【おしらせ】
ママ’たうんの使い方について注意事項をアップしましたゆーや 


【メニュー】

げすとぶっく

はじめてこられた方、ぜひなにか一言おねがいします。
感想やご意見、管理人へのメッセージなど、よろしく! !
マミークラス     お産や子育てに関連する情報を少しずつアップしていこうと思っています。
     とりあえずお産関連の情報から・・・はじめました。
 ♪サンバボード♪      助産婦やってる人・助産婦を目指す人・助産婦になりたいと思ってる人
     ママや赤ちゃんのケアに携わってる人・そんな人たちメッセージしたい方の意見交換ボードです。

なんでも掲示板

     お友達へのメッセージや みんなに聞いてもらいたいことなど なんでもかまいませんよ♪
     書き込ん
でくださいね。
     (ママさんやママになる人 ママへの応援がしたい方への投稿ボードです)

お役立ちなもの情報     妊娠・出産・育児用品専用の掲示板をつくりました。
     あったら役立つ物や これは失敗したなんていう情報を教えてください。
     プレママさんの質問受付中 先輩ママさんお返事お待ちしています。

こみゅにけーしょんぼーど

ツリー式の掲示板です。医師に聞けないようなちょっとしたことや 育児についての悩みなど なんでもOK  
経験者のみなさんの意見を聞いて解決できる事があるかも・・・気軽に投稿してください。 
みなさんも知ってる情報はぜひぜひ教えてあげてくださいね。 
                     
ママ’S レシピ集     ママの得意な料理をぜひ投稿してください。
     今夜のメニューの参考に!手抜き料理も大募集です(^-^;

ちゃっとる〜む

     ちゃっとる〜むを開きました
     妊娠のこと 出産のこと 子育てのこと いろんな話をみんなで リアルタイムに語ってみませんか?
     みんなで仲良くお話してください。
自己紹介ボード     お待たせいたしました 自己紹介ボードを開設しました。
      注意 メールアドレスや連絡先などはできるだけ公開しないようにしましょう。
          メール交換したい場合はママ’S たうんを活用してポストでアドレス交換してください
ママ’S たうん     ママ’S たうん 掲示板の町です。
    一人一人掲示板のお家がもてますよ。書き込みがないと削除されるので使い方をよく見てくださいね。
    HPをお持ちの方も そうでない方もどんどん登録してください。
    日記用に使ってもいいし お友達との情報交換でもOK。個人情報は載せないで下さいね〜

   ママ’たうんの使用に関するルールを読んで 楽しく使ってくださいね。
    
    
 ママ’S ぱらだいす RINGの登録を開始します。
     詳細は RINGのページをご参照ください。

     
医療関係の方で 母子保健に関連するHPの登録は 下の ♪さんば♪RINGに登録してください。 
    助産婦・母子保健関係の医療従事者のHPへのリンク ♪さんば♪RING を開始しました。
     関係者のリンクの登録をお待ちしております。
    ママさん・プレママさんはここから役立つ情報を得られるといいですね。



このHPへのご意見、ご感想はこちらまでおねがいします。