Milk Lariat Vol.3〜続・MOE SYNDROME〜+インストアイベント

2010/11/28(日)
於:NU茶屋町(大阪・梅田),STUDIO PARTITA(大阪・住之江)


みるくらりあっと、MOSAIC.WAV2回目出演、2日目。ヲタ芸解禁Day。

同日急遽開催、タワレコインストアイベントもおこなわれました。

日時
イベント名
場所
2010/11/28(日)
 16:00〜
MOSAIC.WAVミニライブ&サイン会
タワーレコード
梅田NU茶屋町店6F
2010/11/28(日)
 13:30開場
 14:30開演
 20:20頃〜
Milk Lariat Vol.3
〜続・MOE SYNDROME〜
STUDIO PARTITA


昨日のキタエリ限定CDを探してみよう
と考えて、とりあえず梅田へ移動。

今度こそはと西梅田。
歩いてみたらかなりありました。
そしてPSPの特典CDってことで
ありそうなヨドバシ梅田に

行ってみようとすると、
御堂筋口からはやたらと大回り
しないと入店できないワナ。
このアクセスの不便さは何とも
ならないもんか。

行ってみたけど結局は
通常版はあったけど、目当ての
限定版は見つからず。かなりレア
っぽい。

午後オフの待ち合わせ場所
BIGMANの位置を確認したのち
御堂筋線でなんばへ移動。

でんでんタウンならひょっとしたら

ということで、

なんばへ。

やっと迷わずまっすぐに
パークスCITY目指して
ウインズの近くに辿り着けました。

ソフマップは、通常版のみあり。
ゲーマーズは、そもそもソフトが無い。
品揃えも少なかったしね。

一番確率の高そうなひとつ、
らしんばん、

ショーケース内に発見しました。
とはいえ定価割れではあったけど。
CDは無事GETできました。

コープスパーティー
ブラッドカバー
リピーティッドフィアー
初回限定版特典
スペシャルCD「厄払い音楽盤」
 闇に濡れたCatastrophe
補完完了

ちなみにPSP本体は持ってません
が問題にはなりませんね。

戻り先は梅田なのだが
ゲームはホテルに置きたいので
肥後橋へ移動

乗り換えと位置的に
大国町からが得策と思い
歩いて、電車一本で戻れました。
確かに御堂筋とホームが同じですね。

もう一度西梅田経由で、
阪急梅田のBIGMAN
友の会とイベント前オフでカラオケ

MOSAIC.WAVタワレコNU茶屋町店イベント

01tower

02tower

03tower

客は少なく60くらいかな。 みるくに最初っからの人もそれなりに多いし。 まずはライブ 1.脳・内・再・醒〜ecphoric dance〜 2.ないしゃおだくーにゃん 3.妄想網 Ж Superluminal 4.ガチャガチャきゅ〜と・ふぃぎゅ@メイト 昨日のみるくの3曲に、今日はメイトの方。 04sign

サイン会は結構厄介芸が多かったですw。 ケチャップとクリーム。写真掲載は自粛しておきます。 移動して、 みるくらりあっとVol.3 2日目 ヲタ芸条件付き可能Day 桃井はるこ 1.悠遠のアミュレット 2.mebius ring 3.Thunder Shot! 4.Kiss! Kiss! Kiss! 5.SWEET☆CANDY 6.Break down, Break dance! 7.へんじがない、ただのしつれんのようだ。 8.天空のスプライト 9.IVY〜アイビー〜 打ち曲バンザイ的なライブでしたねw。 しかし何度目にしても、 天プラにヲタ芸を入れる神経が受け入れられない。 EXEみたく、はっちゃけアレンジにされたあとなら ともかくも 原曲のあれだけ素晴らしいメッセージソングを 誰も歌詞の内容を聴こうとも理解しようともせず 一心不乱に打ち続けてる光景は見るに堪えない。 今後も私はひとりでもこの曲は聴き曲として 聞き入りたいと思う。 MOSAIC.WAV 1.We Love “AKIBA-POP”!! 2.ギリギリ科学少女ふぉるしぃ 3.ようこそ!ヒミツの雀バラや!? 4.脳・内・再・醒〜ecphoric dance〜 5.ぱんちゅありー 6.百合星式おゆうぎうた 7.キミは何テラバイト? 8.魅惑のツンデロイド 9.ガチャガチャきゅ〜と・ふぃぎゅ@メイト 古い曲、それも2005年当時の曲が中心に近く なったのは嬉しいけれども、 みーこさんの歌い込みが甘いためか忘れたか ちゃんと歌えてないのが目立ったのと 当然ながら昔のコールを知ってる人がひとりも いない(と言っても過言ではないレベル)では ぽか〜んとされる場面が多かったのが、残念。


Presented by Y. SATO, in 2010
E-Mail ysato@blue.plala.or.jp