「さきむラジヲ 2006.1.13」ゲスト:MOSAIC.WAV

2006/01/13(金)22:00〜22:54
於:すときゃ(http://stcat.com/)


2006年MOSAIC.WAVとしての最初のイベントw。
セカンドアルバム一般販売目前!話題満載でラジオゲスト出演です♪^^


 とりあえず例によって、直前のみーこさんの模様とかw。今日はまた寒いからねぇ^^;。風来坊な感じです☆

 直前では会員登録できなくなってますね^^;。この前登録しといてよかったよ。会員制になっちゃったからね。無料だけどw。
「大人バカ。」に出たときは、普通に自由に観れたからなぁ^^。今回はなんかー、DLも禁止事項らしいので、生放送だけ楽しみますよ♪^^

 放送開始、定刻通りはそりゃそうだw。
 なんか小池さんまでいるしーw。やっぱ前回のゲストから引き続きでMOSAIC.WAVも紹介してくれたのですかね^^。楽しそうで♪
 てか、大人バカ。次回で50回おめでとヽ(´ー`)ノ 3時間4時間コースかよ^^;すげーw。自分の放送より早く来てるアニキがアニキらしくてよいです^^。

 小池さん率いるwになってるしw。てか、その前の番組でも出てたのか^^;。営業がんばってるねぃ。観れなかったの残念でしたが^^;。
こちらは録画分が出たら観てみようかと。

 1曲目、小池さんから紹介♪MOSAIC.WAV(もざいくどっとうぇぶw)で、

    魅惑のツンデロイド

 先日の萌えソングきわめ隊でも流れてましたが^^、だいぶこのテンポに馴染んで来た感じですよ♪^^
 22日にもやっぱ歌うだろうね^^。楽しみにしときます☆

 みんなニット帽だしw、イェイ!ではじまってるし♪ てか、ドットは入ってもおっけーなんかw。まあそこらへんがモザイククオリティーですね♪^^
 160でなく、180〜210bpmがふつーらしいと。すごいねぃ、ロマンスもたいへんなわけだよw。

 名前もちゃんと言ったねw。先にメールでつっこみ入ってたっぽいがw。ほんとー、言っておかないとしないからね^^;。
ここ最近バタバタのライブ多かったのもあるけど^^;、こういうまったりはほんとー久々だよね^^。

 メールテーマは力。ってか、パワハラってもう何年か経つよね?^^;うちなんかー…まあいっかw。
土踏まずが攣るときは、ライブ後とかですかw。ここ最近はないかなー。

 かやぴーは基本キーボード、ギターもやったり、ラッパもあるよねw あと歌とw。そろそろまた歌おうよぅ、とここでつぶやいとこー^^。
 パワーコード。みーこさんはコードとかわからなくても、音楽は全般かやぴーががんばればいいから(≧∇≦)ノw
 あとはライブでトークをがんばってくださいね♪^^ アニキ実演でパワーコード講座。私もわからんからなぁこの辺。勉強になりました☆

 小池さんの場合、朝起きて8時間、寝る前8時間、一日16時間やってたそうな。
みーこさんは2ページ目に辿り着けてない本を読み進められたら、ってことで^^。それから友達居ない同士の話w。
いんどああくてぃぶってことで、いろいろがんばってるよね^^。最近はガンプラつくってるしw。編み物でもアッガイだしw。
そうだね〜楽しければ家の中でもいいんじゃないかとw。

 てわけで、みーこさんとかやぴーの趣味探しw。は、できそうもないのでw、アキバでナンパ講座?wどうやっても終わっちゃいますね^^。

 そんなわけでとーとつに『 SPACE AKIBA-POP』発売&1/22にちよーび!のAKIBA路上ライブ告知です♪^^
 雨が降っても、ホコ天なくても、おまわりさんが来ても中止^^。中止ネタばっか^^;。開催できるといいんだけどねぃー。
そんなわけで楽しくゲストパート終了♪ ゲストのかやぴー、レギュラーのみーこさん(ぉ、お疲れさまでしたー(≧∇≦)ノ

 番組の最後にアニキが紹介してくれたけど、MOSAIC.WAVの楽曲がネット配信され始めましたね。
これはどんどんどんどん電波を飛ばしまくって広めていかないとだね^^。


 告知が結構直前だったから、観れた人がどれだけいたかわかんないけど、アーカイブ放送もあるようなので、是非観てみたらと思います♪
 インタネ放送だから、気軽に参加できるイベントで楽しいですね♪^^

 次週はほんと、中止でなくてw、開催できることを楽しみにしてますよ〜!!^^


(2006/1/14追記)
前後の番組も出てたってことでw、アーカイブ放送でチェックしてみたよ♪^^

<今夜はマッカせなさ〜い!>
ほんとに最後の最後^^、49分くらいからですね、特別ゲストのMOSAIC.WAVさんで紹介されてます♪^^
元々予定されてたのかw、それともたまたま乱入したのかww、アニキもいるし(笑)。
告知!は書いてる紙を置いて来ちゃったってことでw、思い出しながら
「 SPACE AKIBA-POP」1/20発売の宣伝、よくできました!(≧∇≦)ノ
ポストカードはまだまだ特典で付いてくるらしいよ^^。
そして「The anthem of Online」がかかりましたよ♪ よかったねー^^。

<金曜マッカーサー>
こちらは最初。3分30秒くらいから、小池さんとゲストの方々ってことでふにふにと紹介w^^。
とにかく話が長いから、それからタイトルコールがやっとこ入って、オープニングが終わって、
やっとやっと登場したのが7分くらいw。髪の色は金髪と銀髪まざった中途半端なかやぴーと赤毛のみーこさん^^。

こちらでも、1/20に「 SPACE AKIBA-POP」発売します!
22日に店頭ライブが始まります、秋葉原のヤマギワソフト店頭ライブ、雨天中止、ホコ天中止、13時から始まります!
よろしくお願いします!って、まるで意味わかんないからーww。

まだあるの〜と言ってまだ告知☆ 今までの曲がネット配信されたってことで、
つーか、みーこさんの話が聞き取れないくらいにみんなしゃべりすぎです^^;。
このノリってなかなかついてけないなぁ^^;。がや録りですよ気分は^^。楽しかった!
雨が降ったらやらないけど、雪が降ってもやる、槍が降ってもやる、エビフライが降ってもやる〜!!

ってことで、小池さんがフォローに入って終了に…なったかな?w
かやぴーは止めに入らずがや入りすぎてるしww。アニキGJでした!!(≧∇≦)ノ
とにかく収拾付かないので、ちゃんと告知!

1/20(金)「 SPACE AKIBA-POP」発売!金曜と言えばドラえもん、13日の金曜日!w
ネット販売もしてます、ってがんばって小池さんだけが宣伝してくれました!(笑)
ちゅーか、これはもうはっちゃめちゃで、書き切れないので、聴いてくださいww。

アニキがしめてくれて?もざいくなんとかの人たちwは紹介してもらえましたとさ♪^^


Presented by Y. SATO, in 2006
E-Mail ysato@blue.plala.or.jp