「AKIBA-POP√RECOLLECTION」発売記念MOSAIC.WAVミニライブ&サイン会

2011/12/18(日)
於:タワーレコードNU茶屋町店(大阪・梅田)


ベストアルバム“AKIBA-POP√RECOLLECTION”発売記念イベント、新宿に引き続きテーマも揃えて茶屋町でも開催。

111218_4

日時
イベント名
場所
2011/12/18(日)
 14:00〜
「AKIBA-POP√RECOLLECTION」発売記念
MOSAIC.WAV ミニライブ&サイン会
タワーレコード
梅田NU茶屋町店6F


深酒が過ぎて
結構散々だったり

電車終点で起きて
折り返しが途中駅まで

タクシーで****円が
カード使えず現金払いだったり

タクシーの中で初めて
かばんが一つ無いことに気付く

起きてからよくよく確認すると
どうも丁寧に他の袋に詰め替えてあり
無くなったものはない。かばんだけ

てわけで捜索はしないことに
記憶が散漫だが
レポもしっかりと上がってたし
しっかりした判断でそうしたんだと
思われる、記憶のないときの自分

頭痛がひどくてフォーゼも観れず
なんとか間に合う新幹線で移動
ほぼ寝て過ごし、酒を出来るだけ抜く

大阪
阪急梅田目指して徒歩
だいぶこの辺も感で動けるようになった

タワーレコードNU茶屋町
MOSAIC.WAVイベントラスト

111218_1

111218_2  111218_3

店内でCDは通常リコレク買って
イベント券Get
かやぴーが普通にトイレから
出てきたりとか見掛け

13:30定刻で開場、案内は番号順
リコレクがエンドレスで流れるが
二日酔い頭痛には

あきばぽっぷはゆーがいです

が身に染みてわかりましたし

13:59前説、14:00開始

1.ギリギリ科学少女ふぉるしぃ

私の心情を知るはずも無いけど
ゆーがいですが叫べました。

MC入れようとしたみーこさん
ダンドリ間違いその1

すぐに次の曲が流れ出し

2.電気の恋人/* I am Programmer's Song */

挨拶、タコ紹介。ここが本来のポイント。

水を忘れてオロオロし、持って来てもらえて
ホッと一息のみーこさん
ダンドリ間違いその2

曲紹介かやぴーから。
タワレコインストアは新宿の予告通り
テーマを付けると

新宿が「機械の気持ち」
梅田は「科学の力DAY」
科学の力で、科学の力デイ、を掛け合わせた
ような日になりました

11/23にアルバム発売、からみーこにバトンタッチ

新曲が何曲だったっけ?とみーこさん
ダンドリ間違いその3

さっきも歌ってて息吸う箇所間違ったとみーこさん
ダンドリ間違いその4

これでイベントラッシュ終わりだからって
気を抜いてたっしょ、とかやぴーが
突っ込むのも最もな話、でしたね

そんなラッシュでまだ歌って無い
唯一の新曲が、次に

3.エクリプス<eclipse>

これで全曲コンプ出来ましたね。

4.時空間超越√ライブラリィ

恥ずかしいけど格好いい曲を今後とも作っていきたい
かやぴー本日の名言

冬コミ情報、11月の太秦CD発売
2/25、ニコファーレワンマンライブ
25はニコの日。2回回しでニコニコの日
覚えやすい実は計算通りなMOSAIC.WAVらしさ

最後の曲、タワレコ新宿はWeLoveで締めた
ので、梅田はこの曲で。昨日に引き続き

5.SPACE! WAVE! AKIBA-POP!!

梅田にもまた来るよー!とアドリブ入り
良い締め括りでした

14:33サイン会開始
14:57終了

み:メリクリ!良いお年を!!

疲れてるので飲みには行かず
休憩後直帰
駅で
面白い恋人
買って帰りました。

111218_sign

MOSAIC.WAVイベントは一区切り


長かったMOSAIC.WAVイベント強化月間も終了。お疲れさまでした。


Presented by Y. SATO, in 2011
E-Mail ysato@blue.plala.or.jp