「夜明けのサンバ発売記念イベント@とらのあな京都」

2011/04/29(金)
於:都雅都雅(京都・河原町)


夜明けのサンバインストアその5。
震災影響で延期されてましたが無事開催されました。

110429_1


桃井サンバ@とら京都

GW初日ということで
新幹線自由席が超満員
デッキ立ち乗りもかろうじて

地下鉄ICOCA移動
河原町10番出てすぐ
とらは入り口から桃井祭り

110429_2

モモイスト多すぎで
特設コーナーが隠れてて
CD売り場の2Fで聞いたら
1F入り口レジ横にあったり

参加券受け取り
知り合いと合流
5Fが待ちスペースで
12:00から開放され
先着整列して待機

物販はTシャツと
EXTORAカードなるもの
そして何故か
ピンクのサイリューム

いやここはバイオレットだろうに

ホワイトボードにメッセージ寄せ書き
これは店が用意した物
許可出たので写真にも納めました

110429_3

先着で前から順次アンケート書いたけど
どう考えても先頭から30人ほどまで
代表質問先着順?みたいな

12:45地下へ移動
普通にライブハウスでした
後ろには物販もあり

13:27マスクマン藤井氏が前説
13:30桃井呼び込みイベント開始

EXTORAカードの説明から
どうやら先行販売らしいよ
あとはとらの新Tシャツについて

アンケート

ディナーショーのこと、チラシも配布

究極の次は至高のCDのこと
電波ソングとは言わせねーぞ?
と言いつつチビモモーイワイガヤ系らしく

発声練習とか、むしろしないと
普段は喋らずに声帯を温存

ディナーショー桃井式は、
あくまで ぽいもの
ディナーショーごっこのつもりで

Tシャツ背中のひと言
生まれたおっ
については、ここから何かが
全てがはじまる、という意味を込めて

私からは敢えて空気を読まずに
なうなうなうについてひと言をと

学園祭のシーンでかかる曲で
意味合いは先ほどの「生まれたおっ」
に通ずるものがあると

一番好きな自分の歌は何か?
へんしつもかなり好きだけど
ナイト・で・ないと
をここではピックアップ

騎士、夜、○○でないと、
のトリプルミーニングに
込めたメッセージも好きなので

最新のサンバも当然好き
世界一の厄介系:よっしゃいきすぎのメキシコ、
逆におとなしめなデンマーク、どちらでも
楽しんでもらえる曲を考えたらサンバになった

小麦にはあったけど桃井オリジナルには無い
のでひとつの新しい試み

ちょうどド不況、だからトンネルの出口
つまりは明るい未来で待ち合わせになってる

至高のCDは、曲作りの過程を公開していく予定
今年はサンノゼ、メキシコの海外遠征、
至高のカップリング作りは、出来ればないと系に

ライブコーナー
ペンタゴンと違ってガチ跳びできるw

萌えの五重塔、その地下で
地下組織に思えてきたw

1.夜明けのサンバ(真面目に歌ったVer)

4月もいっぱいイベント出演したけど
ソロは自由にやれていいもんだ。
いつも気を遣って出演しつつ、最後は
やりたい放題やっちゃうんだけどw

今日はそんな意味でもやりたい放題でw

とらエピソード
バイトの件から始まり、一気に京都店まで
15年ジャンプw特殊漫画ってww

2.ここだよ。
  萌え×5、五重塔です!Ver

まさかのアンセブ曲。
とらといえばこの曲、で一番レア曲が来た!

クオリティーは正直、7年前と変わらず
天罰などと異なり今の歌い方に無理なくて
これ聞けただけでも来た甲斐ありました。
とお渡し会でも伝えました。

3.へんじがない、ただのしつれんのようだ。

とらトーク、MailMeが売れなかったこと
泣かないように準備しつつ

4.ライブのあとはさみしいな

これで終わりにしようかと思ったけど
ワガママ言わせてもらって、もう1回

さっきは真面目に歌ったので、
いつものノリでw

5.夜明けのサンバ(はっちゃけVer)

14:35お渡し会へ

ひと言挨拶、月並みに、盛り上がってくれて
ありがとう。至高のCD6/22発売よろしく。

ステッカーもらってクールダウン

モモイストと京都見物、

110429_4  110429_5

110429_6  110429_7

甘味屋で休憩
110429_8  110429_9

110429_10  110429_11

110429_12  110429_13

110429_14  110429_15

110429_16

うどん食って寝ないで解散


とらのあな京都は神イベ。
それが認定された瞬間でした。


Presented by Y. SATO, in 2011
E-Mail ysato@blue.plala.or.jp