『DSP 行くぜ武道館への道』


目指すは武道館!?その写真をアップしてみます^^。


東京武道館@2007/06/17

ぽっちの第60回で「東京武道館なら…」なんて話題が出てきたもんだから、
思い立って行ってきた次第。遠大な計画の下見、としとこうかw。

行き方は意外と簡単、千代田線一本の「綾瀬」駅。
東口から降りて「都立東綾瀬公園」を突っ切る、とある。

案内板

何故突っ切るのか、行ってみるとなるほどわかる。

隣の車道は狭くて人が歩くスペースが無いためだ^^;。
代わりに公園内がでっかい歩道ってか、遊歩道になってて、歩きやすい。

都立東綾瀬公園

この独特の形のアーチにも、意味はあった。らしいw。

すぐに見えてきた“東京武道館”のシルエット、

東京武道館1

その形がおんなじギザギザなのだ^^。

東京武道館2

そんなわけで東京武道館入り口。

東京武道館3

おまけでもう一枚。ちょうどこの日は、高校の剣道大会がやってて
竹刀袋や防具入れを持った青年剣士がいっぱい居ましたね^^。

基本、そういうところですからw。ライブやった人はまあ居ないでしょねw。

おまけ1

ちょうど入り口から観て反対側にあった謎のもの。
風の力で動いてたから、きっと何か目的のあるものなんでしょうね。

おまけ2

帰り道、東綾瀬公園を戻る遊歩道。いい天気だったなぁ。散歩日和^^。


日本武道館@2007/04/22

WinPaの公開録音イベントに行く途中で撮っておいた、

DSP 行くぜ武道館!!!

こちらが本チャンの目標、日本武道館ですよね^^。


 また増えたらアップしていきますw。


Presented by Y. SATO, in 2007
E-Mail ysato@blue.plala.or.jp