Milk Lariat Vol.3〜続・MOE SYNDROME〜

2010/11/27(土)
於:STUDIO PARTITA(大阪・住之江)


みるくらりあっと、MOSAIC.WAV2回目出演、1日目。ヲタ芸禁止Day。

日時
イベント名
場所
2010/11/27(土)
 13:30開場
 14:30開演
 18:30頃〜
Milk Lariat Vol.3
〜続・MOE SYNDROME〜
STUDIO PARTITA


まずは明日のチケ取り。

茶屋町NU

01nu

以前桃井インストアで来たので ここまではすんなり。 でもやっぱり大阪駅からは遠い件。 別のインストアイベ中だったので コーナー内だけにある MOSAIC.WAV CD を見付けるのに時間掛かったり。 脳内再醒タワレコ版 仕様は新宿のと一緒ですね。 イベント券をもらって、移動。 02ticket

宿が肥後橋なので、 四つ橋線に乗ればいいやと思い、 適当に歩いて西梅田を探すも ムリだとわかったので、大汗で 暑いのもあり、時間もそれほど無い ということで挫折して、御堂筋へ。 これまた本町の乗り換えが遠いこと…。 東京で言う大手町並みの大移動。 駅3つ分くらいは徒歩で移動したような。 西梅田からは一駅だったのにな。 駅からは目の前なので、すぐに入って シャワーで汗を流し、少し休んでから 四つ橋線で北加賀屋へ移動。 みるくらりあっとVol.3 ヲタ芸全面禁止Day ちょうど  ダ・カーポ〜第2ボタンの誓い〜 からでした。サーカスラスト。 次はARTERY VEIN。キタエリとミンゴス。 知らない曲はいずれ補完したい。  闇に濡れたCatastrophe 小坂りゆ。数年前のTAFで、BeForU見て以来。  断罪の花〜Guilty Sky〜 が聴けたので個人的に満足。 いとうかなこ。5曲。ラストはスカイクラッド。 MOSAIC.WAV 1.ガチャガチャへるつ・ふぃぎゅ@ラジオ 2.ギリギリ科学少女ふぉるしぃ 3.ないしゃおだくーにゃん 4.脳・内・再・醒〜ecphoric dance〜 5.空から女の子が降ってくる街 6.百合星人ナオコサン 7.電気の恋人/* I am Programmer's Song */ 8.魅惑のツンデロイド 9.妄想網 Ж Superluminal 電気、ないしゃおが原曲だったのは嬉しいところ。 (ないしゃおは大阪かと思ったり) リハで残念ながら削られたのは、片道でした。 セット的にはヲタ芸外しでまとめられた感じで 申し分なく絶妙だったのが個人的によかったかと。 佐倉紗織。昨年より圧倒的にMCが上手くなった。  snow again を、ラストに歌ってくれたのが個人的によかった。 榊原ゆい。エターナルデスティニーからスタート。 なんとオンタイムで終了。ジョイまっくすが締めて 定刻終了。 03desk

最後は物販無いけど机まで出てきてくれ、少しだけ挨拶程度。 北加賀屋で3時まで飲み。送ってもらってログ書き。 明日は茶屋町NUからみるくその2です。


Presented by Y. SATO, in 2010
E-Mail ysato@blue.plala.or.jp