『あんぎゃ 〜モモーイ世界の旅〜』発売記念イベント

2012/11/03(土)
於:アニメイト横浜店(神奈川・横浜)


待望のアルバムあんぎゃCD発売記念イベント、その2は横浜でした。

yokohama


桃井あんぎゃインストア
@アニメイト横浜

12:00抽選、12:15集合、12:30開場

椅子がびっしりすし詰めw
前方椅子に密集。横12で、前5列に集中させるとか。
後ろ7列はがらがらに空いてるのに〜。

6列目まで入ってきて、プラスで数人程度。
開演13:00で、7列埋まり、84人ほど。結構多い。

13:01、マスク藤井君が
広がっていいよ
と言ってくれwホッと一息ww

携帯キャリアのアンケート→電源切ってねとw。

横浜だからお団子ヘアー
敢えてスカートにしてみた桃井
ジーンズ多いけど
だからこそこだわりたい

発売から間が空いたけど、いいんじゃないすか?

アンケートコーナー。

・おさかなで好きなのは? ジンベイザメとか。

箱フグの黄色いの!砂ににょろにょろ出るやつ!!
可愛いやつが好き。

・シューカツにひと言!

シューマイ?w
崎陽軒か!?w
シューカツ弁当作ったら?売れるよ!!

毎日がシューカツ。オーディションみたいなもん。
さわやかに、してるといいかと。

・居酒屋☆UP DATE

ステマしよう!!小田急相模原!!

・好きな酒は?

最近生ビールが美味しい。やばい。
何でもいけます。実家が酒屋だしw
日本酒、ワイン、ボジョレーヌーボー。
ワインばっかし?w 美少年が好きかも。

・普段着は?

スカートに、今日はしてみた。
最近ズボンが多い。半々かな。
髪型は横浜を意識してw。
髪が伸びたので、髪型を楽しんでる。

あんぎゃ赤Tとリストバンド紹介。

ライブで言えなかったことがある。

首元にある、最新シルバーアクセ
ハラキリコラボネックレス
欠けた桃デザイン、実はリバーシブル
年内発売予定
40cm12600円
50cm13650円
60cm14700円
ズボンの時ほどアクセはしたい。

最前では1歳8ヶ月のお子さんも観覧w

・横浜のメロディーといえば?

ベイスターズ!!ww
CoCoがベイスターズ曲うたってた件

・イチオシのアイドルは?

川越シェフ!!!
本業じゃない人が歌うのがいい!!!

・Enter!が聴きたい!

歌いましょう!!

・アフィリアワンマンとFCイベ、どっちを選べば(悩

FC、来てくれたら楽しいよきっとw
気分転換になる。

アフィリアも応援してねw

・ライブでのエピソード

ポニテが堅すぎて取れなかった件w
コンディショナーで取れることを知りました。

ライブ、自分でも良かったと思います。

・カバーするなら?

ため息の16ビット/GO-BANGS
聴いてほしい!!!

ウーパー・ダンシング/ Wuper Dancing/パピ(尾崎亜美)

ロマンスの神様が良いと言われる件
桃井が歌えばリア充ソングにならないw

氷の世界/井上陽水
♪窓の外ではリンゴ売り

WindowsとAppleのこと歌ってるしwww

夢想花/円広志
とんでとんでとんで
とんでとんでとんで
とんでとんでとんで
まわってまわって
まわってまわる♪

桃井現場でやったら超厄介曲だwwwww

・メガネのデザインのシャツが気になる!

MAGネットで。タンクトップも持ってる。
ジェレミースコットデザインです。

ライブコーナー。

後ろも解放され
今後桃井現場での呼び名

神様スペース

に確定wロマ様ネタより。

1.月と星のうた

しっとりと。
次はMAGネット。神スタンバイw

2.S・N・S・N・S!

今月、次の次の週にはライブツアー
大きくないところ、いつもいけないところにいく。

後ろで見えなくても、歌が聴けて良かったと
思ってもらえるように、ツアー前哨戦です!

3.恋のタイム・リミット

魔物乙。次が最後の曲。

今来たばっかりー

を、着信音に録音する桃井w
あくまで私的利用でw。
あるいはFCで配布?ww 桃井専用w着信音ありがとう!w

4.Live Alive

まさか来るとは!超泣いた
はじめまして
はるこにあえた

まだ浸透して無い感が、これからだね

と桃井コメント。追加要望で

最後の あんぎゃ〜 はみんなで叫ぼう!
と。こういうこと言わないようにしてたけど

こうでなきゃいけないとか
これはやっちゃいけないとか

めんどくさい!楽しく行こうよ

明日NHKよろしく。
文化の日、この後も楽しんでください
ありがとうございました。

14:03終了。
出口で集まってたら帰ってくとこ遇ったので
おつかれさま、と手を振って撤収。


暫くお休み挟んで、いよいよツアーが始まります!まずは東北から!!


Presented by Y. SATO, in 2012
E-Mail ysato@blue.plala.or.jp