はるこBBS -2002-(過去ログ) 2004/06/13〜2005/01/05



酉年♪ お名前 かぐかな 日時 2005年1月5日(水)15時27分 削除

あけましておめでとうございます♪
イベントで駆け回っていたため、年始の挨拶遅れてすみません。

冬コミで偶然会えてよかったです^^
あの人ゴミの中会えたのが不思議でしたね。
今年もよろしくお願いします、
SATOさんにとってはるこちゃんでいっぱいの年になりますように。



ぐあっ、同時アクセスw お名前 Y.SATO 日時 2005年1月4日(火)20時13分 削除

懐かしいなぁ、BBSでの遭遇戦w。

ペンペンTシャツさん>
 ご挨拶ありがとうです^^。
 はるこちゃんはきっと生まれ変わったわけではないのだよ。
 はぐれメタル倒しまくって経験値はかなり上がったろうけどw。
 こちらも地道にマイペースで支え続けていきますよ。
 今後ともよろしくです♪

それではまた。



れすです! お名前 Y.SATO 日時 2005年1月4日(火)20時07分 削除

返事を溜め込めるほど書き込みあるってやっぱ嬉しいもんですね^^。
ただ返せないのが心苦しくもなるので^^;いつもだときついけどもなw。

えん☆きよさん>
 書き込みありがとうございます^^。
 既にコミケで何度も何度もご挨拶してますが(笑)、
 あらためましてこちらでも、お疲れさまでした!

 オフ会に関しては、オフでも話しましたけど^^、
 事前情報が何もなかったんでwでも結果的にこじんまり楽しめてよかったっす♪
 料理めちゃめちゃ多かったですよね(^−^;
 普通に食いまくっても追い付かないくらい出てきてたし(笑)
 しかも食べずに語りまくってたから、鍋焦げるのも気付かずだったしww。

 えん☆きよさんのオフ会、えん☆きよさんファンの集い(笑)、
 えん☆きよの秘密(w、ついでに便乗ではるこ部屋の秘密までww、
 ほんとにいろいろ語らせてもらえてすっきりしたかんじでした^^。
 なかなかああいう機会はないけれども、またやりたいですね♪^^

 2005年、はるこちゃんにはどんな年になるのかな?
 私は去年はイベントは選んで参加減らそうかなと思ってたのですが、
 アンセブ解散を受けて後半フル参加!とか大変なことになったし^^;。
 少しゆっくりまったりできればな♪とも思うのですが、
 コミケでのトークを聞く限りじゃあまだまだ走り続けそうですね^^。
 お互いめげずに支え続けて行きましょう!これからもよろしくです^^。

千羽鶴さん>
 そうかそうか^^、はるこちゃんのトークはあんまり聞いたことないだろうから
 (ライブのMCくらい?あとラジオか)あの頭の回転の速さには驚くだろうね^^。
 あれでやっぱりメーカーさんのこと気にして、トークの内容考えながら
 言葉選んでやってるだろうから、そうした制約のないロフトのトークライブは
 もっともっとマシンガントーク炸裂しまくりでしたよ、ほんと^^。
 ロフト以前からイベント司会とかはやってたわけだし、それ考えればもう既に10年選手?w
 マイク持たせてみんなの前でしゃべることに関しては超ベテランだよね^^。

 ウラアンセブ!これはもうほんと一言では言い表せないね^^;。
 こんなとこじゃなくて、ほんとみんなで見ながらワンシーンワンシーンについて
 語り明かしたい、そんな内容ですよ^^。いずれやりたいなぁ。

 うちのレポリストにコメント付記しましたが、参加できなかったライブの模様も
 入ってたでしょうし、いろんな意味で楽しめますよね。
 行けなかった人も、全参加した人も、それぞれの思い入れで。

 またどしどし書き込みしてくださいね(言われなくてもするだろうけどw)。
 気に入らないのはバシバシ削除しますから(爆、それでもめげずに
 来てくれれば嬉しいですよ^^。今年もよろしくです。

それではまた!!



あけおめ〜 お名前 ペンペンTシャツ 日時 2005年1月4日(火)20時06分 削除

カキコ遅くなりましたが、 明けましておめでとうございます。 コミケお疲れさまでした。 2005年の生まれ変わったはるこちゃんを 応援していきましょ〜♪



書きたいこといっぱいあるけど、 お名前 Y.SATO 日時 2004年12月30日(木)22時10分 削除

疲れたので更新とかれすとか書けないです^^;。今日は寝ます。

一言だけ書きたいこと!

冬コミ(雪コミ)2日間お疲れさまでした!
お会いした方みんな、ありがとうでした、ほんとに!!

ウラアンセブ、最高でした!!4000円安いですよ、マジで!!
今年のうちに買えた方>是非年内に観て、感動をもう一度…!
年明けとらのあな購入の方>絶対損無しです!!必ずGETしてください!!

それじゃあほんとに、お疲れさまでした。ではでは。



コミケ二日間お疲れ様でした〜! お名前 千羽鶴 日時 2004年12月30日(木)21時09分 削除

こんばんわ。千羽鶴です。
コミケ二日間お疲れ様でした!
>Y.SATOさん
 今回は横浜の時よりもたくさん言葉を交わす事ができてとてもよかったです。
 トークショーも、最初の「もーもいー!」から異例のノリで、はるこちゃんの
 楽しそうな笑みも見れ、天気は最悪でも最高の1日になりましたね!
 それにしても、はるこちゃんのトーク最中の解析スピードとそこから直ぐに
 質問をひねり出せるスピードに改めて驚きました。
 何か浮かんだ瞬間にマイクを持つ手の早い事!そしてお客さんや周りの人への
 話題の投げかけや、視線などの気遣いも忘れず、すごいなぁと思いました。

少し話題を変えて、もう少しだけ…
ウラアンセブ。これも最高の出来栄えでしたね。これで4000円と言うのは
凄いと思いました。
内容など細かい事は書きませんが、編集も、いい意味でずるい感じにされていて、
涙を誘うシーンも盛りだくさんで。
合間合間に入るツアー終了後のとつとつと語る二人も効果的に挟み込まれていて、
常時ドキドキしながら見ました。
ツアーDVD(ノーカットらしい)の発売が凄く楽しみになりましたよ。

そんなこんなで、2004年も終了にさしかかるこの時期でもはるこちゃん一色で染まれて
楽しかった!
そして、何より今年は、はるこちゃんのファンになれたことも勿論、Y.SATOさんや
えん☆きよさん達と知り合えた事がとても大きく、うれしい事でした。

どうもありがとうございました。

では以上のような感じで、今年最後のカキコを終了したいと思います。
それではみなさま良いお年を!
そしてこれからもよろしくお願いします。

失礼します。



お疲れ様でしたヽ(´ー`)ノ お名前 えん☆きよ 日時 2004年12月27日(月)22時43分 削除

どーもえん☆きよですヽ(´ー`)ノ日曜はオフ会お疲れ様でした(っ´▽`)っ
色々告知関連が遅くなってしまったおかげで不安にさせてしまいましたが、
まったり語り合うには丁度いい人数だったかと。
というかコース料理の半分も食わずに話し合ってたってのはなんか久々だったのですっきりしましたよw
深い話や色々鬱になる話もあったりまたやりたいですね。

アンセブが解散し来年からの活動の予想がつかない感じですけど
お互いはるこちゃんを支えていければいいですね(;´Д`)めげずに頑張ります・・・はい。
ということでまたコミケでお会いしましょう(^^;
ではではー



徹夜アンセブ&アニカラin大阪♪ お名前 Y.SATO 日時 2004年12月27日(月)21時06分 削除

予定通り大阪オフ参加して、予定通り調べておいたUGA搭載のジャンカラで
夜明かししてました♪^^ 楽しかったよ〜♪

今回はこだわりのアンセブ特集だったので、あえてアニソンは外す方向で。
でもさすがに、UGAのみってのも災いするわ、やっぱ徹夜は時間があるわで、
結局はいつものお気に入り曲も絶唱してみたり^^。

というわけでセットリスト☆

01.2001年のゲーム・キッス(桃井はるこ)
02.DIGITAL ESPER〜21世紀Ver.(桃井はるこ)
03.Gem Stone(UNDER17&Funta)
04.い・ん・て・りMOUSE-Optical Mix-(UNDER17)
05.Anonymous…MOUSE!!(UNDER17)
06.ぽぽたん(UNDER17)
07.ラブスレイブ(UNDER17)
08.くじびきアンバランス(UNDER17)
09.ぽぽたん畑でつかまえて(UNDER17)
10.マウスChuマウス(UNDER17)
11.愛のメディスン(中原小麦/桃井はるこ)
12.オトメの魔法でポンデ・ケ・ワ(中原小麦/桃井はるこ)
13.まじかるアイドル降臨?(マジ!?が〜るず)
14.Magi-Cu!!(UNDER17)
15.POPOTAN KISS(UNDER17)
16.こたえ(UNDER17)
17.がんばれ!たまちゃん(UNDER17)
18.かがやきサイリューム(UNDER17)
19.Angelic Magic -Master Mix-(UNDER17)
20.天罰!エンジェルラビィ -Master Mix-(UNDER17)
  〜飲み過ぎて酔いつぶれちゃいけませんVer〜
21.Mail Me(桃井はるこ)

以上がUGA−桃井はるこ/UNDER17名義で出てきたもの。
あとはその他アニソン織り交ぜつつ、関連曲も発掘再生熱唱♪

22.The IJIN-DEN 天才の法則(みっくすJUICE)
23.暁の車(機動戦士ガンダムSEED/Fiction Junction YUUKA)
24.Believe(機動戦士ガンダムSEED/玉置成実)
25.恋の呪文はスキトキメキトキス(さすがの猿飛/小麦カヴァーセクション)
26.この星にいるかぎり(中原小麦/桃井はるこ)
27.デリケートに好きして(魔法の天使クリーミーマミ/はるこの秘密)
28.流れ星(作詞曲:桃井はるこ/秋茂あやめ・斎藤千和)
29.ドリームシフト(絶対無敵ライジンオー)
30.ほんとのキスをお返しに(超獣機神ダンクーガ/小麦カヴァーセクション)
31.ray of sunshine(作詞曲:桃井はるこ/新谷良子)
32.背中ごしにセンチメンタル(メガゾーン23/小麦カヴァーセクション)
33.秘密く・だ・さ・い(メガゾーン23 Part.2)
34.Dang Dang 気になる(美味しんぼ/小麦カヴァーセクション)
35.ケロッ!とマーチ(ケロロ軍曹)
36.S・U・K・I(ぽぽたん/Funta)
37.ぽぽらじのうた(ぽぽらじ/大原さやか・浅野真澄・桃井はるこ)
38.ゆずれない願い(魔法騎士レイアース/田村直美)
39.愛・おぼえていますか(超時空要塞マクロス/林明美・飯島真理)
40.特捜戦隊デカレンジャー(特捜戦隊デカレンジャー/サイキックラバー)
41.SOULTAKER(ザ・ソウルテイカー〜魂狩〜/JAM Project/倍速もえちゃんねる)
42.SKILL(第2次スーパーロボット大戦α/JAM Project/倍速もえちゃんねる)
43.空耳ケーキ(あずまんが大王)
44.教えてせんせいさん(瓶詰妖精/たまちゃん出演)

いくつか抜けてるのと、徹夜であったために途中休み入れたり、
食事入れたりとまったりしたのもあって、曲数は少な目(?笑)。
あーでもやっぱり、カラ鉄みたいにいろんなの入らないと、
いちごやその他重要曲も無かった気が〜。
しかもUGAシステム堅固で^^;、音声入力不可能だったから、
持ち込みの−1KARAOKEセットも使えなかったしなぁ。残念。

今日はゆっくりと帰ってきましたよ。帰り着いたの夕方〜^^。
行きは新幹線で13300円、電車乗り継ぎで6750円、時間は掛かったけどね。
でも向こうでCD山ほど買ってれば、あんま意味無かったりw。いや意味はあるけどね♪
全てのことに意味があって、要らないものなどないんだからさ^^。

ナオさん>
 書き込みありがとうございます!そしてオフ会お疲れさまでした^^。
 最後の最後までお付き合い頂き、また地元不慣れな私どもお導き頂きw、
 ほんとにお世話になりました。ありがとうございました!^^

 カラオケは、最初ほんとに私は独りでもいいや〜と思ってたし、
 ほんとに直前までメンバーが全然わかんなかったですからね^^;、
 声もあらかじめかけることは出来なかったし。
 でも入って頂けて嬉しかったです♪
 アンセブソングで、私だったら絶対選曲しないようなところも
 入れてもらえたし、聴かせてもらえたし^^。

 次回はほんと、大阪方面アニカラ好き、アンセブカラオケ好きを呼んで、
 もっともっと盛り上がってみたいですね^^。またよろしくお願いします。

千羽鶴さん>
 ありがとうございます^^。
 こういう嬉しくなるような書き込み、今後も続けてみてくださいね♪^^
 大阪でもやっぱり、フィギュアwithANIKIは絶賛でしたよ^^。
 みんなやっぱり同じ思いを受けたんだなぁ、この曲からは^^。

それじゃあまたです♪



昨日は有り難うございました。 お名前 ナオ 日時 2004年12月27日(月)17時07分 削除

こんにちは。ナオです。

無事、お帰りになられたでしょうか?
昨日は本当に長ーい時間、お付き合い頂きまして有り難うございました。
けれど、あっという間に時間が過ぎてしまったような気がします。
拘りの選曲も勉強させて頂きましたし
何より!あんな連帯感のあるカラオケは生まれて初めてで
ちょっとクセになりそうです・・・
また機会がありましたら是非、ご一緒させて頂きたいと思います。
私は、なかなか遠征できる機会はないと思いますが
どうぞ今後とも宜しくお願いします。



同じく「フィギュアになりたい」に感動 お名前 千羽鶴 日時 2004年12月25日(土)07時03分 削除

どもです。千羽鶴です。

自分もSATOさんと同じく、「フィギュアになりたい -with ANIKI-」
に超感動しました。
聴く前はどんな風にアニキのギターが絡んでくるんだろうとドキドキして、
いざ曲を聴いたら、想像を上回る物が耳に飛び込んできて…。
そしてやはり中でも最大の聴き所は間奏部分でしょうね。
全体通しても、アニキのギターが加わるだけで別物に変化しているのが
すごいなぁと思いました。
正直、自分の中ではギターというのは「激しいもの」という印象が強く、
「フィギュアになりたい」には合うんだろうか?と思っていました。
でも、その印象は全て掻き消され、「こういう魅せ方もできるんだ…」
とインプットされると同時に「やはりアニキのギターあってこそのアンセブ」
という事も思いました。
この曲を聴いている時脳裏に浮かんだ映像(想像)は、二人して舞台にある、
ちょっと高めの椅子に会場に対し逆ハの字に座り、はるこちゃんは少し頭を左右に
揺らしながら、アニキは片足を組み、サングラスの奥は目を閉じて、スポットライトを
浴びながら演じている。と言った物でした。何度聴いてもそうなんですよね…。
…長くなってしまいました。すみません。
でも後ひとつだけ。
自分的には、「天罰!エンジェルラビィ in YOKOHAMA BLITZ」も好きです。
なんと言っても、あのファイナルライブの感動が、一部とはいえ蘇ってくるからです。
DVDがでてしまったら「それを見たら」と言う事になってしまうかもですが、
現時点ではこのトラックもお気に入りの一つです。

とは言え、アンセブの曲はみんな好きですね。ベストアルバムは全て永久に聴ける宝です。

それでは随分長い文章になってしまい、すみませんでした。
以上で失礼します。



フィギュアになりたい - with ANIKI - お名前 Y.SATO 日時 2004年12月23日(木)20時42分 削除

ウラモモーイ、やっぱよかったよ♪ヽ(´ー`)ノ

そういうわけで、続けてベストアルバム3を聴き続けてます。
皆さんどの曲が好きですか?いっぱいあるでしょうけれども。

わたし的イチオシは、『フィギュアになりたい - with ANIKI -』なのです!

この曲って、アンセブ解散が決まって、そしてドリパラストライブ直前になって、
アニキ不参加が決まって、はるこちゃんも東京の時は泣き出しちゃって、
いろいろと悲しい思い出が詰まってるじゃないですか。
そう思うのは私だけ?^^;
いや、もちろんいい歌だからね♪ツアーライブでも感動的だったし^^。

でもやっぱり、アニキの参加しない曲ってイメージは、あったのですよ。
それがちょっと寂しくて。

でも今回!『フィギュアになりたい - with ANIKI -』ですよ!!
どこが違うのかって、聴き比べてください!!!
正直間奏でアニキのギターメロディーが流れてきたとき、
また泣きそうになりました(><。)めっちゃ感動しました!!
そう思って今度は、「-1 KARAOKE」の『- with ANIKI -』も聴きました^^。
同じ曲なのに、全然違う印象。本当にこれはすごい!!と思いました^^。
やっとこの曲が、UNDER17の楽曲として完成した、そう思いました!!

本当に最高の、ベストアルバムだなぁと思います(^−^v

そういうわけで、今日はエンドレスアンセブです♪^^



あわてず、やすまず、たゆまず、わすれず。 お名前 Y.SATO 日時 2004年12月21日(火)23時45分 削除

今月はほんと忙しい。今日も残業で遅くなった。
いつもの店で、アンセブアルバム3をみたけど、
ジャケット確認のみにして、フライングゲットはやめた。
思うところあって。激★店で予約してるからとか、そういうことじゃなくて。

この“12/22”という日を、大切に考えたいな、とそう思って。

2枚組。持った感じもずっしりと存在感あって。
ジャケットもツアーパンフと一緒で、いろんなこと思い出して。
書いてある文章も、トラックリストも。明日じっくりみたいと思った。

マイナスワンカラオケには、“こたえ”もあるんだなぁと思って見てた。
帰りは“こたえ”の弾き語りVerやインストVer聴きながら帰ってきた。
“こたえ”が発表されたときのこと、今でもよく覚えている。
ぷちフェレットのサイトで先行で発表されて、
ファイナルロフト“はるこ法廷”の当日には、
ソフマップ限定CD付きでソフトを買った。
年末冬コミで、マキシが発売され、フルVerがようやく聴けた。
弾き語りVerの完成形。ただただ感動だった。
アンセブ全体通しての代表曲になったのは言うまでもない。
アニメ化記念DVDに付属したCDには、別Verでテンポアップして、
ベストにもこのアレンジで収録され、チッタでもこれで歌われた。

先日ラジオ放送があった。私は聴かなかった。
アニカラで疲れてたこともあったし、昔で考えたならば、
どうしても行けないトークライブは、やっぱ行かないで自宅から応援してる、
といったところだろうか。
今回のは逆に、自宅だから聴ける。というのでもなく。
電波状況とかの事情もあったりする。
以前であれば、その存在を知ってたかという問題はさておき、
平日夜あるいは翌日仕事、といった状況で、徹夜ライブを見に行けるか、
という事情だけだったわけだが、
今回はラジオを聴く環境をいかに必死で整えるか。
場所を変えてみるも良し、それこそループアンテナ立てるも良し。
そこまでやろうと考えなければ、やはり聴けない方に入ってしまうわけで。

ここ数ヶ月、ツアーの間中、いろんなことがあって浮き沈み激しくなって、
かつて無いペースで鬱に入ったり陽気に戻ったりを繰り返してたことは、
先日一部はMOSAIC.WAVのところで書いた。
ひどいときにはページの構成も変えた。閉鎖も何度も何度も考えた。
そういうことした後に、ほんとに少ないながらも気に掛けてくれてる人は居て、
声を掛けてくれる人が居た。そういうことに、素直に感謝したいと思う。
こんなページでも、見てくれてる人は、少しはいるんだなぁと。

こういうことは言わない方がいいと、そう思って1人で気に病む傾向は自分にあって、
でも逆にそういうのははっきり言ってくれた方がいい、と言ってくれる人もいる。
私は過去にも言いたいことはっきりとここには書いてきたつもりだったけれども、
どうも最近特にツアーはじまって以降、臆病になってきてるようである。
以前は人目を気にせず、気にしても気心知れた人の反応だけだったので、
あまり気に病むこともなかった。気にしてなかった、というのが正解に近い。
でもほんとにアンセブ人気が最高潮を超えたあと、いろんな人が入り乱れてきて、
自分の目にする言葉や耳に入ってくる風聞などにも、いろんな感情が渦巻いてきた。
だからかも知れない、書きたいことが書けなくなった。
これはひょっとしたら、違うかも知れないけど、はるこちゃんがネットで発言しにくくなって
歌で返すとだけ言うようになったのと、根本的には同じなのかも知れない。

話をラジオに戻す。
最初はちょっと楽しみだった。年末この時期に誕生日イベントが無くなった消沈もあったし。
でもネイキッドで仮とはいえ、付けられたタイトルに絶句した。
桃井はるこに怒った。
「はるこの秘密」というタイトルは、私の中では本当に大切な思い入れのあるイベントで、
今ではなくなってしまったからこそ、過去の思い出が懐かしく思える、そういう存在。
でもそれがラジオ番組になってしまう。そう思うと悲しかった。
ラジオが悪いわけではないし、私がラジオを元々聴かないから、
この放送を聴かないだろうというのとも話は違って、
「はるこの秘密」は、ロフトプラスワンであったからこそ楽しかったのであって、
きっとそんなことを言っても、今私の周りにこの思いを理解してくれる人は、
桃井はるこファンを自認する人の中でも、1人もいない、と思った。
実際にはいるのだけれど、私の普段会話できる範囲にいる知り合いには、いないと思った。

だから、そのことを楽しげに語りたい人と接するのが恐くなって、BBSは閉じた。
だから、過去の本来の「はるこの秘密」を少しでも伝えたくて、レポをトップに持ってきた。

全ては杞憂。タイトルが正式に「ウラモモーイ」に変わった。ページは元に戻した。
ラジオは聴いてないが、伝え聞こえてくる範囲では、やっぱり「秘密」ではなかったようだ。
まあそこはそれ、公共の電波に乗せてるわけで、そうそうできるもんじゃあないと、思ったけどね。
はるこちゃんが私的な感じにしたいと思ったところで、ラジオという枠組みがある以上、
できないことはできないと、わからないながらもそうは思えるから。
また内容についてわからないのは、ロフトに行かなかったが故にその内容はわかりようもない、
というのと同じ事。聴けなかった人に放送された内容を知る権利はないわけだ。
もう私の頭の中ではずっと「Continue」がリフレインしっぱなしである。今はこうしか出来ないと。
  君からほしい言葉 そういうことじゃない / Extentions

少し前の話になるが、うちからもリンクさせてもらってる片瀬さんと知り合って、
ねとらじというメディアに出会った。軽いカルチャーショックを受けた。
その話はさておき、ここのルールとして、曲演奏やカラオケは禁止になってたと思う。
著作権に触れるからだ。弾き語りはどうなんだろう。そう思ってはみたけれど、
きっとラジオで曲紹介されるのと同じように、問題ないような手続きがあって、
だからこそ公共の電波に乗せられたんだろうと、解釈はしている。
その部分に関しては、わずかながらでもロフトのイベントライクに出来た部分なので、
雰囲気が少しでも味わえたのであれば、よかったのかなと思う。

そんなこんなで、最初にBBS閉じたときに書いたように、20日を過ぎた今、
自分の考えをまとめてみた。この時期はいろんなことを振り返りたくなる心境になるので、
こういうのはやってみてよかったと思う。毎年ロフトで考えてたように思うんだけどね。

話変わって、26日はオフがある。
コミケ臨戦な世の中になっていくけど、やっぱり私にとってはまず26である。
この日はアンセブファンの人たちと語れる、ということもあって、
自分的にアンセブ一色にしたいと考えてる。
先日アニカラをやってきたわけだが、あえて外したこともあり、
アンセブ関係は自分が歌った、ちょうどTOPにイラストも飾らせて頂いてて
いま一番に思い入れのある「Angelic Magic」1曲だけ。
ちょっと全然これじゃあ足りてない。
なので大阪でどこかカラオケ探して行ってみたいと思ってる。
オフ自体は夕方から飲みだけのようなので、時間はいっぱいあるけれど、
おそらくは昼間からは行くこともないと思うので、飲み終わってから宿代わりに
行ってみようかなと思ってる。持ち込み分ももちろんあるし、好きに寝れるから
気楽に過ごせるかな、という思いもある。26は今のところそんなつもり。


ラストアルバム、こたえ、ロフト、ラジオ、カラオケ。ちょっと好きに語ってみた。
いつもこんな日記調に書く気はないけど、たまにはいいかな、とも思う。
いまの心境がこうだから、こんな文章になってはしまうけれども、
たぶん明日にはまた普通にアルバム購入とか、その他いろいろ楽しく語ってると思う。
そんな感じで今後もここは私の個人ページとして動いていくと思うので、
26や29に会える人、こんなやつですがよろしくしてやってください、といいたい。

そんなかんじで。またです。



アニカラバトル♪^^ お名前 Y.SATO 日時 2004年12月19日(日)22時36分 削除

今日はアニカラってきました♪5時間!w
セットリストは以下にww みんなつわものだったさ!ww

01.超空飛来ゴールドライタン(黄金戦士ゴールドライタン挿入歌)
02.キングゲイナー・オーバー(OVERMANキングゲイナー/福山芳樹)
03.紅ノ牙(超重神グラヴィオンツヴァイ/JAM Project)
04.ぱらだいす(中原小麦)
05.Shining☆Days(舞-HiME/栗林みな実)
06.汚れちまった悲しみに(魁!男塾/一世風靡セピア)
07.ELEMENTS(仮面ライダー剣-ブレイド)
08.ワールドイズマイン(グリーングリーン)
09.Get a Dream(サンライズ英雄譚/松本梨香)
10.熱風Rider(仮面ライダー剣-ブレイド)
11.Neko Mimi Mode(月詠-MOON PHASE-)
12.特捜戦隊デカレンジャー(特捜戦隊デカレンジャー/サイキックラバー)
13.Winners(新世紀GPXサイバーフォーミュラ)
14.真夏のあきはばら(デ・ジ・キャラット)
15.デカレンジャーアクション(特捜戦隊デカレンジャー/サイキックラバー)
16.Resolution(機動新世紀ガンダムX/ROMANTIC MODE)
17.ドリルでルンルンクルルンルン(D4プリンセス)
18.真実イッターマンの歌(山本正之)
19.BRAVE HEART(爆走兄弟レッツ&ゴー!!MAX/鋼鉄兄弟)
20.DANZEN!ふたりはプリキュア(ふたりはプリキュア)
21.SAGA(新ゲッターロボ)
22.ミニハムず愛の唄
23.バーニングラヴ(超獣機神ダンクーガ)
24.GO GO オートバックス(水木一郎)
25.Shangri-La(蒼穹のファフナー/angela)
26.ファミレスボンバー
27.夢風車(桃太郎電鉄USA)
28.凛花(らいむいろ戦奇譚/らいむ隊)
29.世直しGOOD VIBRATION
30.戦士よ、起ち上がれ!(魔装機神サイバスター/遠藤正明)
31.ゼブラーマンの歌(ゼブラーマン/水木一郎)
32.Re-Submility(神無月の巫女/KOTOKO)
33.暁の車(機動戦士ガンダムSEED/Fiction Junction YUUKA)
34.girls in trouble! DEKARANGER(特捜戦隊デカレンジャー/ジャスミン&ウメコ)
35.Bridge(学園都市ヴァラノアール/米倉千尋)
36.太陽の翼(太陽の勇者ファイバード)
37.デカマスター NEVER STOP(特捜戦隊デカレンジャー/ささきいさお)
38.突撃軍歌ガンパレードマーチ
39.夢のかけら〜Romantico(仮面ライダー555/海堂直也)
40.禁じられた遊び(ローゼンメイデン/ALI PROJECT)
41.STAND UP TO THE VICTORY(機動戦士Vガンダム/川添智久)
42.リライト(鋼の錬金術師/ASIAN KUNG-FU GENERATION)
43.Bomb A Head!V(天上天下/mc.A・T)
44.エルガイム Time for L-GAIM(重戦機エルガイム/MIO)
45.Angelic Magic(UNDER17)
46.あの空を抱きしめて(きまぐれオレンジ☆ロード)
47.輪舞 〜revolution〜(少女革命ウテナ/奥井雅美)
48.萌えてこそ・コスプレ(こすぷれCOMPLEX)
49.Pray(新世紀GPXサイバーフォーミュラSIN/LAZY)
50.明日への闘志(リングにかけろ)
51.仮面ライダーBLACK(仮面ライダーBLACK/倉田てつを)
52.Revolution(仮面ライダー龍騎/きただにひろし)
53.TAKE MY SOUL FOREVER(リングにかけろ/サイキックラバー)
54.thunder of PP(アーケードゲーマーふぶき/野川さくら)
55.合神!ゴッドグラヴィオン(超重神グラヴィオン/JAM Project feat. 遠藤正明)
56.BOYS BE 君にあげるために(聖闘士星矢)
57.赤と黒(ノワール/ALI PROJECT)
58.今日、笑顔があれば(ゲートキーパーズ21/野川さくら)
59.愛のマニフェスト(作詞曲:桃井はるこ/遠藤正明)
60.未來のイヴ(Avenger/ALI PROJECT)
61.Justiφ's(仮面ライダー555/ISSA)
62.With〜友よ共に(疾風!アイアンリーガー)
63.KOIBUMI(朝霧の巫女/林原めぐみ)
64.SOULTAKER(ザ・ソウルテイカー〜魂狩〜/JAM Project)
65.超重甲!(ビーファイターカブト)
66.勇者王誕生!(勇者王ガオガイガー/遠藤正明)
67.GO!GO!レスキュー(出撃!マシンロボレスキュー/JAM Project)
68.限界バトル(遊戯王デュエルモンスターズGX/JAM Project)
69.DIGITAL ESPER〜21世紀Ver.(桃井はるこ)
70.VOYAGER(パンダーゼット THE ROBONIMATION/JAM Project)
71.カンフー体操(ドラゴンボールZ/影山ヒロノブ)

間違いとかあったらご容赦^^;。
ひっさびさに歌いまくってすっきりしたよ♪ヽ(´ー`)ノ
私は知らない数曲を除いてはずっと着いて歌ってたから、
ほぼぶっ続けだね!めっちゃ絶唱できたさ!!w

DIGITAL ESPERですが、もちろん私が歌ったのですがw、
最後が2000でない、ライブで過去に歌われた21世紀Verにしましたよ♪当然!^^
はじめて歌えた歌も多かったね☆ よかったよかった♪^^

そんなわけで〜またそのうちやろうと思ってます♪^^ んじゃ☆



再開します! お名前 Y.SATO 日時 2004年12月14日(火)00時46分 削除

落ち込んだりもしたけれど、私は元気です。

元ネタ知ってる人も知らない人も^^、まあそういうことで。
いちおうひとつは私の中で自己解決したので^^、まあ気にしないで。
何人かには愚痴ったりしちゃったけど^^;、ご迷惑お掛けしまして。
ありがとうございました…!

やっぱ元気付けられるよな♪
歌はいいね。リリンの生み出した文化の極みだよ♪^^ It's a Magic!

《Today's Tune/Angelic Magic》



冬コミについて。 お名前 Y.SATO 日時 2004年12月11日(土)08時09分 削除

いろいろ情報が出てきましたな。ぱじゃまもDVDも。
マキシ2000円の、アルバム2枚で3000円ずつで8千円、
マキシはそれなりに何枚か買うだろうしなぁ。
サイン会は抽選になったね^^;。おそらくは、マジキューのときの
痛手もあったし、何枚買ってもだめってパターンが目に見えてる。
代わりにトークショーはまだ先着の可能性も残されてて、
CD物販の時にもらえないなら、ちょいと参加難しいかな?
DVD、無理にロンドの時買わなくていいかも?ちょっと微妙。
ほしいはほしいけど、後売りもされるだろうし、4000円なら
瞬殺完売もなさげだしな^^;。30日にゆっくり行って買えるかな?

千羽鶴さんのこういう内容の無い書き込みにはれすしたくありません。
はっきり迷惑。。。社交辞令挨拶のみ連続書き込みってのはちょっとねぇ。
「虚礼廃止」会社内ではよくあるんだけど、ここにも適用したい。
ここには私が嬉しくてコメントツッコミしたくなるようなことだけ
書いてくれればいいんで、単なる宣伝やら定期巡回の足跡残しとか、
無味乾燥な文章だったら、精神の負担になるだけなんでやめてください。
あれだけ注意書き書いても名指しで指摘しないとわからないようなので、
こちらにも書いておきます。 よろしく。

とりあえず、26と29を楽しみにしてます。では。



こんばんわ〜 お名前 千羽鶴 日時 2004年12月6日(月)23時57分 削除

どもです。千羽鶴です。
こんばんわ〜。

>Y.SATOさん
 やはり来ましたね。年末しめくくりのはるこちゃん関連のイベント。
 でかいイベントも過ぎ、このまま今年くらいは平穏に過ぎ去るだろうと
 ちょっとだけ油断してましたw
 あと、ロンドローブブースにもネイキッド提供で、ライブツアーの
 裏編集DVDなるものもでる(かもしれない)模様なので、
 急にバタバタしてきていますw 
>はるこ部屋トップのコメントより。
 こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。
 冬コミでもお会いできたらいいなと思っています。

ではでは以上で失礼します。
また少し風邪が蔓延している模様…
今年も一ヶ月を切りましたが油断せずに行きましょう〜。



ご無沙汰です! お名前 Y.SATO 日時 2004年12月5日(日)22時15分 削除

NONさん>
 本当にお久しぶりですね。
 ドリパ辺りから連絡取れなくなったりで、どうしようかと思ってたところでした^^;。
 くれぐれもお身体に気を付けて、また復帰されたときには
 どこかでお会いしましょう^^。これからもよろしくお願いします。

 ライブレポは、やはり来れなかった人にそう言ってもらえると嬉しいですよ。
 来た人は内容知ってるんだから、別に見る必要もないだろうしとか、
 そういういらんことばっか考えちゃって、引っ込めたり出したりを
 何度か繰り返してるんですけどね^^;。
 やっぱり出しておいて良かったと、ほんとそう思います。ありがとう!

それではまたです!



ご無沙汰です お名前 NON 日時 2004年12月5日(日)21時47分 削除

 SATOさんお久しぶりです。
ライブレポのアップありがとうございます。
早速読ませて頂きました。
 現在も別荘(病院)で缶詰中なので、
少しライブに行った気分になれましたよ。

 時々カキコにきますね。



おつかれさまです! お名前 Y.SATO 日時 2004年12月3日(金)21時31分 削除

りるさん、書き込みありがとうです!!
いつも〆切ご苦労様です^^;。原稿は進んでますか??^^

横浜では、物販の時に顔見える位置には居たので^^;、
気付いてたかなぁとは思ってたのですが^^;。
いろいろ必死でwご挨拶できずすいませんでした〜
一部はレポにも書いたとおりの流れで、いつも通り頑張ってました!!
ほんとにありがとうございます^^。そう言ってもらえると素直に嬉しいです^^。

冬コミのアンセブ本は、もちろん買いに行きますよ♪^^
以前まだよくお話出来てた頃に^^、企画案を聞いたときから
密かにずっと楽しみにしてたのですよ!!

でもお忙しいから、結局無くなっちゃったのかなぁ…と思ってたので、
作ることになったとわかって!ほんとに楽しみです!!^^
りるさんの描くはるこちゃんのイラストは、ほんとに好きなので〜^^
今でもまだ、頂いたラブスレイブはるこちゃんが、私のPCの壁紙なのですよ^^。

あー、今度の冬コミ。CDとかイベントとかも決まっちゃったので^^;
企業物販かなり必死だったりするのですが^^;、なんとかして
りるさんトコにも遊びに行こうと思ってます♪^^

それとアンセブTOPからのリンク!ありがとでした!!
うちからはだいぶ前に勝手に貼っちゃってましたが^^;、
今年いっぱいは続けてくれるのかな?あるいはもっとかな?^^
またその頃にはご連絡しますね!

寒くなりましたね〜。明日明後日は雨か…。
でも私はまたきっとAKIBA行ってるですよ^^。
りるさんは冬コミ追い込みで大変なのかな?
忙しいかも知れないけど、できるだけ睡眠は取って^^;、
くれぐれもお身体には気を付けてくださいね!!

それではまた♪^^



こんばんはv(^^) お名前 雨琴りる 日時 2004年11月30日(火)22時53分 削除

ちょっとお久しぶりですv
アンセブライブお疲れ様でしたv(^^)ノ(レポもお疲れ様でしたv)
横浜ではお会いできなくって残念でした。(><)

SATOさんは頑張ってて凄いなーと思ってます。
私も頑張らねばー!(笑)と言う事で…冬コミはアンセブ本を作ることにしました。
私なりに頑張って作る予定です。
良かったら遊びに来てやって下さいませv

アンセブTOPリンクの方にリンク貼らせて頂きました。
もし宜しかったらご確認下さいv

最近更に寒くなって来ていますのでお体に気を付けてお過ごしくださいませv
ではでは

http://under17.nobody.jp/



一段落かな〜♪ヽ(´ー`)ノ お名前 Y.SATO 日時 2004年11月28日(日)14時53分 削除

さてれす。今日は結局AKIBA行かなかったさ^^;。

山内さん>
 私も今回はやっぱり、書かなきゃ!ってのはありましたね^^。

 人のサイトに書き込む内容や長さですが、個人的な考えとしては、
 そのサイトやってる人が喜んでくれれば、おっけーなのだと思うのですよ^^。
 さらに広げると、常連さんと言われる人がいるようだと、
 その人たちにも不愉快にならなければいいかな?と考え加えたりして。

 要するにその場の空気さえ乱さなければ、あとは自由に楽しんでいいと思います。
 私の場合はいやなのあると、放置するか削除するか、結構短絡に対応しちゃうのでw
 そうでもない限りは歓待されてると思ってよいかと〜^^。

 ちなみにここには常連さんと呼べるような方もいませんのでw、
 私への個人的なメッセージってことで書いてもらえれば何でも良いかと〜
 あんま中身の無いような社交辞令とか、私ともはるこちゃん関係とも関係ない
 ような日記は要りませんけどね(笑)。また是非書き込んでください〜!^^
 コミケでも会えそうならよろしくですよ^^。またです〜

Nineさん>
 ありがとうございます♪
 Nineさんの場合は、最初がここの書き込みでしたが、それでもいつも
 嬉しくなるような書き込みばかりでしたので^^、こうやってお付き合い
 頂けてるんですよね。ほんとにありがとございます^^。

 流れは私の頭んなかそのままなんですけどね(笑)。Nineさんの詳細レポ
 読んでて、ああこういうことも言ってたな、ああそれも言ってたかと、
 いろいろ思い出せてよかったですよ^^。
 あの場にいられた人、という意味では、完璧クラスであると思います^^。

 私が、私にしか書けない、といったのは、あの場にいたから書けるレポでなく、
 MailMe発売以前から桃井はるこという人の活動を、歴史的に追いかけて来て、
 そしてあの伝説を一つの終幕として捉えて書いたから、なのですよね。

 だから当日の発言とかの詳細にこだわる必要は敢えて無くて、自分がそれをみて
 どう感じたか、何を思い起こしたか、はるこちゃんにもメールしたんだけどw、
 「走馬燈的レポ」^^;になってるわけですわ。楽しんでもらえればよかったです。

 最後のページはね、ほんとはドラクエのスタッフロールみたいにw、
 流れるような形が出来ればよかったんだけど、FLASH作る気もなければ
 そんな技術もないですからね^^;。罫線とテキストでそれやろうとすると
 あんなかんじになってったわけです。最初フルで1ページにまとめてみたんだけど
 でかくなったし、それに構成としてもここで一旦切る、としたかったからね。
 私の中の驚きの連続も、ページ構成の中で表したかった。そういうわけ。

 次がいつになるかはわからんけど、またよろしくです^^。

HIROさん>
 6連戦お疲れさま&ごくろうさまでした。
 はるこちゃんの伝説を支えててくれたようで、ありがたい限りです。

 千佳のページの書き込みもみましたけど、ライブお疲れであちこちに
 挨拶周りしたついでに、ここへも足跡残した程度かな?
 おそらくこのれすもみてはいないと思うけど、私もあまり広い交友範囲
 持ち合わせないんで、今後もこそこそ元気にやっていきます。
 少なくとも注意書きは10回は読んでくださいね。。。

それではまた♪



ドリパとキャラパ…? お名前 Y.SATO 日時 2004年11月27日(土)19時22分 削除

ちょいとネタなどを。

21はキャラフェスだったわけですが、知り合いがキャラパ経由で
現地に来て合流したのですね。そのときはあんまり話せずでしたが。

今日AKIBAで詳細聞いてみると、
 キャラパ=キャラクターパーティー
まあそこまではよい。そして
 ドリパ=ドリームパーティー
これもみなさんご存じのはず。

それで、実はこのパーティー繋がりの似たようなイベント、
同じとこ?が主催してるようで(詳細は知りませんが^^;)、
要するにドリパで売ってるものは、ほとんどがキャラパでも
売ってたと、そういうことなんですよ。

メインはドリパ同様の物販になるわけですが、
話の流れで読み取っていくと当然?と言える
「もっと、夢、見よう!!」のCDも売ってたそうな^^;。
ドリパ限定ではなく、ドリパ系列限定ということですかな^^。

まだまだ在庫は豊富にありましょうし、売られ方が
ドリパのみではなかなか手に届かないこともありましょう。
こうしてこの名曲収めたCDが、少しでも多くの人の手に届くように
と考えると、嬉しい展開ではありますね^^。
キャラフェスとキャラパの競合というのも、面白くはありますがw。

そんなかんじで。書き込みありがとうのれすはまた後日^^;。ではでは♪



横浜レポート読みました お名前 Nine 日時 2004年11月25日(木)22時10分 削除

やはり師匠のレポートはすっきりしていて、流れが追いやすいです。
それに最後のページ、下まで読み終えた後「こうきたか」と
ため息が出てしまいました。流石です。

次にいつお会いできるかはわかりませんが、その時はよろしくお願いします。
それでは。



各地の書き込みは お名前 山内冴樹 日時 2004年11月25日(木)01時42分 削除

>Y.SATOさん
モモBが一番最初だったのです。
なんか魂抜けちゃいまして(苦笑)でも何か書かなきゃって思って行ったのでした。
なんと言うかあまり人のサイトのBBSに長文書くはどうかなと個人的に思ってるですが、
既に前人がいらしたので遠慮なく書かせてもらっちゃいました。
あの時のことを短くまとめるのはどうやっても無理ですので。
どっかにサイト作って書こうかな?とも思うのですが、今更微妙かとも思うし・・・

コミケは行く予定ですのでその時に会うかもしれませんね。
#SATOさんのレポート&公式見てまたうるうるしてました(^^;



レポ感想れす^^。 お名前 Y.SATO 日時 2004年11月24日(水)22時47分 削除

なんかすっげー恥ずかしい誤変換誤字してたな横浜レポ^^;。
こっそり直しておきましたw。かなりの人が見てくれてるみたいなんだけどね^^;。
まあいっかw。
書くのに疲れたのか、今日はずっと眠かったよ^^;。まだ疲れ取れてないみたい。

千羽鶴さん>
 私は遠い昔を思い出しながら書いてましたからねw。それはあるでしょう。
 私が涙したのは、ライブが良かったと言うよりも、ライブを通して
 今までの歴史を思い起こしたからなんですよね。
 だからライブが良かったというか、アンセブが良かったと、そういいたい。
 言葉ではいくら言ってもなかなか伝わらないもんですね^^;。
 その人なりの感じ方で、アンセブが息づいてくれればいいなと思います。

 今後の予定は、はるこちゃん関連イベとしてはよくわからんですな。
 ちょっとしばらく、ゆっくりしたいです。

かぐかな>
 ありがとう。ラストはちょっとこうしてみたかったんで^^;。
 気に入ってもらえて、さらに感動もしてくれたようで、嬉しいです^^。
 この横浜レポートは、正直反応がこわかったのですが^^;、
 これ読んだ上でそう言ってもらえるっていうのは、ほんと嬉しいよ。ありがとね♪

 オンオフ共にか^^;。何とか不定期にでもいいから、大阪通えるように
 がんばりたいと思いますよ(笑)。私もかなには会いたいからね^^。

それではまた♪^^



おつかれさまです♪♪ お名前 かぐかな 日時 2004年11月24日(水)11時43分 削除

レポ読みました^^
最後の終わり方がとても素敵で感動しました。
やはりレポを読むと目がうるんできてしまいます。
アンセブ関連に触れると胸がキュンとなります。

これからもどうぞオンオフ共によろしくお願いします^^
アンセブと共にSATOさんにあえてよかったです♪

では、失礼します^^



お初&アンセブお疲れ様でした。 お名前 HIRO(中将) 日時 2004年11月23日(火)22時21分 削除

はじめまして千佳さんのサイトより来ました。

UNDER17ツアー 東京・名古屋・大阪・横浜
DREAM PARTY 東京・大阪 
とお疲れ様でした。私も全箇所参加しましたが、とても有意義な時間をすごせました。
特に横浜では涙したほど感動しました。

今後もはるこさんが参加されるイベントに参加して行こうと思うので、
もし会場で会うことがありましたらよろしくお願いします。

簡単ですが失礼します。

(PS)レポート拝見させていただきます。



レポート拝見しました お名前 千羽鶴 日時 2004年11月23日(火)20時59分 削除

>Y.SATOさん
 横浜レポート拝見しましたよ〜(泣)
 まだホンの数日前の出来事ですが、遠い昔を思い出したようでした。
 そして、色んな場面が見えました…。
 ほんとに最高のライブでしたからね。DVDは宝になりそうです。
 マシンに向かってキー叩きながら涙というのは、自分もなりましたよ。
 HPの日記(もどき)を書いてるときに。
 以下アドレスです。もしよろしければご覧下さい。
 アドレス:http://www.geocities.jp/senbaduru777/

ところで
年内にはるこちゃん関連のイベントがあるとしたら…ムスメットかコミケ
しか無い感じがしますが、ここへきて耳に入って来ないところをみると
無いのかもしれませんね。
来年になれば、つくねちゃんや小麦ちゃんイベがありそうですけどね。

それでは以上で。
これから更に寒い季節になりますが、お体お気をつけて。
また何かのはるこちゃん関連イベントでお会いしましょう。

失礼します。



お疲れさまでした。 お名前 Y.SATO 日時 2004年11月23日(火)19時25分 削除

さて、レポもあがったんで、変なメッセ来る前にレスw。

千羽鶴さん>
 お疲れさまでした。横浜ではどうもでした。

 大阪楽しかったっすよー。なんか空気が違うんですよね^^。
 まあレポでもみて少しはバーチャル体験できてれば幸いです^^。

 横浜はほんとにいいライブでしたね^^。
 今頃になってじわじわ来ましたw てか、涙堪えるの大変で^^;。
 一人で部屋で泣きながらパソコンに向かってるのって、
 やっぱどう考えてもおかしいよねぇw

 挨拶についてはすいませんでしたね^^;。私はだいぶ前から知ってましたがw
 私の方は、他の有名な方々ほど目立ったことはやってないのでw、
 たぶんイベントでは気付かれないかと思いますよ^^;。
 言いたいこと言うのはオフでもオンラインでも変わらんのですがねw

山内さん>
 お疲れさまでした。
 メールしといてよかった。私の方が忘れてましたわw。
 あちこちへの書き込み、なんか山内さんの後追いな感じになってましたよ(笑。
 横浜よかったっすねー。山内さんの感想は、モモBのが一番長かったかなw

次のイベントは何ですかね?ラジオは聴かない人間なんで、長らく続いた
はるこちゃんの誕生日祝いも、今年こそはメールのみかなぁ?^^;
わたし的予定は決まってるトコでは冬コミくらいですかね。
何かありましたらよろしくお願いします。

ではではまた♪



お疲れさまでした。 お名前 山内冴樹 日時 2004年11月23日(火)02時28分 削除

お疲れ様でした。
当日は全然話出来なかったのが残念ですが、ラストに相応しい最高のライブでした。
最後のこたえは会場全員でフルコーラス合唱したかったですね。
たぶんほとんど涙声な気もしますが(^^;(自分含む)

今後のことはまだ特に出てないのでそれも気になるところですが、またどこかでお会いした時は
よろしくお願いします。



ツアーと共にアンセブ終了♪ お名前 Y.SATO 日時 2004年11月21日(日)00時58分 削除

毎度、1+1の歌詞に叩きのめされてるSATOですw。
この冒頭って、昨日の夜かなりやってたよね^^;。
ご迷惑掛けた方すいません^^;;。

さすがにレポート着手できてません^^;。疲れすぎました。
明日は書けないだろうし^^;。ちょいと休憩させてください。

セットリストは東名阪のとほぼ一緒^^。
それにアンコールではいちご天罰の前に「2001年のゲームキッス」、
ダブルアンコールで「Mail Me」「こたえ インスト〜合唱Ver.」
ってかんじかな?^^ ファイナルに相応しかったね♪^^
早く書きたいんだけどね、ここらあたりの私なりの感じ方、そのレポートを。
まあ暫くおやすみってことで^^;。

千羽鶴さん、お疲れさまでした。とりあえずそんだけ^^;。
ちゃんとしたレスはレポートあがったらってことでご容赦^^;。

参加した皆さんお疲れでした。おやすみなさーい。



お疲れ様でした! お名前 千羽鶴 日時 2004年11月21日(日)00時08分 削除

連続投稿みたいな形になってしまいましたが…
Y.SATOさん、そしてライブ参加なさった方々お疲れ様でした!
本当に最高のライブだったのではないかと思います!
自分的には、渋谷→横浜なので、しっかり声が出ている桃井さん というだけで、
「良かった!」って思いました。

>Y.SATOさん
 本日はお会いできてうれしかったです。あと、自己紹介が遅れてすみませんでした。
 ライブ前ということでかなり舞い上がっていたので、うまくお話する事ができませんでしたが、
 少しだけでもお話できて良かったです。

それでは皆様本日はごゆるりとお休みください。(自分もですがw)
失礼します。



いよいよ! お名前 千羽鶴 日時 2004年11月20日(土)00時38分 削除

Y.SATOさん、そして常連の皆様。いよいよ明日です!
みんなの心を一つに合わせ最高のライブをつくりあげましょう!

>Y.SATOさん
>大阪
 あ、はい。自分は大阪、名古屋両方ともにいけませんでした…。
 その分明日ははじけますよ〜!
>レポートとは
 なるほど…。どうやら思い違いをしていたようです。
 報告。確かにその通りですね。

それでは皆様、横浜にて。
お会いできたらいいですね〜!

失礼します。



書き込みどうも!!^^ お名前 Y.SATO 日時 2004年11月17日(水)22時19分 削除

なんかめっちゃアクセス増えてて怖いんですけど^^;。
私が書き込んだのより、MASAさんの紹介の方が
アクセス増には利くようですねw。ありがとうございます♪

Nineさん>
 2日間お疲れさまでした!
 名古屋ライブは普通に楽しかったのですよ^^。
 しんみりしてたのは私だけなんでw変に影響受けないように^^;。
 名古屋ライブレポの感想はまたそちらに書きますね。
 横浜でまたよろしく〜。

MASAさん>
 あんまりはじめましてな気がしないんですがw、
 はじめまして&書き込みありがとうございます^^。
 ライブは楽しめたようでよかったですよ。
 そして跳びも初めてだったのですね^^。やはり、という感じw。
 MASAさんも、私と同じくはるこちゃんをずーっと見守ってくれてる
 という感じがしてましたゆえ、あまりイベントに行くでもなく、
 遠くからいつも応援してるよってのがわかってた気がしてたので^^。

 それにしても。ラヴィさんが名古屋会場に何人居たのかわからぬのですが、
 (数人居たことは、他の日記で目にした気がしますが)
 そのラヴィさんが私のすぐ横に居た人だったとするならば、
 私の真後ろにいらした、途中で車の鍵?拾って差し上げた人…?w
 あるいはその更に後ろにいた方かもな^^;違ったらごめんなさいです^^;。

 本格的なメモ取りやったのは大阪と名古屋ですね。渋谷はセットリストと
 簡単なメモ程度だったので^^;。あのときは跳ぶこと中心だったからな。
 ちょっとテンション的にかなり高くなってましたゆえ、
 レポの精度はいつもの数倍増になっておりますよ^^。
 楽しんでもらえてたら幸いです。

 またモモイズムBBSでの書き込み活動も観させて頂きますよ^^。
 お互いにがんばりましょう。そしてはるこちゃんの活動支援していきましょう♪

千羽鶴さん>
 ありがとうございます^^。
 千羽鶴さんは、大阪ドリパにも行かなかったのかな?
 そのレポでも書いてますが、基本的に東京以外の遠征場所の方が、
 MCは長くなる傾向ありますね^^。渋谷は体調もあったけど、
 基本的に話すことが多くなるのですよ、はるこちゃんも旅行気分あったりで
 楽しんでるから。あとはめったに会えない地方のファンの人にも
 いろんなその土地ならではの挨拶したい!ってのもあるからね^^。

 レポートについてですが、これはいろんな人のいろんな視点からの
 感想が集まってくると、より臨場感が掴めて良いなと思いますね。
 特に参加できなかった人にとっては。
 私の場合、他の人たちと違うのは(と思っているのだが…)
 それほどはるこちゃんを見てないということなのね。

 まあもちろん中心ではあるけど、全てではないということ。
 そのライブなりイベントなりの雰囲気というのは、はるこちゃん1人では
 作り得ないので、そこはやはり周りにも目が行って、いろんな声が聞こえてくると
 また違った視点での物の考え方が出来るように少しずつなってきたりと、
 そんなことを意識しながら書くことにしていますよ。

 ライブだと少しでも間近ではるこちゃんを見ようと、いろんな努力をして
 前方を目指す人がいっぱいいますよね。知り合いにももちろん多いので、
 それはそれですごいなと思ってます。そういう思いを否定するつもりもありません。
 でもそれが原因で諍いが起こるような、そんなことになったりするとするなら
 それは悲しいことだと思うんですよね。はるこちゃんもそう思ってると思うし。
 レポートにはその辺書かないし、私も聞いた話なので書けない範囲のことではあるから、
 でも最近そういうの、多くなってるようなんですよね、ほんとに。

 なんでこんな話をしたかというと、私にとってのはるこちゃんの距離感っていうのは
 そういう物理的なところに重きを置いてないのですよ。
 某桂正和作品の第1話冒頭であった「心の距離」というやつですね^^。
 遠く離れてはいても、ネットを介して、そして今では歌を通じて、
 はるこちゃんとの心の繋がりが自分で感じられていれば、そういうのが一番かな、と。

 だからだいぶ後方の方から、会場全体を俯瞰したようなレポに自然なっていくのですよ。
 最前に居た知り合いには、見えなかったようなことなんかも、
 書き記しておきたいと思いますからね。
 そして最前には到底行けない人の視点からも、どんなライブだったかを
 書き留めておきたいと思うからね。
 皆それぞれの位置で、はるこちゃんを応援していたわけですからね^^。

 というわけで、これはそのような視点で私が体感してきたありのままの
 レポート(報告)であり、日記とは違います。
 厳密に日記がなんであるかなんて話はしないですけど、そのようにとらえてほしいです。
 横浜分も、ちょっと時間かかるかも知れませんが、書くことにはしてますので、
 また気が向いたら見に来てやってください、よろしく^^。

山内さん>
 2日間お疲れでした!またお世話にもなりました。ありがとでした!!
 移動とか行動予定とか、風邪をひかない予定とかw、私は結構きっちりと
 決めてから動くタイプですゆえ、まったりするときはするけど、ああいう場合は
 多少失礼があったとしても、自己のスケジュール管理を優先したいと思ってるのですよ^^。
 結果的にほぼギリギリでしたね^^;。ほんとに良かったですよ帰れてw。

 体調の方は、まあ何とも言えないところですが、13夜どうしてたかが
 結構きいてるかもですね^^;。普段から路上徹夜で鍛えてる人たちなら
 だいじょぶのような強行軍的節約ツアーな感じでしたからね^^;。
 私はそれは体力的にも不可能と理解してたので、自分の身体とも相談した上で、
 多少高くとも(それでも自分の中ではかなり安かった^^)大浴場温泉付きの
 ベッドのあるホテルで一泊する、レポ書きメイン取材旅行にしてみたわけですよ^^。

 明日もじっくり休んで?w土曜日を万全な体調で乗り切ることをオススメします^^。
 また会場にてよろしくです♪^^

ではではまた☆



お疲れ様でした。&お世話になりました。 お名前 山内冴樹 日時 2004年11月17日(水)13時47分 削除

2日間、お疲れ様でした。&お世話になりました。
特に名古屋はSATOさんがいなかったらあのままマッタリして帰れなくなったに違いないところでした。

次の横浜はラストなので気合入れていくぞ!ってところなのですが、見事風邪を食らってしまい、本日休んでおりますorz
やはりあの強行軍がたたったのかなぁ・・・ 土曜はしっかり治していけるようにしないと(というわけで明日も休もうかな(笑)

では、土曜日お会いしましょう!



レポートって不思議です お名前 千羽鶴 日時 2004年11月17日(水)00時57分 削除

Y.SATOさんとNineさんの名古屋レポを併せて読んでみました。
やはりいずれも臨場感溢れる内容。
細かく書かれている部分は特に、まるで自分がその場にいて、ライブを
見ているかのような錯覚にとらわれてしまう。
レポートって凄く不思議ですね。思わず笑顔になってしまったり、胸が熱くなったり。
きっと何年経ってもその事を思い出せる、長編日記。素敵です。
ところで名古屋レポを読んでみて、思った事…これは大阪のレポでも思ったのですが、
アニキの長いMCと、桃井さんとの掛け合いが見れなかった事が、すごーく残念でしたw
横浜でも聴けるといいな…。

>Y.SATOさん
>渋谷と横浜の桃井さんのギャップ
 確かにそうですね!でも、元気な桃井さんを見られるのはとてもうれしい!
 多分自分は、うれしさで笑顔で泣いてしまう気がします。
>DVD化
 個人的には全会場分して欲しいと思ってます。
 渋谷でのアニキの「頭なでなで」がまた見たいので…。
 あの時は「ああ。二人は決して離れてないんだな」と思い、涙ぐんでしまいました。
 他の会場の物は行っていないので当然見たいですけどねw

それでは以上のような感じで…。
流行風邪は大分下火になって来ているようですが、万全で横浜に臨むため、
油断せず生活しようと思います。
失礼します。



はじめまして。(^_^) お名前 MASA 日時 2004年11月17日(水)00時33分 削除

事後承諾でスミマセンでした。>あちらのBBS
私のアンセブLIVEはELLが最初で最後となりましたが、
思い残す事なく完全燃焼で楽しめましたよー♪
ちなみに、サイリューム&跳びは初体験でしたが。(^_^;)

あのカオスフィールドでサイリュームとメモを駆使されて、
これだけ精度の高いレポをきちんとまとめられているのは
本当にすばらしいと思います。
(ラヴィさんの右ナナメ後方にいました。^^;)
横浜BLITZも、がんばって下さいね。
臨場感いっぱいのレポを楽しみにしてます。(^_^)/



大阪・名古屋お疲れ様でした お名前 Nine 日時 2004年11月16日(火)23時08分 削除

師匠よりかなり遅くなってしまいましたが(笑い)こちらもレポートあげました。
自分は名古屋ライブには「楽しかったなあ」という感情しか抱かなかったのですが、
師匠のレポートを読んで少ししんみりすると同時に
横浜のファイナルを大事にしようという思いが一段と強まりました。
横浜でもお会いできると思うので、その時はよろしくお願いします。それでは。



お疲れでした♪^^ お名前 Y.SATO 日時 2004年11月16日(火)22時58分 削除

まだ横浜が残っているとはいえ、まずはここまでが一区切りですよね^^。
参加できた人もそうでなかった人も、アンセブを応援してそこで感動してるのは
同じだと思うから!いつもありがとうと言っておきます^^。

かぐ、いろいろお世話様でした、ありがとうございました!!
今回のツアーはずーっとかぐと一緒に行動できて、かなと一緒に楽しめて、
本当に普段の何倍も楽しいアンセブライブになりましたよ^^。
ありがとうね〜^^。見てくれてるとわかると、レポも書く気湧くしね♪^^
名古屋のもアップしてるから(見てるかもだけど^^;)また時間ある時にでも
みてやってねー♪ 横浜でもよろしく^^。

千羽鶴さん、ありがとうございます^^。
渋谷の次が横浜だと、テンション的にもはるこちゃんの体調的にも、
かなーりギャップがありまくりだと思います^^;。
名古屋はもうやばいね。早くDVDにするならしてほしいよ!!
たぶんMCとかはチッタの例から見るとほとんどカットされるし、
かなり書き込んだつもりだよ! Nineさんのレポと併せて読むと、
全体の感じがほぼ掴めることと思います。ご参考に〜。

それでは、今度は横浜でよろしくです!!ではでは♪



お疲れ様でした! お名前 千羽鶴 日時 2004年11月16日(火)00時20分 削除

Y.SATOさんをはじめ、名阪ライブ二連戦に参加した常連の皆様
お疲れ様でした!
Y.SATOさんの大阪レポートはもちろん、他の桃井さんのファンページの
掲示板の書き込み等を見ると、いずれも最高のライブだった事がとても伝わって
きます。
自分はこの二連戦、残念ながら参加できませんでしたが、その分横浜で
目一杯叫んで跳ぼうと思います!
あと4日ありますが、今からドッキドキです。

それではまた。失礼します〜。



お疲れ様です!!! お名前 かぐかな 日時 2004年11月15日(月)10時54分 削除

大阪・名古屋両日お疲れ様でした^^
そして、大阪のレポアップお疲れ様です!
じっくりと読ませていただきました。
読んでて、またいろいろな情景が浮んで心が熱くなりました。

そして、両日ともに大変お世話になりました^^
次は横浜です、楽しみです!!

では、体をゆっくり休めてくださいね^^
ではでは★







うあー。 お名前 Y.SATO 日時 2004年11月15日(月)00時35分 削除

大阪レポに続き、名古屋レポも即日アップを目指しましたが、
やはり体力的に無理があるようです^^;。
名古屋は私の中で一番思い入れ強くなってしまった、
ツアー3ヶ所の中で一番良かったライブになりましたので、
必ず書くつもりです!!

セットリストはおんなじです。でもだからって、他と一緒なわけがない。
ライブは生き物なのですよ。ここでこのときこの日しかない、
そういうのがライブなので、どれもやっぱり行って良かったと思うのですよ!

1+1、OS NO YES、Angelic Magicの間は涙浮かべてました。
そしてもっと夢みようの口上では涙が溢れ、止まらなくなりました。
途中から復帰してコール再開しましたが、いろいろ思うところある時に聴くと
このセットリストはほんとやばいです。もう全て自分に言われてるようで^^;。

てことで、レポートは楽しみにしてくれるのはいいので、
過剰な期待とか要望はしないでください。あくまで私の視点で感じたままに
書こうと思うし、それが気に入らなくても気に入っても、私が書きたいことを
書いたことをどう思うかは私の知らないところで議論してくれればいいし。

てことで。大阪名古屋行かれた方お疲れさまでした!! おやすみなさい^^;。



勉強になりました お名前 千羽鶴 日時 2004年11月11日(木)23時29分 削除

>Y.SATO様
 おっしゃる事、確かにもっともだと思います。
 相手がどうとらえるかと言う可能性を失念していたようです。
 改めて考えてみますと、自分がどうとらえるかと言うことしか考えて
 いなかったように思います。
 これからはもう少しそういった部分の視野を広くしていきたいと思います。

この度は以上のような事を気づかせていただき、どうもありがとうございました!
ではこれにて失礼します。

P.S.
自分は桃井さんのファンになってから1年も経っていない若輩者ですが、
恥ずかしながら、桃井さんの絵を中心にCGを描いております。
まだ完全に完成していないHPですが、もしよろしければおいでくださいませ。
以下アドレスです。

http://www.geocities.jp/senbaduru777/



どうも^^。 お名前 Y.SATO 日時 2004年11月11日(木)21時57分 削除

私も注意書きに書くように、偉そうなこと言えるほど
まともな発言してるわけじゃあないんですよね^^;。
いつもご迷惑お掛けしてます。
そんな中でこうしてわざわざ書き込み来てくれる人は、
やはり善意で来てくれてるんだなと、思うようにしてみますよ。

まずはりるさん、書き込みありがとうございます…!
書き込んでくれるとは思ってもみなかったので、
正直嬉しかったです。本当にありがとうございます。

本当、りるさんには大変ご迷惑をお掛けしました。
いくらお詫びしても足りないくらいに。
自分ではよかれと思ってしている発言でも、
人によっては迷惑になってしまうという、ごくごく初歩的な過ちを、
一番最近に教えてくれたのがりるさんでした。
でもこうして書き込んでくれてるの見ると、ほんと救われます。
今後はなかなかお話しする機会も出来ないかと思いますが、
お互いに、それぞれの場所で、アンセブ盛り上げていきましょう!!
ありがとうございました!!

ちなみに同じような失敗をして、最初に教えてくれたのは
はるこちゃんでした。私もあちこちに、今思うと見てる人が
いやがるような書き込みを、全く人目気にせずしてましたからね。
そういうのって、はっきり言ってくれる人がいないと、
自分では良かれと思って続けちゃうから、やっぱり誰かしらが
言うべきなんだろうね。
なので私が昔やってきたような失敗を繰り返すような人には、
機会があれば言ってあげたい。今ほんと、そんな気持ちなんですよ。

というわけで千羽鶴さん、メールの方は今ほど内容確認しました。
前回の書き込みの削除理由は、内容的には特段にひどいところは
なかったのですが、一ヶ所カチンと来たところがあったのが一つの理由、
他の理由は別にあって、それは単にいろんな嫌なことが重なってて、
そのときちょうど見た書き込みにさらに不快にされた、、、
という思いがあってのことです。

前回の一ヶ所は、私を一個人としてとらえず(と私には受け取れた)、
サイトか場所か、どういう意味かわかんないけど「こちらの」と言われた点。
今回はちゃんとHNで呼びかけてくれてるので、もう敢えて言いません。
下の方でNineさんにも言ってますが、親しき仲にも礼儀あり、親しくもなく
どこかで会ったわけでもなく、はじめて話しかけるような場合なら尚更、
細心の注意を払って然るべきでしょう。

もう一つに、ここに書き込んだ内容ではなく、今までのあちこちでの
書き込みや投稿、そういった内容をここ最近ずーっと見てきていますので、
そこからの印象もあったのですよ、申し訳ないですけど。
他のトコでの書き込み内容は、私からすれば削除対象と考えますけど
それは私の管理するところではないから見過ごしますが、ここは私の
個人サイトなので、気に入らなければ気に入らないと言ったり、削除したりします。
あしからずご了承ください。

それと今回の書き込みについてですが、楽しみにさせていただきますとか、
リクエストを含めたかのような強い要望と、読ませてくださいとかっていう、
そういう大過剰なプレッシャーかけるのはやめてほしいんですよ。
私は自分勝手に楽しんで書いてるので、読み手側も自分勝手に楽しんで
読んでもらえればよいのですよ。
そういうつもりで書いてないとは思うのですが、要はこういうメッセージって
受け手がどのように受け取るかなんですよ。余計なこと、相手の負担になるような
ことは書かないこと、そういう相手を思いやる気持ちが、ここに限らず
交流の場での基本だと私は個人的に思ってます。
そういうこと、少しはわかってください。自重、という言葉を覚えてください。
偉そうなことばかりですいません。
またよければレポートはこっそりみてやってください。
あんまり内容の無いような書き込みはあっても疲れるだけなんで。。。
私はえん☆きよさんほど大人じゃないから。そういうことでよろしくです。

んでかぐだよ^^;。千羽鶴さんと同じようにプレッシャー与えに来たね?w
まあいっか、いつも嬉しい感想とかきかせてもらってるからね、かなには^^。
うんやっぱこの部屋にあってこそのこのレポでしょ^^。

正直リンク紹介してくれてる人はみんながみんな「レポートが」「レポートが」
ってプレッシャーかけまくって来てるんだけどねw。
私もかなりきついスケジュールでそれでもなんとか伝説を書き上げよう!とかって
今現在は思ってやってるから、過度なプレッシャーさえなければ、
週末にはまた復活してますよ^^。また気が向いたら書き込んでやってくださいな。
ライブでもよろしくね〜♪ またきてね☆

それじゃあまた!



復活 お名前 かぐかな 日時 2004年11月11日(木)09時48分 削除

この部屋にイベントレポートが復活してうれしいです^^
これからも千羽鶴さんと同じようにレポを楽しみにしています♪

もう少しで大阪ですね〜^^
というか、もう目の前です・・・。
楽しみです・・・・w

では、またきます♪



あらためまして お名前 千羽鶴 日時 2004年11月10日(水)22時22分 削除

あらためまして こんにちは。
千羽鶴と申します。

>Y.SATO様
自分もイベントレポートを読むのは、臨場感伝わってきて大好きなので
これからのレポも楽しみにさせていただきます。
今後も楽しい気分が伝わるレポを読ませてくださいね。

失礼します。



頑張ればきっとv お名前 雨琴りる 日時 2004年11月9日(火)21時03分 削除

報われる日が日が来ると思います(^^)
私も少しな力ですが色々頑張ってみてます。お互い頑張りましょうね!!



ちょっと整理。 お名前 Y.SATO 日時 2004年11月9日(火)19時57分 削除

最新レポ、やっぱり楽しみに見に来てくれる人が増えてるようで、
そういう声聞くのはほんとに嬉しいんで、元に戻しておきます^^。

かな、ありがとうです^^。
楽しんでもらえてて嬉しいですよ♪
まあ最近よく来る天災ほどにはでかくない些細なことだったゆえ^^;、
騒ぎ立ててすんませんでした^^;。
少しはかなの元気さもわけてもらわんとねぇw

ドリパ終了、今週末は名阪ですね!
もちろんこれからもフル参戦の方向で行くので^^。
会場でまたよろしくです〜〜^^。

それではまた☆



はじめまして お名前 千羽鶴 日時 2004年11月9日(火)00時22分 削除

はじめまして。千羽鶴と申します。
少し前からこちらのHPのレポートは読ませて頂いています。
やはりレポートを読むと「ああ自分もいけばよかった〜!」と思いますね。
情景がすごく伝わってきます。
自分は残すところあと横浜のみですが、最後はぶっ倒れるほど叫んで跳ぼうと思います。

それでは以上のような感じで失礼します。
今後のレポも楽しみにしていますので、がんばってくださいね!



おおっっ!! お名前 N 日時 2004年11月8日(月)19時29分 削除

わーいもうレポがUPされている。なかなかイベントに行けない学生身分としてはYさんの見やすい詳しいイベントレポはホント〜に重宝します。レポ復活ありがとうございます!



ちと変更とか。 お名前 Y.SATO 日時 2004年11月6日(土)02時28分 削除

だいぶ吹っ切ったんで。でも最新レポはちと暫く封印ね。
アクセスする人もめんどいかも知れないけど、やっぱ少しいろんな人が増えてる
ってことを強く意識して、こういう形に切り替えてしまいたいと思いました。

Nさんどうも。まあ私が勝手に騒いだだけなので。あんまり気にせずとも。
レポートを見たくないような人は、見に来なければいい話なんで、
そういうことがどんなに分からない人にでも分かるようなサイトには
しておかないと、と思いましてね。そんな感じです。

かな、ありがとうです^^。
楽しんでもらえてて嬉しいですよ♪
まあ最近よく来る天災ほどにはでかくない些細なことだったゆえ^^;、
騒ぎ立ててすんませんでした^^;。
少しはかなの元気さもわけてもらわんとねぇw

ドリパ楽しみ!!もちろんこれからもフル参戦の方向で行くので^^。
会場でまたよろしくです〜〜^^。

それではまた☆



おおぉ;; お名前 かな 日時 2004年11月5日(金)14時28分 削除

どうしたのでしょうか??
私は、行けないイベントが多いので、
れぽを書いてくださる方のサイトすごく大好きです♪

カキコの方はなかなかしませんが、
ここによく足を運ばせてもらって、楽しませてもらってます(0^^0)

何があったのかはわかりませんが、
がんばってください(><
私にはこれぐらいしか言うことができません。

ドリパの日、お会いできるの楽しみにしています♪♪



なかなか言葉にできませんが・・ お名前 N 日時 2004年11月3日(水)02時27分 削除

具体的になにがあったのか、すごく不快なことがあったのだろうということしか解らなくて、具体的なことは解らないけれどいきどうりと混乱はいたいほどつたわってきてYさんがお辛い立場にいるということがヒリヒリとつたわってきて何か、何か今のYさんの心の負担を軽くするすべを私がもっていないことにとても無力感を覚えます。と下手に書き込んでもかえってYさんの気分を混乱させてしまうかも、、、と思っても心配で動揺してこんなとりとめのない文章をつづってしまいました。  他の人はしりませんが私はYさんのイベントレポートは大好きです。製作者のYさんもしかり。



なんかさ、 お名前 Y.SATO 日時 2004年11月2日(火)22時27分 削除

すっげーやる気失せたよ。
自分のワガママだけ押し通して、それで他人を不愉快にさせるとかって
ありですか?そういうのに協力することになるのかどうなのか、
なんか全然わかんないけど、とにかく頭んなかぐちゃぐちゃなんで、
とりあえずレポートは誰でも見れる状態にするのはやめにします。
もともとはるこちゃんだけに見てもらえればいいと思ってはじめたものだしね。
ほとんどここにも書き込みはないし、必要ないってことでしょ、それは。
そういうことで、今後どうするかは検討中。
イベントはいくつもりだけど、ちょっと悩み中だよマジで。
週末までにはハッキリさせますんで。しばらくへこみます。



ちと修正とか(汗。 お名前 Y.SATO 日時 2004年10月30日(土)17時41分 削除

衣装については最初メモしていかなかったので、他の方のレポで補完しました^^;。
なんだったか覚えてなかったんだけど、そうか桃太郎だったか^^;。
あと曲名。これだけは間違いたくないと思いつつ、某曲の間に☆入れたりw。
間に☆入れるの流行ってはいたけど、それはなかったな^^;。
写真はそのうちup予定。ちょいとレイアウトも考えないとな。

Nineさん、ありがとうございます。
ここ最近は毎回のようにラスト或いはアンコールで天罰出ますけど、
それは大抵通常のじゃないかな?ですVerは出るとしたら序盤になるのかなと。
正直あまり歌われてないですよね。というか、私のライブ参加が少ないのも
あるのかも知れませんが^^;、あまりですVer歌った印象が無いから。

てことで間違いの修正とかこまめにやっていきます^^;。
それ以前にページの更新も滞ってるんで(汗、だいぶ遅れそうですが。
ムスメットはお蔵入りかな。もう来週からはドリパとツアーとあって、
そっちのが優先になるからなぁ^^;。

てことで。またです。



お疲れさまでした お名前 Nine 日時 2004年10月30日(土)15時08分 削除

師匠のレポート,読ませていただきました.
最後の「天罰」はですverではなくて初心に帰った事の表れだったのですね.



ありがとうございます。 お名前 Y.SATO 日時 2004年10月27日(水)00時23分 削除

Nineさん>
 はじめまして。書き込みありがとうございます!
 数の方は長さゆえというのがありますので何とも言えませんが^^;、
 見やすさの方は、自分でも気を使ってるつもりですよ。ありがとうございます。

 そしてここでも師匠ですか^^;昔あちこちでそう呼ばれてたことが
 ありましてw。まあお好きにお呼びください。
 但し礼儀にはうるさい方だと自分でも思いますのでw、
 そのあたりには充分にお気を付け頂ければ、幸いに思いますよ^^。

ではでは。



初めまして お名前 Nine 日時 2004年10月26日(火)23時31分 削除

Nine(ないん)と申します。
自分もサイトでアンセブ等のイベントのレポートを書いていたりするのですが、
このサイトを見て愕然としました。
見やすいレイアウト、まとまった文章、そして膨大とも言えるレポートの数。
差し支えなければ師匠と呼ばせて下さい。

http://www014.upp.so-net.ne.jp/A_o_M/



疲れすぎ… お名前 Y.SATO 日時 2004年10月24日(日)22時28分 削除

ちとやばいです、マジ^^;。
今日はムスメット行ってきました!んで即レポ書きたいけど体力的に挫折(汗。
しばらく無理かなぁ。先行きイベント続きにもなりますし、
更新はもう正直出来ない感じになるかも…?
ここにはログとして残していく感じにはしますよ。そんなかんじでー。

えーっとそれからムスメット!のエンディング!とオトメット!w
このエンディングのSDの2人が歌ってる曲が!!めっちゃいいんですよ!
超オススメです!! かつての、そう2003年くらいかな?
一番ノリノリで気持ちよかった頃のアンセブが戻ってきた^^みたいな♪

正直な感想として、今年2004年のアンセブ楽曲って、なんか振り返れば
解散へ向けての悩みの時期とか苦しみの時期とか、ラストスパートというか、
そんな感じの雰囲気を、恋の悩みに置き換えて歌い奏で続けてきた、
そういう感覚があったのですよ。どれ聴いても淋しく切ないみたいな。

桃井はることしてのメッセージソングとしてなら受け止めれる感じだけど、
“UNDER17”という看板が、逆に重みになってきてるということもあるのかな
と思ってしまったり。

でも今日のイベント行ってきて、それから今回のこの提供曲を聴いてみて、
ああこれならまだまだだいじょうぶだなと^^、そんな風に思える感じがしました。
その意味でも今回のこのムスメットのお仕事は、はるこちゃんにとっても
かなりプラスになってるんじゃないかな?というのが全体の感想。

よくアンセブファンの人の話で、
「プロデュースのは、はるこちゃん歌ってないから興味ない、買わない。」
「インストとかカラオケなんて聴かないからいらないよな。」
とかって耳にしたり、またネットで見かけたりするのですが、

 もったいないですよ!ほんとに。

この提供曲の中にこそ、はるこちゃんにしかできない良さとかそういうのが
詰め込まれてるってとこも相当にありますのでね。
それとインスト関連に関しては、歌声に被って消えちゃってたサウンドとか、
一曲一曲に思い入れ込めて創ってる「作曲」という部分を理解する上では
聴かないとむしろだめでしょ、とか私は思うんですけどね。
面白い発見がいろいろと出てくると思いますよ^^。

とりあえず!今回のSD★Childrenのマキシは超オススメです!!
是非是非買って聴いてください^^。今一番ライブで歌ってほしい曲です♪



やっべー、 お名前 Y.SATO 日時 2004年10月17日(日)10時59分 削除

28000自爆した^^;。
めったにこんなキリ番とることないのに、何も自分のトコで(笑。
昨日アキバ行ったので、今日はまったり自宅です〜^^



なんかさ、 お名前 Y.SATO 日時 2004年10月4日(月)23時31分 削除

いっつもこういうこれからが大事!ってときになって、
出張ねじ込んでくるのよね、、、なんとかしてほしいもんよ。
ドリパ…ライブは残念だけど、大阪に期待するしかないかな。
あとCD!できれば来週にGetしておきたかったけど、
無理なら仕方ないな…。大阪まだだいぶ先だよ。。。遠いな。

今のところ行けなくなる確率は…微妙。でも8割方決まってるかな。
11日だけ仕事とか、そんなん勘弁ですよ(ーー;。
最悪9,10は出てもいいけど、11挟んだ出張は勘弁してくださいぃ。

ま、続報を待とう。もうちょい待ちです。果報は寝て待て。寝ます。



さて、 お名前 Y.SATO 日時 2004年10月3日(日)22時50分 削除

ちょっとだけ触れてみようか、アンセブ解散の件。今日を逃すと機を逸するんでw。
まあアンセブがと言うよりも、私の周りの話だろうな^^;。
そんなん読んでもつまんないだろうしw、適当に読み飛ばしてくださいな。

はるこちゃんの簡単な略歴というのは、実はうちの雑誌録でも紹介してる
「COCO SUMMER 2002」でも語られているわけですな。
これが一番まとまってるんで、読み返してみるといいですね。

その前からで私の知ってる範囲で言うと、
97年3月にプレアイドル終息宣言があって一度きっちり活動休止して、
その後もあいちゃん、モモンガー、D’s、MailMe、ソウルテイカー、
くしよし、アンセブと、わかりやすく年を追うとそんな感じかな?

もちろんその間もずっと雑誌での連載や、Poly-Phonicとしての音楽活動など
実に幅広く、でもその実それぞれを短期間に区切りをつけながらやってきた、
そういうイメージがあるのですよ。
短いと言っても、アスキー新聞なんかは4年もやってたんですよね^^;。
アンセブが2002年2月から、いちごをフライング的に含めるなら丸3年で、
ちょっと短いのかもな^^。
それよりももっともっと長く続いてきたロフトプラスワンのトークライブ、
こちらが無くなってしまったことの方が、わたし的な落胆ぷりったらでかいですよ^^;。

話をアンセブという活動形態の方に戻すと、これはそれ以前のはるこちゃんの
いろんな活動と、スタートとしてはおんなじだったわけですよ。というか、
私には同じように見えていた、ということですが^^;。

はるこちゃんの活動をずっと追ってみると、プレアイドルとして自分でステージに
立つことに一旦見切りを付け、雑誌連載をやりつつ、今度はバーチャルアイドル
としての活動・理想のアイドルの創作・プロデュース、一転して昔から好きだった
ラジオのパーソナリティ、自分の得意分野を生かせる番組のテレビ司会者、
CDを発売したりしてメジャー&インディーズ双方の活動への試み、
アニメの声優へのチャレンジ、女の子アイドルのプロデュースなどなど。
それぞれがだいたい1年から2年の周期かな?

言ってみれば、普通に考えてみれば、いろんな方面の才能を持った多様な人々が
一生かけてやってこうとする仕事、生き方、感じ方などを、短期間のうちに
早回しでそのそれぞれの人生を体感・体現しては次のステージへ、という感じで
はるこちゃんにしか出来ないようなバイタリティーを持って、ずっと続けてきた
そんな風に思うんですね。

そういうのをどう思うかは、人によって様々だし、あんまり良い印象を受けない
人もいるかも知れないけど、そんなはるこちゃんの生き様を、私はずっと見守り
続けたいと思ってるんでね^^。今回の一区切りには、また次へのチャレンジ!
という目標が見え始めてる証拠かな、と思ったりもしています。

アンセブモモーイとしては、衝撃的なデビュー、キャラフェスでのライブ、
ゲームの主題歌からアニソン界への進出、ファーストライブにベストアルバム発売、
他のアーティストや声優さんへの楽曲提供やプロデュース、惜しまれつつ解散発表に
ファイナルライブツアーと、アーティストとしての活動を2年半の中に圧縮して
まさに時を駆け抜けてくれてます。見てて爽快なくらいにね^^。

過去の活動と比較してみたけど、長さ年数的にはほとんど変わらない。
ちょっと長くやってたかな?みたいな感覚があるにはあるけど。
でも大きく違うことがある。それは周囲の反響の大きさだ。
そして私自身の中でもすっごく大きな影響として受けることになったわけだ。
単純な長さの問題ではないってことなのだ。

このBBSに「はるこBBS-2002-」と付けたのは、もちろんBBSの名前の方は
かつてのはるこちゃんのページからとったのだけれども^^;、
「2002」の方は、ここから一つの動きが始まった、アンセブが始まり、
ファンが集うようになり、一大ムーブメントとなってきて、それまでのように
軽く構えてられなくなり、後押しされるようにページを独立させて公開するようになり、
それだけでなく、ほんとにアンセブが好きな人たちが、そしてその中の一握りの、
ほんとにはるこちゃんが好きな人たちが、私の周りにも増えてきたってことがあって、
その記念すべき、歴史に残すべき年数、それが「2002」だったからである。

それまでのはるこちゃんの活動というのは、元がオタク系ではじめてることもあってか
はるこちゃんを見知った人たちが、はるこちゃんだけを見るあるいは話を聴くために
思い思いに集まってくる感じで、その周りの繋がりとかは、あるにはあったけども
そう大きくはならなかった。そういうこじんまりしたのもまたいいかな?とも思うけど
今にしてみれば、やっぱりこの「アンセブ」以降の盛り上がりはすごいな、と思うのです。

ライブに来た人、ライブDVDを見た人ならわかる通り、あの一体感はホントに
凄いものなんですよ。歌はいいねとリリンは言った♪と言いますが^^、
ほんとにそうなのですよ。歌が人々を結び付ける絆になる、そういうことを
この短期間の活動の中で、それこそ全国のファンに魅せ付けてくれたわけですよ^^。
今でもアンセブっていいな、好きだな、やめないでほしいな、という人が増え続けてる
というのがその何よりもの証拠であって、だからこそ惜しまれつつ解散という今の
ムーブメントも、それはそれは大変なものになってきているのだと思う。

私にとっても、はるこちゃんがアンセブをはじめなければ、このページ作ろうとまで
思わなかったろうし、それを介して知り合えた仲間にも出会うことは無かったろうし、
そういう意味で本当に感謝感謝なのですよ。
アンセブ無くして今の私のこの気持ちも思いもありえないから、素直にありがとうと言いたい。

私は自分的にかなりダメな時代にはるこちゃんと知り合い、そのひたむきに頑張ってる姿や
言葉からいろいろ励まされたりして、そこから一歩も二歩も大きくなれるような気がしてきて
それで今が在るみたいな生き方してきてるので、そこから更に飛躍的に行動の幅を広げてくれた
アンセブとその周囲を盛り上げてくれた人たちには、度重なる感謝を表したいと思ってるわけで。

その中で惜しまれるのは、人には出会いがあれば別れもあるというやつで。
過去にもはるこちゃんは、それまでお世話になった人と、いろんな形で離れてきてる。
雑誌連載とかは契約もあるし、それは仕事としてだろうけど、そういったことも含めてね。
小池さんとは、もあいちゃんの頃からの付き合いで、ずっと長いこと一緒にやってきてるから
でも逆に長いからこそ、ツッコんで本気でアンセブメンバーとして語り合ってきたときに
ちょっとしたすれ違いが出てきたのかなぁと思ったりしてます。
いずれ本人たちからのもっとちゃんとした気持ちとか、聞けるときも来るだろうから、
この辺りはこのくらいにしときたいと思いますが、今回の件ではそれだけがちょっと
淋しいですね、やっぱり。。。

だいぶ長々と書いてしまったけど^^;、まあそんなとこで、アンセブではじめて
はるこちゃんを知った人にとってはわかりにくいだろうし、わかりたくもない気持ちかも
知れませぬが^^;、私にとってのはるこちゃんて、そういう存在なのでってことが
前提としてあっての、今のアンセブへの思いってことで、考えてもらえるとよろしいかと思います。

まだもうちょいアンセブはがんばって、これからみんなで伝説を築き上げないといけないんで
最後の最後まで盛り上げていきましょう^^。
私も微力ながら、お付き合いしていきたいと思います。よろしくお願いします!



今日はアニカラ♪^^ お名前 Y.SATO 日時 2004年9月4日(土)21時26分 削除

今日は久々にカラオケ行ってきました^^。
先々週のキャラホビ後のはあんまり歌えなかったのでw。
TBSとかやってるみたいだけど、やっぱり私は自分で歌う方が好きかもなw。
カラオケ行きたい人、切に希望だよ!!メッセかQで気軽に声かけてください♪

さて、またまた歌った歌、便乗して歌った歌、列挙してみます♪

 凛花(らいむいろ戦奇譚/らいむ隊)
 SKILL(JAM Project)
 合神!ゴッドグラヴィオン(JAM Project)
 Justiφ's(仮面ライダー555、映像有りw)
 そして伝説へ…(ドラゴンクエストIII、鴻上尚史)
 Soul of Rebirth(新世紀GPXサイバーフォーミュラSAGAII&SIN)
 Power of Love(新世紀GPXサイバーフォーミュラSIN)
 特捜戦隊デカレンジャー(サイキックラバー)
 metamorphose(このみに、高橋洋子)
 紅ノ牙(JAM Project)
 ゲッチュウ!らぶらぶぅ?!(ふたりはプリキュア)
 暁の車(機動戦士ガンダムSEED)
 勝利だ!ビッグサイトロン(小麦、串田アキラ)

といったトコですな^^。他にもいろいろあったけどね。
1曲ガンダム(ポケ戦^^)歌ったあとに、凛花入れてみた次第だけど、
好評で盛り上がれたのでよかった^^。もちろんコールは無しでw。

JAMは敢えていつも歌わないゴッドグラヴィオン入れてみたけど、
結局いつものSKILL&紅の牙、そしてデカレンジャーは入れてたりw。
555はアクセルMIXが入ってなかったなぁ。好きなのに。

そして伝説へ…は感動もんだったね!ラジオ聴いてたころが懐かしいよ^^。

サイバーはいつも歌わないSoulを。兎に角今日は影山が多かったなw。

このみにはウケはわからんけどw、自分なりにこの難しい曲歌えたのでOK。

プリキュア!途中でED、ラストはOP!で決めたかったけど、
短かったこともあり、まあ1曲のみで。名曲だよね♪ほんとに^^。

暁の車!!歌いたかったので練習に入れてみた^^。
出掛ける前に自宅でも遙かなる暁のラスト見たし、
アキバアニメイトでもSEED見てたし。だいぶ再燃中♪
ちゅーかこの歌はマジ名曲なのだ!!歌えて自分で感動してみたり^^。

ラストは…まさかこれが入ってるとは…!?(吃驚)
しかも、合わせて絶叫して歌ってくれる人が他にも居たのが心強かった^^。

ちゅーことで、2時間半の短いアキバパセラミニオフでしたが、
楽しかったです^^。店出たら集中豪雨状態だったのが大汗でしたが^^;。

また行きたいなぁ。今度は徹夜でね!! ではではまた♪



キャラホビ♪ お名前 Y.SATO 日時 2004年8月23日(月)00時21分 削除

ラブスレイブよかったっすね^^。今回はトリだったしw。
ほとんど書く内容もないし、これ単品はレポにする予定無しです。
アニキの「漢」てのが格好良かった!とだけ書いておこう^^。
8/18は行かなかったので久々のラブスレイブでしたよ。
いい汗かけました♪ ありがとうございました!!!
更新関係はまたそのうち^^; ではでは。



ナツコミ最終日ドキュメント(はるこ版) お名前 Y.SATO 日時 2004年8月15日(日)22時18分 削除

始発→国際展示場6:30頃いつも通り。
 ↓
雨。ぱらついたり急に降り出したり。
土砂降りとまで行かなかったので助かったけど。
昨年の再現とまでは行かなかったが、かなりきつかった。
2日目の暑さ対策とは正反対に、今度は雨対策&寒さ対策必須。
どちらもやってなかったり。寒さはともかく雨は。
なんとか大ビニール袋を確保、とりあえずは一安心。

位置は3日のうちで一番後ろ。当たり前か。
2日目がサンクス付近で一番早かったが、今度は2列分遅く
デイリーストア付近。しかも雨。最悪。
寒かったので2回ほど途中トイレへ行く。
この日はちょうど、有明の反対側のどこかでテニスの大会でもあったのか、
テニスラケット持った普通の女子高生?とやたらとすれ違う。
聞こえてくる声が実に痛々しいw。

 “あの人たちって何でみんなゴミ袋かぶってるの!?おかしいよっ!?”

ってさ。まあ異様な光景であったことは否定しようが無いわけでw。
 ↓
2日までは8時も過ぎると日照りが凄かったものだが、今日は寒い。
しかも列が動き出さない。雨のため入場を遅らせるかも知れない、と。
それでも10時にやっと動き出し、その後は実に早い。
企業に分かれたあとは尚更。10:13と、1日目よりも早く入れた。
しかも先頭が見えるくらいの少なさだったし。3日目とはそんなもん。
 ↓
まずはムスメットのDVD配布チケ取り。2秒で終了。
「これ?」「はい。どうぞ」Get。以上。みたいな。
はにはに&Windのクリアファイルに入ったピンクのチケ回収。
 ↓
隣のばんびブースでもう一度DVD貰う。通り掛かりだからねw。
 ↓
(中略)
 ↓
東の反対側へ。
こちらでははるこちゃん関係の偉い人へ挨拶廻り。
民輝書房では既刊本の再販、トイペットさんは実に内容の濃いペーパー。
真・はるこの秘密については既に語ってるので割愛。
トイさんのペーパーは実にいい感じで纏まってる、
ラブスレイブと夏色サントラの評論。サイトでも順次こういう内容を
紹介してってほしい。
 ↓
(中略)
 ↓
11:45、ムスメットのイベント整列を思い出す。
30分前集合だったけど、行ってみたらちょうどよかった。
整列をはじめたところで。これから移動を始めるトコだった。

整列は一旦エスカレーターのあるトコ辺りまで移動しての
3列縦隊。にしては、2列になってたり。おまけに最後には
「各自で整理番号順に列び直して」と来たw。
それなら3列より2列がやりやすかったので、流れ的にそうなった
わけだが、結果的には2列が正となり、3列になってるところは
怒られてた。2列に列んで下さい!と。ありえないよねぇ。

先頭から20人くらいずつ?誘導に従って移動してって、
ほとんど「ムスメットのお披露目説明」も聞くことなく、
まずDVDを受け取り、主役という3人の女の子とササッと握手。終了。
時間にして5秒くらいかなw。チケ取りとあわせて10秒程度の
イベントでした。途中3人のうちの1人目くらいの紹介は聞けたかな。

※ちなみに内容的にはムスメットの3人、つまりは握手した3人が出てくるだけ。
  はるこちゃんの出演作品にはなるわけですが、アイテムとしてはカテゴリーに
  入れなくて良いと思います^^;。
 ↓
(中略)
 ↓
食事してから東館内で「コミケ終了」&「大拍手」のイベントに参加。
帰り際国際展示場駅目の前の名物車展示コーナー(違)にて、
珍しいステッカーの車を発見。格好良かったので一枚撮影。
  http://www2.vc-net.ne.jp/~scirocco/halko/u17car.jpg
撮影許可、公開の許諾などは全く受けてない写真ですので、
もし問題あるようでしたらすぐ削除しますので、ご一報ください。
 ↓
(中略)
 ↓
アキバへ移動。もう時間は17時頃。
現金使い果たしてるゆえ、念のために銀行へ。
それと、来週にアンセブ出演も決定したキャラホビのチケットを、やはり買うことに。
アニメイト。終わってましたorz。見事にガンダムSEEDCDROM付きのみ、と。
そこまで金掛けたくないので却下。コミケでもらったキャラホビの資料から、
他にもとらで売ってることを確認。すぐさまGetしておいた。こっちにはあったし。

関係ないけどこの買い物でやっと1000pt達成。5000ていつだよ…。
と思ってみてみると、前回のタイガードラマ、もう配布終了してるんすね。知らなかった。
これからはタイガーサマーの配布に切り替わっていくことでしょう。


以上、長かった3日間終わり。明日から普通に仕事かよ。
3日しかない盆休みですが、睡眠含め見事にコミケのみで消費されました。
まあ精神的な回復には役だったと言いますか、そういうことにしておきましょう。
ということで、このログからページの更新が完了するのは、いつのことやら。



ナツコミ2日目ドキュメント(はるこ版) お名前 Y.SATO 日時 2004年8月14日(土)21時35分 削除

始発→国際展示場6:30頃いつも通り。
 ↓
列はだいぶ前方、サンクス付近に。
買ったはずの朝飯と飲み物をどこかに忘れてきて…orz
サンクスで買い直す羽目に。1日目より暑かった。
 ↓
企業方面、10:10頃?入場。
1日目よりちょっとだけ早かった。
 ↓
(中略)
 ↓
ばんび無料配布DVD、余裕で手に入った。
 ↓
東へ移動。意外と忙しい。
 ↓
(中略)
 ↓
MOMOTAN、というのがあるそうなので探す。
はるこちゃん版のもえたんを連想したが、内容的には
2004年以降のイベントレポ、CD&DVDリスト、
ゲームリスト、現在出演中リストという構成。

イベントは私が積極参加してないこともあり、行かなかったのが
多かったので興味深く読ませてもらった。未参加レポも含め19のうち
私が参加したのが6だけという体たらくだ。アメリカレポや、
私は券だけ取って参加できなかった妄想、まだ私はレポ未着手の
Perfumeレコ発などもあってよかったです。


ばんびは意外にあっさり手に入ってよかったな。ロンドロさえ(以下自粛。
はるこちゃん関係の同人誌はチェック入れていきます。小麦とかはパスw。
あとは3日目。それ終わったらすぐ仕事かよ^^;ありえねぇ。
コミケ分の更新を、1〜2週間かけてやってくことになると思います。



ナツコミ初日ドキュメント(はるこ版) お名前 Y.SATO 日時 2004年8月13日(金)21時36分 削除

始発→国際展示場6:30頃いつも通り。
 ↓
企業方面、10:17頃?入場。
 ↓
ロンドローブ最後尾。あり得ない位置。
長い待ち時間でアミノサプリはホットドリンクに。
途中「ロンドローブはコスプレです!」の名言に出逢う。
(意味:ロンドローブの最後尾はここではありません、コスプレ広場です。)
 ↓
ようやく目の前になる。が、「小麦残り僅少」の声あり。
 ↓
無事小麦DVD&CDGet。どうやら私の前の相当数はFateのみだったらしい。
それが功を奏した、というところか。とにかく一安心。ときに、11:40過ぎ。
 ↓
ジーストアにて激★本Get。時間にして約3秒間。余裕だ。
 ↓
とらのあな、それなりに列は出来てる。列びにして10〜20分ほど。
(中略)
 ↓
タイガーサマー、アリカルドラマCD1(トートバック不要!)Get。余裕。
 ↓
ばんびに行くが、無料配布DVDは当然ながら既に品切れ。
 ↓
(中略)
 ↓
ドリパのトコへ。
ドリパ売り子のコスギャル、要領を得てない。だめすぎ。可愛かっただけ。
東京と大阪分を無事Get。一時企業撤収、東へ。
 ↓
(中略)
 ↓
帰り際、知人に遭遇、篤見唯子の本3冊をGet。思わぬ収穫。たまちゃん本あり。
 ↓
アキバへ移動。XS53景気でポイントで本2冊購入。声グラとニュータイプ9月号。
はるこちゃん関係でも更新・紹介したい内容多数。いずれ。

ほぼ予定通りの行動が出来た。ばんびは明日へ持ち越し。無理かな?
ほとんどの買い物が1日目で終了したので、2,3はまったりしたい。
無理かも知れないけど。んで、15日の夜には全部更新したいですね^^;。
行かれた方おつかれさま。明日も頑張りましょう!
行けなかった方、少しでもご参考になれば幸いです。



続けて! お名前 Y.SATO 日時 2004年6月25日(金)22時56分 削除

どもども^^。早速リンクを追加しておきました。
いろんなネタを楽しみにしてますんで^^、ゆっくりと続けてってください〜。
コメントはどんどんしていきますんでよろしくです〜。
んで早速使い慣れてなくて重複カキコとかでご迷惑かけてたり^^;。
あいすいません。でも懲りずにまた行きますんで。それじゃ!



多々感謝です お名前 ペンペンTシャツ 日時 2004年6月25日(金)22時07分 削除

オイラのブログへ早速の訪問&コメントありがとうございます。
不慣れなうえに文才0なので稚拙なブログですが
地道に続けていくつもりですので、これからもよろしくお願いします。




どうもです。 お名前 Y.SATO 日時 2004年6月25日(金)20時28分 削除

仕様変更後の初カキコありがとうです。
入れ違いになっちゃってますが^^;、ブログの紹介もありがとうです。
これからリンクに加えさせてもらいますね。
今後ともよろしくお願いします。

某板の方は見に行ってませんが、ファンサイトの日記はみんな温かくて
働き過ぎなはるこちゃんを気遣ってた文章が多くて、なんかよかったな。
ほんと、ちょっとしっかりと休んでほしいよね^^;。

ということでまたです。



仕方ないです お名前 ペンペンTシャツ 日時 2004年6月25日(金)20時00分 削除

久々のカキコです。
はるこちゃんの休養、あっちこっちでニュースになってますね。
某巨大掲示板でも話題になってますし。
モチベーションの高さに身体がついていけなくなったんですかね。
病気になったのは身体的にも精神的にも辛いでしょうが
良い機会ですからじっくりと英気を養って
リニューアルした元気な姿を見せて欲しいです。
ではまた


http://blog.livedoor.jp/penpentshirt/



だからさ^^; お名前 Y.SATO 日時 2004年6月24日(木)22時05分 削除

倒れる前に少しは休もうよぅ、はるこちゃん^^;。
私もここ最近偏頭痛に悩まされてて、今も頭痛かったりしてますが^^;。
「これはやばい」とか思い出して、少しだけ意識して仕事減らしてますよ。

まあ仕事に質の違いはありますが、無茶はいけませんて。
無理せず、マイペースで、とはるこちゃんは言うけど、
既にあれはマイペースじゃないんだよね^^;。
仕事に追われるようになっちゃいかんということですよ。<オ・マ・エ・モ・ナw

てことで、夏くらいまでゆっくり静養してほしいですね。
あんまりがんばるなよー!!



仕様変更。 お名前 Y.SATO 日時 2004年6月13日(日)14時43分 削除

ちょっと管理の都合上でBBSを最新のものに差し替えました。
ほとんど違和感無く変えたつもりですが…ちょっと使い勝手が変わってます。
この前サーバーが変になってから、いろいろ仕様変更してたようでね^^;。
まあいいんだけどさ。

過去ログはこちらにありますのでご参照下さい。書き込みはできなくなっています。
 http://www2.vc-net.ne.jp/~scirocco/halko/halkobbs2.cgi

というわけで、今後ともよろしくお願いします。ではでは。