「IVY発売記念イベント@大阪」

2010/09/26(日)
於:大阪地区(大阪)


IVY発売記念イベント。その3。


桃井蔦発売大阪シリーズ

京都は三条から京阪で心斎橋、
そこから転進でまずは梅田から。

阪急梅田の方は遠く、結構歩いた
梅田NU茶屋町、タワレコ6F

ivy

チケットはまだあったので、
IVY6枚目購入。

新宿では買わなかったので、
タワレコ版のポストカードも
ここでGETできました。

なんばへ移動。
御堂筋はここからだと遠くて厄介。

ディスクピア日本橋

たまたま知り合いと遭遇
チケットはなかったので
フリー観覧ということで。

セガ的な桃井さん、というのがしっくり。
おすすめ映画はエスター(洋画)。
参加者の中には自演乙の姿も。

1.☆自演乙☆ソング2〜世界編〜
2.Kiss! Kiss! Kiss!
3.勝利の女ネ申☆

コール表フルコンプ。出来杉です。

4曲目がトラブルで、5回失敗。
繋ぎで自演乙もステージ上に飛び入り、
トークと宣伝も展開。

6度目の正直で、やっと。

4.IVY〜アイビー〜

お渡し会は不参加でしたが、
アキハバラブレコーズのミニ缶バッジでした。

恵美須町から東梅田へ乗り継ぎ移動。
明らかに御堂筋よりこっちのが近い。

前飲み会やってから

タワレコ梅田NU茶屋町

昼間は壁がなかったけど、
イベント前には越えられない壁が出来てる件。

ネックレスを冷凍庫は、知人の実話から。
ヘリでつくば博まで行った件。
IVYは突き抜ける感覚を残すために
キーの高さをがんばったと。EXEワンモモ並みに。
さくにゃとの10周年同士コラボイベ、叶うといいね。
自演乙は始まって暫く居たけど、
気付いたら居ませんでした。忙しいようで。

1.The Wall 〜越えられない壁〜
2.永遠のオルスバン
3.SWEET☆CANDY
4.IVY〜アイビー〜

来週からツアー。がんばって駆け抜けてほしい。 


Presented by Y. SATO, in 2010
E-Mail ysato@blue.plala.or.jp