「AKIBA-POP√RECOLLECTION」発売記念MOSAIC.WAV ミニライブ&サイン会

2011/12/03(土)
於:タワーレコード新宿店(東京・新宿)


<MOSAIC.WAV in 新宿 その2。>
恒例になりました、タワレコですね。新宿はその1。

111203_1

日時
イベント名
場所
2011/12/03(土)
 13:00〜
「AKIBA-POP√RECOLLECTION」発売記念
MOSAIC.WAV ミニライブ&サイン会
タワーレコード
新宿店7F


MOSAIC.WAVインストアライブ
タワーレコード新宿店

今回は整理券配布が3カ所だったので、
階段上方へ新宿と渋谷、下方へ秋葉原
の列が形成される流れ。各50。

12:30整列、渋谷は3人、アキバが
20ほどで、残りがぜんぶ新宿。

12:36入場開始。それぞれ先頭から
とりあえず10人くらい、そのあと
20人ずつ。入ってみると意外とまったり。
入場は完了。

12:47すーみんが到着、12:49に
後方が開放され、フリー入場に。

13:00前説、たぶんジェネオンの女性
13:01開演、

1.魅惑のツンデロイド
2.Mon-ju☆Brains

懐かしいのから2005ツンデロイド、
新しいのから2011文殊の脳みそ
1と2手拍子、徐々に揃いましたね。

タコ紹介、いつも通りお互いを紹介
みーこのコスにツッコミかやぴー、
メイド服ですがデザインはドラえもん
ポケットには、夢も希望もなく、
脂肪が詰まってるそうなwww

アルバム発売記念店舗巡りはここが最初
ベストアルバムなので昔の曲と新しい曲
5曲を披露したいと。

次の曲、みーこさん1人じゃムリなので
科学の力を利用して作り出された、
ミクさんとメロダのぬいぐるみに手伝って
もらいつつ、2008発売以来初披露のこの曲

3.***にできるかな

3人芝居、楽しかったです。

4.時空間超越√ライブラリィ

タイトル曲、もはやノルマですねw。

曲紹介、できるかなと超越。
今日のテーマは、選曲にある共通点を持たせて
「機械の気持ち」です。

か「ライブラリィはタイトル曲だからですが」
み「私の頭が機械になってるよ!!」
か「機械の気持ちで揃ってましたw」

5.キミは何テラバイト?

2005超初期曲で極め。良いライブでした。

告知、12月はライブ月間。10アニメイト、
11みるくらりあっと、18茶屋町はタワレコ繋がりで
何かまたテーマを決めてやりたい。

12/8はニコ生のゲストでアルバム宣伝出演
クリスマスと年越しは、ラジオで楽しく過ごそうぜ
だそうです。

12:33、サイン会へ。

111203_sign

14:00、サイン終わって挨拶。

み:昨日の放送で言ったように、来年ライブやるかも?
  ご期待ください。
か:8年でベストアルバム発売です。これからも成長して
  いきたいと思います。

拍手で見送って終了。


この年末MOSAIC.WAV商戦、ほとんどが新宿発でしたね。


Presented by Y. SATO, in 2011
E-Mail ysato@blue.plala.or.jp