「DreamParty東京2011秋」

2011/10/02(日)
於:東京ビッグサイト(東京・有明)


久々にメモリアルライブに復帰した桃井さんのドリパステージ@東京。


ドリパ東京

13:00前だと
桃井サイン会抽選
間に合うとか

ギリギリに全年齢ゾーン
で買ったら200以降でハズレ
でした。
実は年齢制限だったら
早い番号残ってたらしく
後の祭

とにかくまずは
取り込んで聴けるように
すること

音楽CDなら簡単に取り込めたので
あとはBluetooth転送
少し手間取ったけど

聴けるようにして戻り
もうサイン会準備してましたね

ハズレ組とだべりつつ
曲聴き、たまにステージ。
5pbが盛り上がってた。

サイン知り合い分終わって移動
コール表作りの手伝いとか

15時過ぎに民安のためステージへ
アキバ系のを少し観て

押し気味
15:42、民安ともえ

1.ロックマイソウル

知り合いにセトリペーパーの
ことを聞きつけ

2.だっこしてぎゅっ!〜汝、隣の嫁を愛せ〜

ロックのメンバー入り
けんせいさんオリクラさんのツインギター
柳さんのショルキーとあんぽりん

ドラムニリツさんは嫁が出産格闘中
とのこと

5人の民安★ROCKでした。

3.メイドさんスーパーライブ!

久々で楽しかった!

4.Lively Passion!
5.Dreaming!

ゲーム系いつものライブ曲

6.summer days rhapsody

民安ロックバージョン
MintJam曲

7.Good night, Darling
8.ハル・コイ

最後だけオリジナル曲で
ここまでゲーム関連でした

9.Power Halation

16:29終了
だいぶ押し気味

桃井整列
コール表もらう

16:48入場

オタ芸スペースは
徐々に拡張していきました

桃井メモリアルライブ
17:00スタート

1.贖罪のラプソディー

ドリームパーティー、ただいま
おかえり

分断されてる感w
精神的な安息が保たれるなら
いいことだとの論

2.Hide and seek

ドリパアンセブ後の流れ再現
2005年の始まりはこうだった

3.夢冒険

カバーから
ゾーンがまた拡張
それに伴い様子見組が徐々に増え

桃井から
ドリパHPがわかりにくい件w
私はAndroidで観たモバイルサイト
の見やすさに感動してたので
擁護しますがw

ドリパの最初の頃作ったCD
で思い出した
当時の代表曲、名曲を次に

4.フィギュアになりたい-Pre-Peinted version-

最初のじゃなかった
たぶんバージョンはこのくらい

5.さみしくないもん

原曲でなく白のリミックスですね
でもゲーム関連曲ではある

この2曲が続く
ヤケですね
とは桃井の弁

初披露から

6.ドリーム天国
7.もっと、夢、見よう!!-bright future next step version-

バージョンがよくわからんけど
気持ち的にはこの辺?みたいな
最後のが2011なので

アフィリアも横で応援
もっと夢は
2003年からではなく
2004年からでした、桃井さん

しょうわ
海外話
明日から中国、次がドイツ、
他にも予定があるらしく
流れでがんばれの話から

8.がんばれ…それは、I Love You

よく言われるが
ヲタ芸「擁護派」ではない、と桃井。
体力有り余ってて、若いからしょうがない、とか
紳士的であれば、とか。

本当の意味での
「ドリームパーティー」に戻って来られて
よかった、というのはみんなの意、と思う。

最後の2曲。回ったw。

9.始発にのって

電車。満場一致で大電車ごっこ大会w

10.LOVE.EXE -momo-i quality version-

回った回ったwメリーゴーランドいっぱいw

アンコール。もいちどはるこがみたい。

11.悠遠のアミュレット

全開、ですね。ここでもCSO。

ドリームパーティー、最後はやっぱりこの曲

12.もっと、夢、見よう!!〜2011 Ver.〜

18:00終了

モモイスト飲み会@TFT


桃井のメモリアルライブで自由な空気が帰ってきて、ドリパも少し復興するかな。


Presented by Y. SATO, in 2011
E-Mail ysato@blue.plala.or.jp