「はるこの秘密2012」

2012/12/07(金)18:30〜08(土)05:50
於:新宿ロフトプラスワン(新宿・歌舞伎町)


年末恒例、はるこちゃんの誕生日を祝う朝までトークライブイベント@トークライブ居酒屋ロフトプラスワンです。

himitsu01


はるこの秘密@ロフトプラスワン
二部制

himitsu02

夜の部
18:19整列
18:34開場
アンケート書きながら桃井メニュー食す

menu07

魔法のカクテルスイートミント

昭和のなかよしグミアイス

なんか普通にメニュー多くて、食事には
ちょうどよい。奇を衒ってないメニューは
いまの落ち着いた桃井らしさかなと。
さすが店長。

19:27ロフト宣伝から
96年からスタートした秘密
ロフトは95年から。何回目でしょうか?

私の記録によれば

1998/08/01 5回目
1998/12/12 6回目
1999/08/31 7回目
1999/12/19 8回目
2000/06/03 9回目
2000/07/21 10回目
2000/12/15 11回目
2001/03/28 番外ももる0
2001/06/01 番外ももる1
2001/09/09 12回目
2001/12/13 13回目
2002/12/14 番外はるこ法廷
2005/09/18 14回目
2011/01/08 15回目
2011/12/09 16回目
2012/12/07 17回目

17回になるのかな。
途中いくつかの番外はあれど、
基本は“桃井”としてだから違う気が。
法廷が1番微妙なところ?
ももるはめもるさんとの番組仕様
なのでどちらかといえば私が参加してない
乙とやった数度のトークライブと同列カテゴリ

てわけで非公認ながら私の数えは17回。
アンセブ以降はずっと止まってて、
動き出したのが昨年から、またこうやって
誕生日を祝う“はるこ”として帰ってきた
そんな秘密の歴史になるのかな、とかいう(笑)。

19:35、2度呼んで桃井登場。
桃井党結党トークから
ゲスト、今井監督、ハノレヒ&ノゾミ

最後に誕生ケーキ、卵抜き。とプレゼントも。

21:18休憩
21:46再開

今のネットに関するもやもやが爆裂する
トーク内容だったけど、会場からの忌憚ない
異論反論を聞いた桃井さん、少しはネットの事
見直してくれたんじゃないかな?と思ったり。

23:25一旦撤収


深夜の部
23:53整列

12/8
0:00入場

menu08

大人のアイリッシュコーヒー

0:35店長桃井登場
サプライズ誕生ケーキ再び登場w
誕生日おめでとうのダブルヘッダーww

12/14で35歳になるですよ。
プレゼントはハーモニカでした。

2:50休憩
3:08再開

ここでしか聞けない感がいい
見つけにくくなりたい

家に帰ってことりすの原稿書く

5:32最後に
千代田海藻よ永遠に
黒髪ロングにカチューシャは神

一本締めで終了

5:48長くて短い濃密な一夜でした。
来て良かった。


はるこの秘密は原点。やっぱりいいもんですね。


Presented by Y. SATO, in 2012
E-Mail ysato@blue.plala.or.jp