Backward
Ranking
12/25 中山大障害・有馬記念 終了後の最新ランキングです。
踊る大競馬戦も第6回。栄えある今回の優勝者はぶっちぎりでだいちゃんでした!おめでとー。
私やこやぎん氏の大負けに付き合ってくれるぐらい良い人です。ちょっとちょっと捻りを効かせた柔軟な予想が勝因でしょう。
だいちゃんには、京都競馬場のお土産を進呈します。授与式は29日の大井で。(笑
2着にはホームページでも予想が好成績なまさるくん。一時はダントツトップだっただけに、抜け出しが早かったか。来年は正念場でしょう。
3着に間違って押し出されたこやぎん氏がそのまま前残り。上位3人は当ホームページのメールマガジンのライターで、私も鼻高々。
それにしても、本誌予想の主催者とロマン派馬券師は相変わらずでした・・・。
競馬界に限らず色々な事があった本年もこれで幕を閉じるのですが、来年も間髪を入れずに金杯から。
また、みんなで楽しく横取りしましょうね♪次こそは何とか上位ぐらいには・・・(6度目



"Odoru Dai Keibasen 6" ranking
rank name last week this week total "shitohi"kun participation
1 だいちゃん 6036.4 -16.4 6020.0 4 22
2 まさるくん 2770.5 1278.0 4048.5 3 21
3 こやぎん 2986.6 0 2986.6 -1 15
4 ぶれいんすぱあくさん 2635.2 16.4 2651.6 0 26
5 まっくん 2759.0 -1187.8 1571.2 3 27
6 しみちょろ 1444.5 -172.2 1272.3 -2 24
7 ほし☆さん 988.8 0 988.8 4 26
8 かねぞ〜さん 272.8 205.0 477.8 0 25
9 ともしょ -67.0 0 -67.0 2 21
10 ととさん -1293.1 0 -1293.1 -2 27

レーススケジュールと勝ち馬


©Yoshinori Shimizu 1998-2001 All rights reserved.