AKIBA PC-DIY EXPO 冬の陣

2011/12/17(土)
於:ベルサール秋葉原(東京・秋葉原)


今年三度アキバのベルばら。PCの祭典でミニライブでした。

111217_1

日時
イベント名
場所
2011/12/17(土)
16:30〜17:20
AKIBA PC-DIY EXPO 冬の陣
ベルサール秋葉原


ベルばら
MOSAIC.WAVライブ、

PCDIYEXPO冬の陣、
16:15、NVIDIAのプレゼンで
GeForceのことなど。

16:35前説ライブ仕様、
16:42開演、MOSAIC.WAV出演

AKIBAあきばぽっぷで登場し、

1.ガチャガチャきゅ〜と・ふぃぎゅ@メイト
2.キミは何テラバイト?

タコ紹介、かやぴーに回ってーというと、
みーこがまわるほどに、行き届いてるタコ紹介w

寒い中長い間?待ってくれててありがとうございます。
周りに迷惑かけない程度でw、あったまってくださいね♪

曲紹介、キミテラのこと。当時仕様で容量考えたけど、
変えてったら面白いかも?HDDから人間への愛情表現の歌でした

み:君はなんメガバイト?とか言われそうですw

次はかやぴーが初めてパソコンを触ったときの感想を
そのまま歌にした曲です

3.電気の恋人/* I am Programmer's Song */
4.洗脳・搾取・虎の巻
5.ぱんちゅありー

前に2回ベルばらで出演したことを回想
まさかこんな路上に近い場で、とんでもない2曲をやるとはw

曲紹介、あくまでアルバム発売で歌っただけ
いつも愚民とかおぱんちゅとか
言ってるわけではありません!!

あとで物販もある様子。CDの説明も。

6.とどけ!イン・にゃあ・はーと
7.時空間超越√ライブラリィ

曲紹介、残り1曲。
明日大阪に行きます!これでインストアシリーズ一区切り
11月末から毎週2回とかあったりしたけど
来てくれてありがとうでした

み:スタンプラリーやればよかったなw

告知、冬コミではうじゅの最新CD発売します
2/25ニコファーレで単独ライブも決定しました!
詳しくは、WEBでw。

アキバで歌うなら、締めはこの曲で!

8.SPACE! WAVE! AKIBA-POP!!

司会者も出てきて4人でトーク

司会「みーこさんの早口は柏森さん作?いじめですか?w」
か「アルバムのコンセプトに従ったまでです。
み「コンセプトに従ったいぢめです。
だそうなwwww

PCDIY自体のイベントの感想ってことで

み:いきたいとこ多すぎでした
  公式サイトで懐かしがってたら、
  夜が明けてましたw
か:もっとみてまわりたかったです
み:ネトゲにふさわしいグラフィックボードを探したかった!

このあと本人たちも知らなかったサイン会即売会を設営され
急遽決定しましたとさ。

み:さむいなかありがとうございました!
か:左に同じwありがとうございました!

17:37サイン会開始、18:21サイン会終了
お疲れ様でした。

111217_sign

明日は大阪です。


2DAYSその2の1日目。飲み過ぎて次の日遠征とか身体の毒ですね。。。


Presented by Y. SATO, in 2011
E-Mail ysato@blue.plala.or.jp