Backward
Ranking
6/24 プロキオンS・宝塚記念  終了後の最終ランキングです。
遂に踊る大競馬戦7も無事?終了しました。見事栄冠に輝いたのはととさん。これで何回目の優勝でしょうか。サスガ。
必ずと言っていい程開催毎に穴を的中させて一気に順位をひっくり返すのは、もはや達人の領域か。
それに比べてメールマガジンのライター陣はまたもやこの体たらくぶり。まだまだ時間が掛かるのかそれともロマン派は一生(以下略。
これで上半期を競馬が終わって、楽しいレースつまらないレースと色々ありましたが、皆さんはどうでした?
私の方は記事を見てもらってる人は分かると思いますが、てんでダメ夫くん。
もっと面白いレースがたくさんあれば、予想にも力が入ると思うんですが・・・。(言い訳
これにて今大会は終了します。とりあえず次回の開催も計画していますが、参加人数次第ではやらないかも。
新馬券も導入される事ですし、開催するならば新ルールで臨みたいと思ってます。皆様お疲れさまでした。そして、ありがとうございました。



"Odoru Dai Keibasen 7" ranking
rank name last week this week total "shitohi"kun participation
1 ととさん 3574.6 -216.0 3358.6 6 21
2 ぶれいんすぱあくさん 2044.0 432.0 2476.0 0 25
3 かねぞ〜さん 1534.8 540.0 2074.8 3 25
4 ともしょ 1306.0 738.0 2044.0 7 25
5 ほし☆さん 1899.6 0 1899.6 0 22
6 まっくん 1052.8 738.0 1790.8 5 22
7 しみちょろ 1895.8 -540.0 1355.8 4 25
8 だいちゃん 1293.6 1293.6 9 13
9 あんこさん 1177.8 1177.8 5 14
10 こやぎん 2311.6 -1692.0 619.6 3 16

©Yoshinori Shimizu 1998-2002 All rights reserved.