「MGボール捜しw@大阪日本橋ガンダムズw」

2004/12/26(日)13:00〜16:00
於:大阪日本橋周辺


 遊び行ってきたついでに、噂の“ガンダムズ”観てきました〜ヽ(´ー`)ノ
 せっかくだから写真のみ展示。


ガンダムズ

ガンダムズ1

とりあえずデフォでしょ(笑
ってことで、誰もが撮ってるよなアングルから1枚。

ガンダムズ2

せっかくだから正面からも。
これって等身大になるのかな?

MGボール1

入り口横のショーケース。
ここまでは撮影だいじょぶっぽい?
というのを他の似たよなサイトで見たので(笑)
まあいいかなと^^。
ザクがいっぱい列んでる写真は、知り合いがオフで見せてくれてたけど、
せっかくだからそのザクタンク君も。
今はMGボールたんの箱で隠れちゃってます^^;

MGボール2

そういうわけで大量在庫展示販売中♪
中は撮影は出来ないので残念でしたが、
すんごい大量に平積みしてあって^^、
みんな手にとってて大人気だったよ〜\(⌒▽⌒)/

あー、買ってはいませんよ?w
なんとか自力でGetしてくださいね〜〜!!^^


番外編

みーくん電車

面白かったのでなんとなく1枚だけ。
帰りはまったりと近鉄で大阪→名古屋移動しましたが、
その途中の伊賀あたりで、伊賀上野行きの電車がこんなんだった。

松本零士先生の手になるものと思われますが、
全体が松本美人のくのいちがデザインされた電車のペイントに、
緑の方は横一面がずーっと“ミーくん”になってたり^^。

ほーへーふーん♪というかんじで^^。可愛い電車でした♪


Presented by Y. SATO, in 2004
E-Mail ysato@blue.plala.or.jp