注意事項


このページは、私<Y.SATO>個人のホームページの一部です。
桃井はるこちゃん関連情報が増えてきたので、独立ページに纏めたものです。

ここは桃井はるこちゃんを応援・支援して行きたいと思う人のために公開しているページです。
桃井はるこ、UNDER17などに悪感情を抱いているような方は速やかに退場をお願いします。

コンテンツには、はるこちゃんの活動に関して私が知り得た情報を記録しています。
従って、閲覧者が知りたくない情報(ネタバレ・ライブの曲バレ)などが多数含まれる場合があります。

そのような情報は見たくない聞きたくない知りたくないという人は、この先には進まずにブラウザを閉じてください。
入場することによって不愉快になったとしても、当方は一切責任を持てません。



お詫びとかお礼とか。
<BBSについて。>
設置してる私の精神的負担にしかならないようなBBSって
存在価値まるでないよね。ここは私の個人サイトですんで、
自分の気に入らない気に障る気が滅入る書き込みは、
申し訳ありませんが削除することにしてます。

基本的にサイトの注意書きってのは、
本当に読んでほしい人は全く目を通さず、
読まなくてもわかってくれてる人にとっての
負担にしかならないようね…。
ちょっとどうしようか閉鎖しようか検討しないとな…。

ちと公私ともに忙しさに参ってるんで、
ナーバスで浮き沈み激しくてすいません。

<レポートについて。>
こちらは逆に、公開全部再開します!
少しだけど、楽しみにしてるという声が聞けて本当に嬉しいし!
いろいろ考えたけど、ページのレポートはかなりプル型ですよね。
メールほどにプッシュ型メディアじゃないから、
見たくない人は見に来なければいいわけだし、
そんなつまらないこだわりのために、せっかく見に来てくれた人に
残念な思いをさせてしまうことの方が、よっぽどいやなことだと
思うように考えを180度改めてみました!
いつもアクセス本当にありがとうございます!!

ここ最近本当に強く思うようになったのだけど、
自分の発言が他人にどういう印象を与えるか、そういうことを
まるで考えない人が増えた。私の周りや、はるこちゃんの周りに。
今やそれが常識なのか、私の考えが古すぎるためなのか、
正直わかりません。ネットで発言して良いこと悪いことについて、
それも他人の運営サイト内や不特定多数の人が見れるような
公開の場での発言には、少し気を遣ってみようとか思いませんか?

少なくとも私の目の届く範囲に、そういうことがわからない人が
少しでも居なくなってくれたらなぁと思い、ここに記しておきます。
2004.11.9