「ワンダーモモーイ LIVE TOUR in 名古屋」

2005/11/04(金)
於:ELL(名古屋・大須)


 ツアー2日目。平日ではあっても集まる人は集うわけで。盛況に開催されたことと思います^^。



2005/11/9

 麦々亭(仮、11/7。千羽鶴レポ、大阪名古屋だけど名古屋メインでこちらに。
 こっちのが数少ないしね^^;。
 さて、本人には伝えたのだが、わたし的にはちょっとした異論がある。

 当然のことながら、Mail Meと2001年のゲーム・キッスについてのトコである。
 アンセブはいろいろあっての解散だったから、その曲がすんなり今歌えるかは相当微妙だけど、
 桃井はることしてむしろ今後最も歌うべき「Mail Me」「ゲーム・キッス」そして「DIGITAL ESPER」、
 これは「LOVE.EXE」「WONDER MOMO-i〜New recording」とともに、絶対外せない位置付けに来ると思いますよ!
 Chuo Lineは秘密の時に話してくれたように、モモーイクオリティーに届く名曲と思えばこそ出してきたのだと思ってます。
 なのでこれらアンセブ以前の名曲(と括ってみよう)は、自然に納得できるんですよね。

 実際私も、アンセブ曲でまた桃井ライブでも歌ってほしい曲はありますね。
 電波でも㌧㌦系でなくとも、聴かせる名曲いっぱいありましたからね^^。
 エキサイトのインタビューの最後で言ってくれたように、いつかそれらの名曲、
 OS,AngMag,こたえ,1+1,くじアンなどなど、自然に選曲される日が来るといいですよね〜^^。
 まあそんなことで、コメントは大幅変更しておきます、失礼しました…!今後もよろしく!!


2005/11/7

 S−NOWの日記、11/4。詳細レポです☆嬉しいですね^^。
 福岡の方から辿りました☆他の2日間は別のライブだったようで。遠征お疲れさまでした。


2005/11/6

 聖天使館、11/6。というわけでアンセブ軍服本人^^。
 なんだー、泣きっぱなしじゃないかね^^;。まあでも感無量ってことで、よかったのではないかな♪
 渋谷の時は、ワンモモか、はるこちゃんも着たという㌧㌦表でよろしく〜♪w

 vegamomoの日記、11/4。ドリパ大阪レポやウラモモでもお馴染み、VegaMomoさんのレポ。
 連戦ゆえの一言書きですが、トーク減ってましたかー、残念。
 私もはるこちゃんはトークの人と思うので、素直に賛同ですな〜。
 manzoパートが曲数増えて、はるこちゃんの曲数変わらずで、時間が20分減ったということは
 それほどにトークが減ってたってことなのかな。福岡、渋谷のバランスも要チェックですな。


2005/11/5

 桃井はるこ追っかけ日記、11/5。ペンTさん!さすが神!!
 詳細レポいつもありがとさんです^^。お疲れでしょうが福岡もがんがってください!!
 つーか、なんで写真がよぞらなんよw。しかもアンセブだしww。これで㌧㌦したんかー、すげぇなぁw。
 てか、㌧㌦ジャンプでなく、ツンデレジャンプになるのかな(爆爆。
 本人レポも楽しみにしとこう♪^^

 SSS、11/5。奇跡さえ、起こせるから…!
 はるこちゃん三面説、わたし的にもやはり、ライターであり、トークライブのアツイ人!!
 って印象だね。声優はちょっとやってみただけ的だし、シンガーは、最近少し評価上がったくらい。
 凄かった!というのが一言だろうね。名古屋ELLも盛り上がったようだ。

 ファンの行動が面白かった。ファンの方たちの行動が楽しかったです。
 …いやキミ達、なにをしでかして来たんだい?w今度詳細聴かせてください^^。>心当たるファンの方たち^^


2005/11/4

さて私なりに補完版でまとめてみたセットリスト(わかったら修正していきます。)

 (桃井パートその1)
  1.もっと、夢、見よう!!-bright future next step version-
  2.夏だ!祭りだ!スク水だ!
  3.恋のレシピ
  4.Let me Love you
  5.Luminary
  6.Chuo Line
 (manzo登場)
  7.㌧㌦ベイビー

 (manzoパート)
    8.日本ブレイク工業 社歌/萬Z(量産型)
    9.霊峰マウンテン/萬Z(量産型) 弾き語り1コーラスのみ
   10.希望の丘陵/萬Z(量産型)
   11.ブルコンワールド(店頭用)/Zman
   12.マイペース大王/manzo

 (manzoサポートパート)
 13.WONDER MOMO-i〜New recording〜
 14.Friendship
 15.Hide and seek
 16.ONCE UPON A TIME〜Fairy story〜

 (桃井パートその2)
 17.愛のメディスン
 18.2001年のゲーム・キッス
     〜Mail Me
 19.LOVE.EXE

 (アンコール)
  バンド紹介
 20.ライフイズフリー
 21.WONDER MOMO-i〜New recording〜

ちょっと変わったかな?こんなところ?

考えてみると㌧㌦もmanzoサポート曲になりますので、
そこからmanzo登場ってのは、大阪と同じみたいね。
あと、そこからステージ上で萬Z(量産型)へと早替えしたそうなw。どうでもいいけどww。

霊峰マウンテンは名古屋の喫茶店の歌ってことなんで、ご当地限定で追加、
希望の丘陵も入ったそうで、ここらへんはmanzoががんがったらしい。
この間はるこちゃんが何してたかが気になるトコ。周りで㌧㌦してたんかな?w

これも大阪と同じらしいが、ゲーム・キッスからMail Meの流れは、
メドレーになってたそうな。やはり今や代表曲はエグゼだと思うんよ私も。
まあそれだけじゃあないだろうけどね。なんでDIGITAL ESPERは外されてるんかなーw。

遠征組、戻ってきてレポ書くときは、MCとかもよろしくね〜^^。
セットリストはだいぶわかったんで☆ そゆことで〜ヽ(´ー`)ノ 次は博多!!がんがれモモーイ♪


追加は随時。でも忙しいから滞るかも(汗。なるべくがんがりたいです^^;。


Presented by Y. SATO, in 2005
E-Mail ysato@blue.plala.or.jp