ひとりごとのページ


はじめから見る場合はこちらへ 1997.11.05〜


11月も押し詰まって、今年も残すところあと1ヶ月・・・。
ここまで来て、引っ越しを迫られるとは思っていませんでした。
まぁ、これも社宅住まいなのでしかたないのかも・・・。
とりあえず、新しいアパートの目星をつけたので一安心。
あとは、引っ越すのみ。
(^^)
しかし、ただでさえ物入りなこの時期に、
まさか引っ越しなどと言う大イベントが待っていようとは、
思いもよりませんでした。
^^;

1997.11.30


ちょっと間が空いてしまいました。m(__)m
GTオールスター戦の写真をUPしました。
ここ にあります。
写真ばっかりで重たいです。
^^;
テレ東の放送でもありましたが、
ゼクセル・スカイラインのブッチギリと言う感じでしたね。

1997.11.26


きのう・きょうと、TWIN RING MOTEGIで行われた、
GTオールスター戦を見に行ってきました。
オーバルコースのストレートエンドにシケインを作って、
スピードを落させるように工夫していましたが、
そのシケインで、予選・本選ともにアクシデント!
まぁ、大して大きな事故にはなりませんでしたが・・・。
^^;
ピット内での写真をいくつか撮りましたので、
近々、ページを作ろうかと思います。

祝!サッカー日本代表 ワールドカップ出場

1997.11.16


きょうもスッキリしないお天気。
まぁ、風邪ひきさんも多いことですし、多少のお湿りはないと・・・。
^^;

昨日のニュースで、サファリパークでの事故が報じられていましたが、
きょうは「ハイランドパーク」で、
子供が遊戯施設から落ちるというような事があったそうです・・・。
なんか、今週は那須の方は鬼門なのかなぁ・・・。

あすは、待望の"GTオールスター戦"です。
ちょっと天気が心配なのですが、
GTカーがオーバルでどんな走りを見せてくれるでしょうか・・・。
面白そー。
(^^)

1997.11.14


きょうは、ホントに久しぶりの雨となりました。
水不足も噂されていたこの頃ですが、
少しは足しになったのでしょうか・・・。

雨が降るのはまぁいいとして、
今度の土・日は、TWIN RING MOTEGIで、
GT(JGTC)オールスター戦が行われる予定です。
雨天決行ではありますが、MOTEGIに屋根はありません。
CARTのオーバルでのレースは、雨天中止になるからです。
なんとか晴れてもらえないもんでしょうか・・・。
^^;

1997.11.13


昨日、しばらくぶりに"dream50" に乗りました。
日が射しているところは結構暖かかったのですが、
日陰に入ってしまうと、
当たる風の冷たさに改めてびっくり・・・。
^^;
完全武装をしたつもりだったんだけど・・・。
思えば、もう11月も半ばになろうとしているわけで、
当然といえば、当然なのか・・・。

1997.11.10


昨日、何とか見られそうなものだけですが、
MOTEGIの写真をUPしました。
ここ にあります。
MPEGカメラの6倍ズームでは、あれ以上は無理かも・・・。
モーターショーの方も
ここ にUPしました。
フラッシュ無しなので、ズームUPしたり暗かったりすると、
ボケた写りになってるのは仕方がないですかね。
^^;

1997.11.08


早いもので、もう11月になりました。
このページも、11月分に切り替えました。
(^^)

11月に入って、二つの大きなイベントに行って来ました。
一つは、TWINRING MOTEGIで行われた、
CARTのオープンテストを見に行ってきたこと。
もう一つは、モーターショーへ行ったこと。

CARTオープンテストは、来年行われる本戦に向けてのタイヤテストで、
参加の10チームは、98年度のドラーバー体制で臨んでいました。
オーバルコースの1周のラップタイムは、
当初の予想、28秒台を大きく上回り、なんと25秒台に達したようです。

モーターショーの方は、今年からコンパニオンの服装も、
レオタード様のものも解禁になったとかで、
かなり派手になったのかと思いましたが、
レースクイーンとかの過激なやつを見慣れてしまっているせいか、
それほどきわどいやつが目に付くこともありませんでした。
しかし、相変わらずパフォーマンスには人だかりが出来、
思うように見ることもままならず、
車そっちのけの感が、なきにしもあらず・・・。
でした。
^^;

尚、MOTEGIとモーターショーで撮ってきた写真は、
近日UPしようと思います。

おまけ・・・。
出張で、「東京ビッグサイト」というところに行ってきました。
「有明」に有る、
大きな展示場&会議場といったところでしょうか。
でもまぁ、「有明」とか「お台場」とかいうところは、
なんであんなに異様な格好の建物が多いのでしょうか・・・。
極めつけは、あの目玉マークのテレビ局・・・。
^^;

1997.11.05


↑ 新しい方へ


ひとりごと・indexへ