「ワンダーモモーイ LIVE TOUR in 大阪」

2005/11/03(木・祝)
於:BIG CAT(大阪・心斎橋)


 私は今回は6月と違い、行きたくて行けなかった^^;大阪のライブツアー初日であります。またまた勝手にレポリンクで紹介して行きたいと思います。問題あったらご一報くださいね☆



2005/11/5

 日刊(?)魂狩られ11/4、すらじ〜さん♪ヽ(´ー`)ノ
 セットリスト以外の流れが見えるので、そこらへんがありがたい限り。
 アンコールは長かったですか!どのくらい続いたんだろうねぇ。
 ほんとー夜行バス強行軍、お疲れさまでした!!

 Rey99の日記11/4、いろんな目線から見られるのはいいですね^^。
 なかなかこうした視点から見ることはないから、ほんとー喜んでもらえるのが自分のことのように嬉しいです^^。


2005/11/4

 blank space11/3、嬉しい感想が多いですね^^。
 世界にありがとう。ライフイズフリーは名曲だね♪早くカヴァーVer聴きたい!!

 声優ネタとスポーツネタが多い日記11/3、感想メイン。満足のいくいいライブ、なるほど。
 カメラチェック無し?^^;そんなんありかよw。まあ楽でいいね☆あれめんどいし^^;。

 えんずいちょっぷ11/3、こちらも詳細レポ多謝!(≧∇≦)ノ

 筍生活11/3、素晴しいのひとこと。
 いやレポートがね^^。私も見習いたいもんです。すごいなぁ。

 東奔西走声優 イベント11/3、MCたくさんで嬉しいレポ^^。
 衣装やMCの間隔、内容なども盛り込まれてて、臨場感ありますね。
 Hideの部分はさー、別に昔のがいいとは言わないけど^^;、
 はるこちゃんてひたすらひたむきに前向きだからなぁ。あんまり過去は切り捨てないでね^^;。

 あと、コール表はわりと行き届いてないらしい^^;。まあ突発だし仕方ないよね。がんばれ!!


2005/11/3

 叫び返せHUSTLE MUSCLE!11/3、セットリスト最速、かな?
 12分遅れ…orz。そゆことやってるから最終で帰れなくなったりなんだよな^^;。

 昼のイベントはサイン手渡しの握手会だったそうなので、みんな楽しめたかな?
 てか、ちゃんと名乗ったろうな?w あとで聞くぞ〜!ww

 まじかる☆微妙な行動11/3、こういう感想が聞きたいね^^。
 あんまりはるこちゃんを知らなくて、行ってみて、この曲がよかったって^^。
 メディスンの次と2002なんとかって、どちらもゲーム・キッスのことかな?
 次って方が、どこかと入れ違ってるのかな?^^;。最後のはワンダーモモーイでしょうね。
 楽しめたようでよかったです^^。お疲れさまでした☆

さて私なりに補完版でまとめてみたセットリスト(わかったら修正していきます。)

 (桃井パートその1)
  1.もっと、夢、見よう!!-bright future next step version-
  2.夏だ!祭りだ!スク水だ!
  3.恋のレシピ
  4.Let me Love you
  5.Luminary
  6.Chuo Line
 (manzo登場)
  7.㌧㌦ベイビー

 (manzoパート)
    8.日本ブレイク工業 社歌/萬Z(量産型)
    9.ブルコンワールド(店頭用)/Zman
   10.マイペース大王/manzo

 (manzoサポートパート)
 11.WONDER MOMO-i〜New recording〜
 12.Friendship
 13.Hide and seek
 14.ONCE UPON A TIME〜Fairy story〜

 (桃井パートその2)
 15.愛のメディスン
 16.2001年のゲーム・キッス
     〜Mail Me
 17.LOVE.EXE

 (アンコール)
 18.ライフイズフリー
 19.WONDER MOMO-i〜New recording〜

こんなところかな?

今のもっと夢は、実は最初に持ってくるべきなんだよね。私もそう思ってたよ。
輝ける未来、次へのステップだからね☆ だからここからはじまるよ♪ってかんじで^^。

ちょっと祭りで盛り上げたあとに、PoTeChiで言う「静」のパート、
スイートレガシー、スクールデイズ、つくねちゃんED、Chuo Lineと続く、いい流れだね♪
Chuo Lineはわりと力強い曲なので、そこから㌧㌦に移っていくのがグッド♪

一旦manzoステージに行って、かなり跳べたでしょうな^^。
ブルコンは聴いたこと無いけど、Zmanでmanzoなのかなw。

次から始まるのはmanzoが参加してる4曲だからね。流れ的にはドリパEX東京と一緒。
2000年から2001年くらいを振り返って、一応のラストがエグゼ。順当かな^^。

おそらくここからがアンコールと思うけど、新谷に提供したライフイズフリーのセルフカヴァー、
ラストはツアータイトルのこの曲、ワンダーモモーイ。よくできました、だね♪

時間がかなり長引いたっぽいから、下手に行かなくてよかったかと。
帰りは考えないって行き方じゃないと、無理だったろうからね。
明日は名古屋か。はるこちゃんもついてくみんなもがんがってね〜ヽ(´ー`)ノ


追加は随時。でも忙しいから滞るかも(汗。なるべくがんがりたいです^^;。


Presented by Y. SATO, in 2005
E-Mail ysato@blue.plala.or.jp