「 Xmas EVA 2005 」開催のお知らせ

「Xmas EVA」 2005年も開催です。
あいかわらず、賞品も順位もありません。(^^;
上手い下手なんてどうでもいいのです。
ただ、ただ、皆が描いた作品を持ち寄って、Xmasまでの1ヶ月を皆で楽しもうという企画です。
2005年はテーマを特に限定しませんが、なるべくクリスマスをテーマにしていただけると嬉しいです。(タイトルがXmasEVAですから。)
テーマが無いと何を描いて良いのか判らないという人は特に「クリスマス」や「冬」をテーマにしてみてください。
初めてEVAを使ってみようという人にも良いテーマと思います。
さあ、あなたもXmasEVAを目標にEVAを始めてみませんか?
参加すると更に楽しくなりますよ。
受付期間 : 2005/11/01 〜 2005/12/24
開催期間 : 2005/11/24 〜 2005/12/24
2005/12/24までは、何作でも受け付けますし、何度でも更新を受け付けますので気軽に参加してください。

music by i-yo

アドバイス
はじめから大作を描こうとすると失敗します。
まずは短く小さな作品を描くことをお勧めします。
早めに参加すると心に余裕が出来て、毎日公開される作品をより楽しむことが出来ます。
参加したいけどアイデアが浮かばないこともありますよね?
そんな時はMIDIを聴いてイメージを膨らませるのも一つの方法です。
どうしてもアイデアが浮かばないときは、クリスマスに関連するものを適当にいくつか描いてみましょう。
描いているうちにアイデアが浮かびますし、あとでアニメのパーツとして使えます。