「ワンダーモモーイ LIVE TOUR in 博多」

2005/11/06(日)
於:DRUM Be-1(福岡・博多)


 ツアー3つ目。初の九州遠征ってことで、本州以外はアンセブで行った札幌以来なのかな?人数少ないからこそ盛り上がりと一体感も最高潮だった(らしい)福岡博多ライブです♪



2005/11/8

 佐賀の中心で、、11/8。福岡の詳細レポです。佐賀から。すばらしいヽ(´ー`)ノ


2005/11/7

 S−NOWの日記、11/6。詳細レポです☆嬉しいですね^^。
 名古屋もいってらしたようで。遠征旅行、すごいなぁ。

 アソパソの萌え燃え日記、11/7。アソパソさんですヽ(´ー`)ノいつもありがと☆
 こちらもMC中心で嬉しい限り^^。ペンさんのもそうだったけど、こちらが量多いねw。
 いや〜やっぱアソパソさんクラスの方に誇って頂きたいですよヽ(´ー`)ノ
 博多まで行ってるですから、十分その資格はありますよ♪私が保証しますw^^。
 さてさて渋谷が待ち遠しくなってきたなぁ^^。

 桃井はるこ追っかけ日記、11/7。福岡レポだけどタイトルは名古屋w。
 なんかー、とある自慢話聞かされたのだが、口止めされたので伏せとくって意味わからんw。
 まあいいけどね。
 はるこちゃんが2ちゃん自分のトコ怖くて見れないとか書いてるんで、わたし的にコメントしとこう。

 確かに過去にはいろいろ嫌なことばかり書かれた時期もありました。
 10/11以降になって、うちのこのはるこ部屋が紹介されるに至り、私も見るようになったのですが、
 ここ最近の30,31を見た限りじゃあ、実に健全に、真面目にはるこちゃんや周囲のことを
 書いてるよなぁと思いますね。頷くところも多々あるし。正直ここまで纏まったこと議論されてる
 ファンサイトが、今現在無いんだよね^^;。うちも見習いたいくらいでw。

 そんなわけで、つい最近のアニぱらでも匿名であれこれ言うのイクナイ言ってたようだけど、
 ちょっと流れを見てみてもいいと思いますよ。
 リンクとかはしないけど、私もいつも拝見させてもらってます♪ヽ(´ー`)ノ


2005/11/6

さて私なりに補完版でまとめてみたセットリスト(わかったら修正していきます。)

 (桃井パートその1)
  1.もっと、夢、見よう!!-bright future next step version-
  2.夏だ!祭りだ!スク水だ!
  3.恋のレシピ
  4.Let me Love you
  5.Luminary
  6.Chuo Line
 (manzo登場)
  7.㌧㌦ベイビー

 (manzoパート)
    8.日本ブレイク工業 社歌/萬Z(量産型)
    9.ほしのうた
   10.Walking in the rain
   11.ブルコンワールド(店頭用)/Zman
   12.マイペース大王/manzo

 (manzoサポートパート)
 13.WONDER MOMO-i〜New recording〜
 14.Friendship
 15.Hide and seek
 16.ONCE UPON A TIME〜Fairy story〜

 (桃井パートその2)
 17.愛のメディスン
 18.2001年のゲーム・キッス
     〜Mail Me
 19.LOVE.EXE

 (アンコール)
  バンド紹介
 20.ライフイズフリー
 21.WONDER MOMO-i〜New recording〜

毎回manzoパートが楽曲変わるらしい。
でも今回のはmanzoの歌でも無さそうなのでよくわからん^^;。
参加者のレポ待ちってことで、タイトル(表記も不明^^;)のみにしときます。

名古屋はMC減ったらしかったけど、福岡はまた増えたりしたかな?
絶賛の声が伝え聞こえてきてるので、来週の石丸、そして渋谷へと
このテンションを繋いでほしいですね^^。がんがれがんがれ♪^^


追加は随時。でも忙しいから滞るかも(汗。なるべくがんがりたいです^^;。


Presented by Y. SATO, in 2005
E-Mail ysato@blue.plala.or.jp