リンクのページ

〜Links Page〜
リンクのページです。現在作成中なので随時追加していきます。
リンクしたいという方、大歓迎です!

Dear My Friends 〜 お友達のページ 〜
なぞにっき@ココログ高校時代のお友達です。
blogへと進化?してますますパワーアップ。
いわヒ屋
いわヒ屋
店主とは小・中学時代からの友達です。
3DCGの勉強をとっても頑張ってるようです。新HPになって画像は現在準備中のようなので楽しみに!
Cafe you ブログ支店こちらもブログになったようです。仲間内では一番こまめに更新をしてるかな。
創作工房高校時代の友達です。
なかなか更新する時間がないみたいだけど、いろいろ野望(?)はあるみたいです。どんなページになるのか楽しみです(^^)
はやすのほーむぺーじ
はやすのほーむぺーじ
チャットで知り合った、はやすのページです。なんか彼のプログラムの師匠になってしまいました(笑)
メインはShadeで作ったCGで、修行中のようですが、いくつも作品が見られます。CG極めるのってホント難しいよね〜
こまの部屋
こまの部屋
NEW
我が家のアイドル(?)ルーズくんのお友達、こまのぺーじ。こまのプリティーグッドな写真がたくさんあり、見ていてほのぼのできます。犬好きならば迷わずアクセスしよう!
他にも花の写真なども〜
Music meets Digital 〜 MIDI関係のページ 〜
MML2MID Home PageMMLからSMFへ変換するツール、MML2MIDのページです。僕のMIDIデータも多くがこのツールを使っており、とてもお世話になっています。
DOS版、Windows版ともにここからダウンロード出来ます。もちろんフリー!
Eternal Wind
Eternal Wind
なんと1000曲を越えるMIDIデータがあります。それにも関わらず、まだまだ投稿の勢いは止まらないようです。
また、XG や GS会議室、なんでも会議室などボードも充実しているので、MIDIやってる人は毎日でも見に行きましょう(^^)
Useful PC Life 〜 便利なソフトのページ 〜
あらたさんちのホームページVisualBasicで作成されたソフトウェアや、POV-Rayという3DCG用のレンダラー(しかもフリー!)の紹介ページがあります。
あと、かなりの量のWWW素材集などがあります。僕のページでもここの素材を使っています。
nakka.com
nakka.com
TCPプログラミングについてのページやフリーソフトがあります。
特に、HPの更新・メールの新着をチェックしたり時計の自動修正をしてくれる
WWWCはネットサーフィンには欠かせないアイテムです。
統合アーカイバ・プロジェクト
統合アーカイバ・プロジェクト
LHAやZIPなどの解凍・圧縮ツールについてはここにおまかせ!
DLLだけではなく、ファイラーなどの対応アプリケーションもあるので便利。
DLLのアップデートはこまめに調べておこうね。


△トップへ戻る