その7 オ特隊報告書 エピローグ

オカルトオフ会も無事に終了し、キャップは栃木本部へ戻ったのであった。
家に戻ると誰も居ない。
まぁ、そのはずで、子供は学校、家内は勤めに出ていたのである。

その夜、家内がぽつりと漏らしたのである。

夕べ、百目がでたの・・・・。

正確には、夜そこら中に目があったのだそうだ。
翌日、霊感の強い友人宅に遊びに行って、体調不調などを話し合ったそうだ。その時、目の話はしなかった。
しかし、その夜に友人は沢山の目を見たのだそうだ。
きっと、家内が百目を連れて行ったのであろう。

少々、やばい物を感じた私は、T+隊員から授かった除霊グッズを家内に渡したのだ。
又、家の中の悪霊を追い払うため、昼間除霊効果のあるT+隊員のCDをかけ、私たちは外出したのであった。

(T+隊員:私のCDはバルサンか!!聴いてくんなきゃ意味ねーよ!!(怒))

次回のオフ会のテーマは「御祓い」です。
いつ、どんな内容になるかは全く不明ですが・・・・。

終わり

ホームに戻る タイトルに戻る