ひとりごとのページ


はじめから見る場合はこちらへ 1997.02.02〜


きょうで2月もおわりです。
ちょうど一月前に「このままズルズルと時が過ぎて行くのはいやだなぁ
などと言っておきながら、結果的に その通り になっている。
^^;

そろそろ暖かくなってきたので、ボチボチと動き出そうかと思います。
「HPの更新も出来ればいいなぁ」。なんて人事のように考えています。

19:00頃から、久々の
花粉症と乾いた空気にはちょっと助かります。
(^^)
水不足にはたいした足しにはならないでしょうけど・・・。 (;_;)

1997.2.28


一日、一日と暖かさが増して行くように感じられます。
きょうも日中はとても暖かでした。
夕方ごろから雲が出てきてからは、少し寒くなりましたが。
ただ、朝から風が強くて、車を運転していても、
ハンドルを取られてちょっと大変でした。
^^;

1997.2.26

と、ここまで書いて送信しようとして、はたと気がついた。
きょうはjustnetのメンテの日
結局送れずに一日遅れでUPしました。
^^;

ここ数日は、日中、ホントにになったような暖かさ
明日で2月も終わりだけど、このまま一気にといきますでしょうか・・・。
この時期何時も聞こえてくるのは、CANDIESの「春一番」。
定番ですかね。
♪♪(^o^)♪♪

1997.2.27


きのうはひとりごとをお休みしました。
ちょっと最近お疲れ気味・・・。
^^;

異常人気の「たまごっち」。
一部では、偽者の存在も噂されていますが、
私はまだ、実物を手にしていません。
多分、人気が衰えて、巷にあふれてきた頃に、
まだ興味があれば手に入れようかと思っています。
(^^)

きょうも花粉で目が チカチカ

1997.2.25


昨日に比べてのどかで落ち着いた一日でした。
ただこうなってくると、毎日のように言ってますが、
花粉が・・・。
きょうは朝から鼻がムズムズしてます。
^^;
つらいなぁ・・・。 (T_T)

1997.2.23


きょうは風の強い一日でした。
おまけに風に乗って飛んできたのか、花粉症の症状・・・。
鼻がムズムズしてきてくしゃみを連発。
はてさて、本格的に花粉が飛び交う季節に突入か。

リンクがまた少し増えました。
(^^)
ネットを通じてお知合いになった方のHPです。

1997.2.22


きょうは最近では一番の寒さのような感じがします。
会社帰りにちらつき始めたは、
今も舞い下りています。
まだ2月。これがホントなんでしょうね。
今年の冬は、いつもより暖かい日が多いような気がしてましたが・・・。

ちょっと流行に遅れているようですが、
いま「猿岩石」のCDを聴いています。
♪♪♪
『白い雲のように』もいいけど、
C/Wの『どうして僕はたびをしているんだろう』の方もいいなぁと思います 。

もうひとつ。
林原めぐみさん(声優)のCDも買ってきました。
(^^)
今巷で話題の「エヴァンゲリオン」の再放送を見たら、
主題歌を唄ってらしたので、
ちょっと気になってしまって買ってしまいました。
年甲斐もなく・・・。^^;
実は私のPCは、彼女の声とともに起動します。
ずっと前に買ったPC雑誌の付録CD−ROMに入っていたものを
インストールしてあります。
「ウィンドウズを起動しちゃいました!」とか、
「ウィンドウズを終了しますよ!」とか言ってます。
^_^;

ちょっと長くなっちゃいました。m(__)m

1997.2.21


ちょっと忙しかったので、ひとりごとはお休みしていました。^^;

今朝は、地震があってちょっとびっくり。
目が覚めてしまったら眠れなくなってしまって、
仕事中眠くて眠くて・・・。
(;)
やっぱり地震怖いなぁ。

1997.2.20


だいぶ暖かくなってきたように感じられます。
時々ここにも書いてますが、
花粉症が気になる季節になりました。
^^;
今年は、去年の3〜4倍の飛散量だそうです。
考えただけでも、つらそうだなぁ・・・。
(;_;)

1997.2.17


きょうは久しぶりの雨でした。
午前中だけで上がってしまいましたが。
乾燥した日が続いていたんでちょっとはいいかもね。
でも、水不足解消には足りないようですね。
^^;

リンクをちょっと増やしました。
どちらもとっても素敵なHPです
(^^)

1997.2.16


きょうは、バレンタインデーとか言う日なんだそうです。(^^)
そもそも、チョコレートのやり取りとは、関係ないようなんですが・・・。
「資本主義のいんぼーだ」と言った人がいました。
来月のホワイトデー(?)なんかも、なんか怪しいもんだなぁ。
^^;

1997.2.14


きょうはホントに寒くなりました。
また風邪がぶり返しそぉ〜。
^^;

まだ2月半ば。
寒くってあたり前といえば、当たり前かな。

1997.2.13


またちょっと寒くなってきました。
昨日、今日とも舞いました。
もっともぱらついただけですけどね。
こんな感じで春に向かっていくんですかね。
(^^)

1997.2.12


"ちょっと周りを見渡して"のページを
1ページ増やしてみました。
m(__)m
ちょっと不思議な穴だらけの場所です。
他にもこんな所があるらしいですが、
私は埼玉の「吉見百穴」位しか知りません。
ちょっと見、なんか不気味ですけどね。

ここ2,3日暖かくって、杉花粉が心配になってきました。
やっと風邪が落ち着いてきたと言うのに、
鼻がグジュグジュする季節がやって来る。
気のせいか、鼻がムズムズ、目が チカチカ 。う〜ん・・・。

1997.2.09


何とか出来るとは言ってみたものの、
写真を取り込んだだけで何も手付かず状態。
^^;
明日は来客予定につき、きっとまた何も出来ないかも・・・。
困ったなぁ。
^_^;

1997.2.08


きょうは、なんとなく暖かな一日でした。(^^)

新しいページを増やすべく奮闘中。
この土日の間に何とか出来るといいなぁと、
思っています。
(^^;

1997.2.07


きょうは午後から雨。
夜までに止んだのはいいけれど、
冷え込みのために路面凍結している部分があり、
見事にズルっといってしまいました。
^^;
幸い、転倒は免れましたが・・・。
危ない、危ない。気をつけましょう。

1997.2.06


ここのページを、一月までと二月からとに分けました。m(__)m

油の次は木材が漂着したそうな・・・。
まったく、ロシアはどうなっているのだろう?
今度もまた「自分達の方に落ち度は無い」というのだろうか・・・?

1997.2.05


思ったような写真の見え方にならない。
なかなか難しいもんです。
(^_^;)
結構圧縮しているのですが、
画像の質が落ちた割には、軽くない!
ちょっと暗めの写真になっている様で、見づらそう〜。
もうちょっと勉強しなくっちゃ。
(^o^)

1997.2.04


昨日作り直してみた「もう一度行ってみたい」のページ、
改めて見直してみると、変なところがあったので、
急遽手直し。一応OKのようです。
(^^)

朝目が覚めて外を見たら、白いものがチラホラ・・・。
「やばい!」と思って飛び起きたら、雨になってて
ほっと一息。ひゃ〜、びっくりしたぁ
(^_^;)

1997.2.03


やっとこさ、一部更新しました。(^^)
「もう一度行ってみたい」のページをいじってみたのですが・・。
疲れた〜。

1997.2.02


↑ 新しい方へ


ひとりごと・indexへ