:え〜っと・・・ま〜が悠人氏のホームページ111ヒット記念に何か贈るんだって。
 :ほぉ、なに贈るんだろうね?
 :ど〜せ、くだらないもんに決まってんでしょ?
 :そうだな。
 :でもさ、あのかっちょいいページにくだらないもん掲載されても許されるのかな?
 :う〜ん・・・それは疑問だね、どうなるんだろ?
 :奴は、くだらないものも好きらしいぞ、ふふふ・・・。
A&B:あれ?Cもいたの?
 :いちゃ悪いかよ。
 :うん。
 :そ〜ゆ〜おまえは、どこからわいてきた?あぁ?
 :ほら、そこ・・・、ちょっと湿ってるでしょ?
 :あ、あの・・・。
 :まぁまぁ、気にしない気にしない。
 :そ・・・そうなの?
 :何が?
 :Dが湿ったところからわいてきたって・・・ホントなの?
 :だっはっはっはっ、嘘に決まってるじゃん、そんなの。俺ら、同類なんだぜ?おまえ、湿ったところからわいてきたか?違うだろ?
 :そ・・・そうだよな・・・うん・・・そうだ、うん、きっとそうだ。
 :なに悩んでんだよ、おい。
 :だってさ、僕らってどこから来たの?
 :ま〜が創った。
 :あ、そっか。忘れてた。ははは。
 :そうだなぁ、いつ作られたんだっけ・・・?
 :それよかさ、本題に入らないか?
 :本題って・・・なんだっけ?
 :ま〜が悠人に何を送るかってことだよ。
 :う〜ん・・・そうだなぁ・・・なんだろ・・・?
 :で、きっとくだらないもんを送りつけるに決まってる、と結論づけた訳だ。
 :そうやね、いつも変な事考えてるから。
 :ところで・・・本人は今なにやってんだろ?
 :試験勉強じゃない?
ACD:まさか。
 :だよなぁ。でも、やばいって言ってたやん?
 :息抜きに、駄文打ってるんだよ。
 :なんでしってんの?
 :だってほら、今俺ら会話してるじゃん。
A&B:なるほどっ!!
 :今回は俺の出番多いよな。
 :そうそう、昔は僕とBばかりだったもんね。
 :あの〜・・・・・・・・・・。
ABCD:なんだ?
 :とりあえず、僕たちも悠人クンにお祝い言わない?
 :そうだね〜。
 :えっと・・・なんでお祝いするんだっけ?
 :ホームページ111ヒット記念だよ。
 :忘れちゃ困るよ、まったく・・・ぶつぶつ。
 :んじゃぁ、順番に。
 :111ヒット、おめでとうございま〜す。
 :それだけかよ、もうちょっと気のきいた事言えないの?
 :えっと・・・ごほん。この度は・・・
 :長くなりそうなので、並行して言うかな。見事ゾロ目の111ヒット、次は123、あ、いや、もう誰か踏んでるよな、200ヒット目指して、頑張ってください〜。
 :なんて言おうかな・・・とりあえず・・・おめでとう。
 :D、そんなのでいいの?まぁいいか。んじゃぁ、ドイツ語でお祝いの挨拶を・・・  :本人のポテンシャル越えた事できないよん。
 :まだ知らないのか・・・、授業以上の事やってないもんなぁ。
 :適当に済ませちゃえよ。
 :・・・111ヒット、おめでとうございます。これからは、続々と素晴らしいMIDIをアップして加速度的にヒット数は伸びる事でしょう。そんなときも、私たちの事は忘れないで・・・ううっ・・・いつまでも・・・ぐすっ・・・元気に・・・。
 :なんか違うよな、こいつ。ずれてるよ。
 :E、趣旨違うよ。
 :あれ?なんで泣いてんだろ?おめでたいよね〜111ヒット。ま〜のとこなんか、始めのころ全然カウンタ気にしてなかったもんねぇ。今もあんま気にしてないみたいだけど。
 :でも、777ヒットあたりからなんか貰うとかわめいてたよね。
 :送ってくるといいねぇ〜。
 :・・・最後となりましたが、これからも日々精進の心を忘れずに、ホームページ制作に携わっていただきたいと願うとともに、お祝いの言葉と代えさせていただきます。
 :今までしゃべってたの?
 :あれ?まさか・・・全部カットされてた?
 :うん。
 :と〜ぜん。
 :だよねぇ〜。
 :仕方なかったんですよ。
 :う〜・・・・・・。
 :気にすんな。
 :そうだな。
 :それでいいの?
 :うん。構わん。
 :どういう性格してるんでしょう?
 :わからんよなぁ・・・。
 :ところでさ・・・殖え過ぎたと思わない?
BCDE:うん。
 :じゃんけんで勝った奴2人以外消えよう。
 :あ・・・あの・・・後でまた出られる?
 :当然。
全員:よしっ、じゃんけん・・・。
 :まったっ!
 :なに?
 :その前にさ、全員で本人がなに贈るか予想して締めくくらないか?
 :あ、そりゃいいね。
全員:よ〜し・・・。
ま〜:コレ。
全員:え゛?
ま〜:コ・レ。
 :それでいいの?ホントに。
ま〜:かまわんっしょ。
C&D:帰る・・・。
 :僕も・・・。
ま〜:もう終わりだから、残っとけって。
ま〜:という訳で、くだらないもん贈ってすまんけども、これで勘弁してくださいな。そいでは、111ヒット、おめでと〜!!
これからも、よろしく〜〜。



 :ふつうさ、CGとかMIDIとか贈らない?
こういう時って。
 :そうだよな。受け狙いでもCG贈るよなぁ?
 :いいアイディアが浮かばなかったんだよ、きっと。
 :なんかいろいろ落書きしてたからねぇ・・・。
 :なんか、FAXスキャンした絵を微調整してそのまま贈るつもりだったらしいよ、初め。
 :その方がいいような・・・。
ま〜:今度やる。
全員:どぅわぁ〜っ!いたの?
ま〜:いないわけないっしょ。じゃ、そういうわけで、これにて。
全員:まったね〜〜。



ま〜:なんかぁ、某小説の後書きみたいだよな、これって。
 :うんうん。