^;)

カメラマンが何人か構えているので
ここがベストポジションかな。

ポスペファンらしいひとは見た感じいなかったんだけど…
(12/29にモモ兄が来て最終イベントやったからねぇ)。
なもんで鉄道マニアと思しき方々と一緒に待ちます。
1人毛色が違うんですけど私(^^;)

さぁて来るか来るか?
ををっ?
来た来た来たぁーっ!!
いやー派手だねぇ(笑)
でもなんだかおもちゃのようで可愛いな♪
江ノ電501形としても今日が最後なんだよね。
こんなに可愛いのにもったいなーい。